![]()
おためしサロン>掲示板
公開
|
公式サークル
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2019/03/20 11:34:41
icon
【ナイトエステ ハンドセラム】みんなの商品レビュー
「ナイトエステハンドセラム」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。手肌用美容
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

















from: フクロウさん
2021/10/25 16:15:57
icon
質問【1】 その使用感や香り、どのように使ってみたかなどを具体的に教えてください
アテニア ナイトエステハンドセラムをお試しさせていただき、本当にありがとうございました!
使ってみてすぐに大好きになりました!
これからの寒い季節、毎年手の乾燥に悩まされて、ハンドクリームジプシーだった私ですが、こんな素敵なハンドクリームに出会えて、ジプシーも卒業できそうです♪
しっかり目ののテクスチャーで手に塗るとしっかりとカバーして手肌を守ってくれているのが実感できます。
それなのにベタつきは全くなし!
塗った瞬間から表面はサラッとしていて、この感じ他では味わったことがないです!こういうハンドクリームがずっと欲しかったです。
夜、寝る前に塗って翌朝の手肌の感覚がとても気持ち良い!
これはセラミドの効果なんでしょうね。水仕事をしても手が潤っているのが分かる感じです。
そしてこの香り!上品でとても癒される心地良い香り♪ずっと香りにひたっていたいような落ち着く良い香りですね!この香り、嫌いな人は居ないと思います。
使えば使うほど大好きになる、そんなハンドクリームです!
出会えて良かった〜!!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる