みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おためしサロン

おためしサロン>掲示板

公開 公式サークル

商品のレビューをチェック! おためしサロン

サークル内の発言を検索する

icon

「アテニア ラスターフィニッシュファンデーション パーフェクトクッション」みんなの商品レビュー

「ラスターフィニッシュファンデーションパーフェクトクッション」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメ

「ラスターフィニッシュファンデーション パーフェクトクッション」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。

【商品詳細】
クッションファンデーション
『ラスターフィニッシュファンデーション パーフェクトクッション』
<SPF50 +/ PA++++> ※無香料、無鉱物油 ※紫外線吸収剤不使用

絶対的な美しさと高い機能性、クッションファンデーションならではの使いやすさが魅力。
内側から光を放つような、洗練の陶器肌に。
▼商品詳細はこちらから

▼コメントはこちらから

+--------------------------------+
お試しいただく際は、こちらの動画も参考になさってくださいね。
▼セット方法はこちらから



▼使用方法はこちらから



+--------------------------------+

(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 139

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる


タグを追加する

from: りりぃさん

2022/03/17 15:10:08

icon

質問【1】「ラスターフィニッシュファンデーション パーフェクトクッション」の感想を具体的にお願いします。

今までに使ったクッションファンデとは違って、付属のパフに付けた時にたっぷりと付いたので、ちょっと心配しながら顔につけましたが、つきすぎるということもなく自然な仕上がりでした。
初めて使う時はドキッとする方もいるかと思いますが、安心してつけてください(笑)。
私は目元のくすみやクマが強いタイプですが、化粧水後の肌につけるだけで自然な明るさになった気がします。
コンシーラーやファンデを重ねるとどうしても厚塗り感が出てしまいますが、
これだけでここまでの仕上がりになるとは思ってなかったので、
ちょっと感動しました!

クッションファンデのみで仕上げて、上からパウダー等しなかった場合、
マスクにはうっすら肌色はつきますが、そこまで気にならないレベル。
これは嬉しいです。
ただ、ちょっと汗をかくとTゾーンのべたつきが気になりました。
そこまでテカる肌質ではないですが、これからの季節は追加でパウダーや化粧保ちスプレーなどが必要かなと思います。
(とはいえ、これは他製品でも同じだったので、夏は仕方ないかなと思います)

質問【2】この商品を他の人におススメするときの、イチオシポイント教えてください。

これ一つで自然なトーンアップ、カバー!

質問【3】任意:ファンデーションの仕上がりのお写真などの掲載をお願いします(※お顔以外のお写真も可)

メイク前、片顔のみファンデ塗った後、メイク後で並べてみました。
分かりづらいですが、目元のクマやくすみが明るくなった気がします。
真ん中の写真は右側のみファンデを塗ってます。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる


タグを追加する

美ギフト贈り隊お試しビュー_salon_pc
スキクレミニボトルレビュアーレポート公開_salon_pc

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ