![]()
おためしサロン>掲示板
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2018/09/28 09:32:42
icon
「フュージョンスキン ファンデーション モイストパウダー」みんなの商品レビュー
「フュージョンスキンファンデーションモイストパウダー」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお
「フュージョンスキン ファンデーション モイストパウダー」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。
パウダータイプ
「フュージョンスキン ファンデーション モイストパウダー」
SPF25/PA++ ※紫外線吸収剤不使用
パウダーとは思えない、しっとりとしたなめらかさ。ふわりと溶け込むように肌になじみ、内側から微発光しているようなキメ艶肌を叶えます。
+--------------------------------+
▼コメントはこちらから
=============================
☆「アテニア公式サイト」にもレビューを投稿しよう☆
アテニア公式サイトにレビュー投稿すると、アテニア商品のお買い物にご利用いただける「アテニアポイント」がもらえます♪
ぜひレビューを投稿して、ポイントをゲットしてくださいね!
★アテニア公式サイト「フュージョンスキン ファンデーション モイストパウダー」レビューを投稿する★
https://www.attenir.co.jp/item/20070
ご投稿いただいた内容が反映されるまで、お時間がかかりますことをご了承ください。
=============================
(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。














from: むーあさん
2025/02/16 12:05:55
icon
●「フュージョンスキン ファンデーション モイストパウダー」お試しレビュー●
1:本商品の使い心地、使用感、あなたが感じたお肌の変化などを具体的に教えてください。
「パウダーファンデーションは乾燥しやすい」という思い込みを覆してくれる素敵な商品でした。お肌につけた瞬間、薄付きながらしっかりと密着してくれます。わたしが何より感動したのは、夕方になっても小鼻の毛穴が浮いておらずしっかりとパウダーが密着してくれていたことです♪
『毛穴などの凹凸を埋める「スキントレーサー」粒子を「モイストオイルコート」で包み込んでいる』という本商品の魅力を最大限に感じることができました(*'ω'*)
2:お知り合いに、本商品を冬の乾燥時期に使った感想をシェアするとしたら、どんな風にお伝えしますか?
暖房や外の冷たい風で普段ならお肌が乾燥するのに全然しない(*'ω'*)
むしろ薄付きでカバーしてくれて夕方毛穴が目立つこともないから冬場使用した方がいいかも♪
と伝えたいです。
※ケースもテンションが上がる可愛い大人ピンクでキラキラしていてメイクが楽しくなると思います♡
また、冬の乾燥時期にお勧めとのことですが、私は乾燥しやすい冬はもちろんのこと、外で汗をかいて屋内では冷房で乾燥しやすい「インナードライ」が起きやすい夏場にもピッタリな商品だと思いました(*'ω'*)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる