![]()
おためしサロン>掲示板
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2018/09/28 09:32:42
icon
「フュージョンスキン ファンデーション モイストパウダー」みんなの商品レビュー
「フュージョンスキンファンデーションモイストパウダー」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお
「フュージョンスキン ファンデーション モイストパウダー」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。
パウダータイプ
「フュージョンスキン ファンデーション モイストパウダー」
SPF25/PA++ ※紫外線吸収剤不使用
パウダーとは思えない、しっとりとしたなめらかさ。ふわりと溶け込むように肌になじみ、内側から微発光しているようなキメ艶肌を叶えます。
+--------------------------------+
▼コメントはこちらから
=============================
☆「アテニア公式サイト」にもレビューを投稿しよう☆
アテニア公式サイトにレビュー投稿すると、アテニア商品のお買い物にご利用いただける「アテニアポイント」がもらえます♪
ぜひレビューを投稿して、ポイントをゲットしてくださいね!
★アテニア公式サイト「フュージョンスキン ファンデーション モイストパウダー」レビューを投稿する★
https://www.attenir.co.jp/item/20070
ご投稿いただいた内容が反映されるまで、お時間がかかりますことをご了承ください。
=============================
(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。














from: ぺーちゃんさん
2025/02/17 18:00:25
icon
●「フュージョンスキン ファンデーション モイストパウダー」お試しレビュー●
1:本商品の使い心地、使用感、あなたが感じたお肌の変化などを具体的に教えてください。
久々のパウダーファンデにワクワクしながら使わせて頂きました!!
少し色が濃いかな?と思いましたが、白浮きしないし、時間と共に馴染んだように思います。いつもと同じ下地を塗って、半分は付属のパフで、半分はブラシで乗せてみました。
私的にはブラシの方がふんわりとむらなく塗れた感じがしました。
塗り終わってみると、パウダーファンデ特有のマットな感じはあまりなくて、適度な艶と保湿を感じました。
ほんとに、艶有りのフォギー肌でした!!
目の周りも、小鼻も、綺麗にのってくれたので、嬉しかったです(*^^*)
夕方まで乾燥もせず、嫌な、テカリもなく、崩れもしませんでした笑
想像以上に素晴らしかったです!!
全然、乾燥してないことが1番嬉しいかもしれないです!
2:お知り合いに、本商品を冬の乾燥時期に使った感想をシェアするとしたら、どんな風にお伝えしますか?
肌の負担も、感じずに、夕方まで乾燥しない!その上マット過ぎないし、大人に嬉しいツヤ感がちょうどよく出せる!!
ギラギラしないから汚くない!!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる