![]()
おためしサロン>掲示板
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2022/03/16 10:25:41
icon
「陽断(ひだん)UV50 ブライト&プロテクト クリーム」みんなの商品レビュー
「陽断(ひだん)UV50ブライト&プロテクトクリーム」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお
「陽断(ひだん)UV50 ブライト&プロテクト クリーム」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。
クリーム状日やけ止め
「陽断(ひだん)UV50 ブライト&プロテクト クリーム」SPF50+/PA++++/UV耐水性★★
弱酸性、無香料、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー/アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないわけではありません) ※落とす際にはクレンジングをご使用ください
ロングUV-Aカット機能も搭載。市場最強※のプロテクト力で
うるおい、ハリ、透明感のある美しい肌へ。
※国内最高基準値であること
+--------------------------------+
▼コメントはこちらから
=============================
☆「アテニア公式サイト」にもレビューを投稿しよう☆
アテニア公式サイトにレビュー投稿すると、アテニア商品のお買い物にご利用いただける「アテニアポイント」がもらえます♪
ぜひレビューを投稿して、ポイントをゲットしてくださいね!
★アテニア公式サイト「陽断(ひだん)UV50 ブライト&プロテクト クリーム」レビューを投稿する★
https://www.attenir.co.jp/item/1652-06
ご投稿いただいた内容が反映されるまで、お時間がかかりますことをご了承ください。
=============================
(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)
+--------------------------------+
それでは、レビュアーのみなさんからの投稿をお待ちしております!レビュアー以外のみなさんも、拍手やコメントなどで、お気軽にご参加くださいね♪
(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。














from: ひろリンさん
2025/03/25 10:35:42
icon
●「陽断(ひだん)UV50 ブライト&プロテクト クリーム」お試しレビュー●
質問1:本商品の使い心地、使用感、あなたが感じたお肌の変化などを具体的に教えてください。
レビュアーに参加でき嬉しいです!
ありがとうございます!
薄いピンク色が肌を明るくし(透明感)肌に広げるとスーッと延びて、つけやすかったです。
気になるニオイもありません。
硬くなく水っぽさもなく滑らかなクリームです。
自然な艶が出て仕上がりがとても綺麗です。
陽断の機能と艶感で忙しい時はメイク前にこれだけでも過ごせます。
ベタベタしないのでメイクもしやすかったです。
汗がにじむ日もキレイについていて、時間が経っても違いがなく、白浮きもしなかったので、とてもいい日焼け止めクリームです。
質問2:本商品を、どんな方におすすめしたいですか?理由も詳しくお聞かせください。
私のような日焼け止めを探していた方や
メイクをあまりしない方。 これだけでも充分な機能とキレイな仕上がりなので、今日はメイクお休み。というときにオススメです!
増量サイズが出たので買換が面倒な方や家族で使用する場合にもオススメしたいです!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる