![]()
おためしサロン>掲示板
公開
|
公式サークル
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2025/09/12 09:31:37
icon
「大人設計パーカー」みんなの商品レビュー
「大人設計パーカー」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。「大人設計パーカー
「大人設計パーカー」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。
「大人設計パーカー」
【カラー】オフホワイト/ブラック
●仕上がり寸法(約/cm)/バスト:M103.5 L107.5 LL111.5 着丈(前/後):M58/62 L60/64 LL62/66 肩幅:M39.5 L40.5 LL41.5 袖丈:M58.5 L59 LL59.5
●素材/ポリエステル74%、レーヨン20%、ポリウレタン6%
●仕様/両開きファスナー、サイドポケット×2
着心地のよさがアップ!一枚で、凛と美しい。
キレイに立ち上がるフードで小顔見え&スタイルアップが叶う。
▼商品詳細はこちらから
▼コメントはこちらから
※限定数を超えた時点で販売を終了させていただきます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。














from: しょくぱんさん
2025/09/28 15:07:01
icon
☆「大人設計パーカー」体験レビュー☆
1:「大人設計パーカー」のデザイン、着心地、素材感など、着用してみての感想を具体的に教えてください。(以前にご購入頂いたことのある方は、比較してのご感想もいただけますと嬉しいです)
大人設計パーカー初体験です。
とにかく軽くてさらっと着心地もよく、なめらか。
上品なツヤ感もあり、ゴールドのジッパーも安っぽくなくカッコいい。カジュアルに着るだけではもったいないパーカーです。もちろん毛玉もできにくそう。
フードの立ち上がりがしっかりしているところも気に入りました。小顔効果もありますね。
うでまわりも余裕があり、ストレッチ性もあるのでインナーに少し厚手のセーターの重ね着も大丈夫そう。これからの季節重宝しそうです。
2:あなたオススメのコーディネートや使用シーンを教えてください。
低身長なわたしには、着丈、袖丈ともに、少し長く感じたので
前のジッパーは開けて、袖は少したくし上げるとジャケットみたいにカッコよく羽織れる感じがします。ポケットもすっきりして目立たないので細く見えますね。
インナーは同系色の黒にするともっとすっきり細見えすると思います。 タイトめのスカートでウエスト位置を高く見せるとバランスよく着れそうです。細身のパンツやジーンズも良さそうですね。
着心地がラクでシワにならないので、長時間のドライブや旅行に最高ですね。
高見えするので友人とのランチや、カジュアルな夜の食事会などにも着ていきたいです。
3:実際に着用した写真を投稿してください。※あなたの身長や、着用しているサイズも投稿いただけると嬉しいです。
身長…147センチ
着用サイズ…М
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる