![]()
おためしサロン>掲示板
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2026/03/13 09:51:51
icon
「ドレススノー デイ・パーフェクトUV」みんなの商品レビュー
「ドレススノーデイ・パーフェクトUV」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。
「ドレススノー デイ・パーフェクトUV」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。
薬用美白・シワ改善 日中用乳液
「ドレススノー デイ・パーフェクトUV」【医薬部外品】
SPF50+/PA++++
販売名:アテニア デイエマルジョンUV
※弱酸性、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー/アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないわけではありません)
※美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ効果のこと。
紫外線さえも、スキンケアで制する。
うるおい、ハリ、透明感に満たされる肌へ。
+--------------------------------+
▼コメントはこちらから
=============================
☆「アテニア公式サイト」にもレビューを投稿しよう☆
アテニア公式サイトにレビュー投稿すると、アテニア商品のお買い物にご利用いただける「アテニアポイント」がもらえます♪
ぜひレビューを投稿して、ポイントをゲットしてくださいね!
★アテニア公式サイト「ドレススノー デイ・パーフェクトUV」レビューを投稿する★
https://www.attenir.co.jp/item/1600-56
ご投稿いただいた内容が反映されるまで、お時間がかかりますことをご了承ください。
=============================
(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。














from: ニャロメさん
2026/03/17 18:27:03
icon
●「ドレススノー デイ・パーフェクトUV」お試しレビュー●
1:「ドレススノー デイ・パーフェクトUV」の使い心地、使用感、あなたが感じた感想などを具体的に教えてください。
2:「ドレススノー デイ・パーフェクトUV」を、どんな方におすすめしたいですか?理由も詳しくお聞かせください。
①使用感、テクスチャー
乳白色で、香りがほんのりフローラルな香り
ベタつかず、伸びも良く、白浮きしない。
ほんのわずかに少しだけのトーンアップはあるが、ほぼ透明の為コントローラカラー下地やファンデーションの邪魔をしない癖が少ない使用感。
②美容成分たっぷりでベタつかず伸びは良く潤うのに肌馴染みが良い。
ベタつく日焼け止めが苦手な方。
日焼け止め自体が面倒だと感じる方。
自宅で過ごす時の日焼け止めとしても、日々のメイク前の下地としてもオールマイティに使えるとても軽やかな使用感の日焼け止めです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる