![]()
おためしサロン>掲示板
-
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2019/05/20 10:03:39
コメント: 全14件
from: chanisanさん
2021/04/01 15:17:42
icon
【UVプロテクト スプレー みんなの商品レビュー】毎年購入しています。頭皮や髪も日焼けしますので、これは必需品です。真冬以外は使っています。私は40代半ばですが、美容院で髪の艶があると言われました。夏にダメージを受けた髪は秋以降に乾燥したりするらしいのですが、これを使っていたためか、ツヤがあると言われたのです。なので、みなさんにも是非おすすめしたいです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: びろびーさん
2020/06/14 15:15:53
icon
【UVプロテクト スプレー みんなの商品レビュー】 今年初購入で、ドラッグストアでも見かけるものよりは割高だから、ちょっともったいなくて夏本番まではとちびちび使ってます笑 サラッとしていて、使用感は◎‼️ 今は首の後ろだけだけど、サンバイザー派だから頭皮にもスプレーしないと💦
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ゆっちいさん
2019/09/02 23:21:31
icon
【UVプロテクト スプレー みんなの商品レビュー】
ジェルやミルクタイプより断然使い勝手よくオススメです。
スポーツ用の薄手のアンダーシャツを着ていてもうっすら焼けてます。なので服の上からも軽くスプレーしてます。
夏場しっかり頭皮や髪をケアしておかないと秋に抜け毛が・・・〣( ºΔº )〣 !!
髪にも必ずスプレーしています!これしておくと秋の抜け毛ありません!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: kochiさん
2019/06/18 23:56:44
icon
【UVプロテクト スプレー みんなの商品レビュー】
塗るのに手が汚れないし手軽なのがとてもいいです。
後ろの首筋や背中にもスプレーしやすいです。
同ラインのジェルは匂いがダメでしたが、こちらは気になりません。
効果も高いし、いい商品だと思います!
ただ、どうしてもムラになりやすいので、それなりたっぷり使わないとまだら焼けしてしまいそうなので、コスパは?というとジェルやミルクの方に軍配があがるかもしれません。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: まきんぐさん
2019/06/04 19:00:29
icon
【UVプロテクト スプレー みんなの商品レビュー】
スプレータイプささっと簡単で、つけ心地もさらっとしています。
サンダルを履きはじめ、油断しがちな、足の甲の部分のサンダル日焼け予防に、玄関先に置いています。軽いので持ち運びも重くなく、塗り直しも簡単なので、手放せません。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。




髪や背中にも手軽に使える便利なスプレータイプ。











from: モカさん
2025/09/09 08:31:14
icon
【UVプロテクト スプレー みんなの商品レビュー】
出かける前に顔、首、腕、足など、見えている部分にシュッとします。気軽に使えるので、仕上げに良いですね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる