![]()
おためしサロン>掲示板
-
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2023/08/14 08:51:14
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全45件
from: fumiさん
2025/02/11 15:53:16
icon
【ブルーミングアップハンドセラム リペア&ブライト】みんなの商品レビュー
以前のパッケージが好きだったので
新しくなってからは、遠ざかっていたのですが、やはり、アテニア以外に気に入るものが、なかなか無くて。
久しぶりに購入したら、こんなに進化したの!!とビックリしました。
乾燥したゴツゴツした指だったのに
塗って時間が経っても、柔らかい肌のままで、もっと早くから、購入しておけば
良かったと後悔するくらい、お気に入りに
返り咲きました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: きょうまろさん
2024/09/26 18:56:50
icon
【ブルーミングアップハンドセラム リペア&ブライト】みんなの商品レビュー
ハンドクリームは色々つかいましたが、ほのかな匂いと使い心地がとてもしっくりきます。潤いだけでなく、手の血管とか目立って気になっているのですが、少し張りがでてきた気がします。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: KIRINCHANさん
2024/08/31 22:37:09
icon
【ブルーミングアップハンドセラム リペア&ブライト】みんなの商品レビュー
私好みのアロマの香り?に包まれながら
おやすみ前に手にだして
マッサージしてると
心地良い眠りにつけます
今夜も
このハンドクリームを付けながら
心地良い眠りに
誘われて、おやすみなさい😌🌃💤
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ぴーたろうさん
2024/04/04 01:54:45
icon
【ブルーミングアップハンドセラム リペア&ブライト】みんなの商品レビュー
何十回と蓋を開け閉めしているうちに、当初気になっていた柑橘のツンとくる香りが揮発し、だいぶマイルドな柑橘+フローラルの香りになりました!
良かった~
( ´∀`)
保湿力しっかり有り!
手がふっくらして少し明るくなった様に見える!
手肌が柔らかくなる!
リピートします
( ´∀` )b
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ぴーたろうさん
2024/02/13 18:18:32
icon
【ブルーミングアップハンドセラム リペア&ブライト】みんなの商品レビュー
就寝前に塗ってます
2週間程使用してます
桜の花びらの様な淡いピンク色の、伸びの良いクリームです
香りは、柑橘+フローラル系で、しっかり香ります
柑橘の香りが強めに感じます
塗布後、手の甲がふっくらしている様に見えます!
若干ですが、肌のトーンが明るくなっている様にも見えます
指先(爪も)迄、しっかり保湿されます
一度ハンドソープで手を洗った後でも、保湿力は持続してます
リピートしても良いと思っていますが、出来れば香りを柑橘系かフローラル系か(はたまた無香料か)、どちらかにして欲しいなと思います
今の柑橘+フローラル系は、香りに一体感が無いように感じるのです。。。
( ;´・ω・`)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: アザレアさん
2024/01/25 12:43:44
icon
【ブルーミングアップハンドセラム リペア&ブライト】みんなの商品レビュー
ハンドクリームはベタベタして嫌いでした。
でも、アカギレになりかけてモノは試しと思って買いました。
朝昼晩とこまめに塗り続けて10日経ちます。
アカギレの進行も止まり、手にツヤとしっとり感が出てきました。
ハンドクリームもいいな、って初めて思いました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: あてかおさん
2023/12/30 15:52:21
icon
【ブルーミングアップハンドセラム リペア&ブライト】みんなの商品レビュー
***
こちらは生まれてはじめて、レビュープレゼントに当選していただいたもので、現在絶賛愛用中です。
すでにレビューは投稿させていただきましたが、その後もとても調子いいです。
そして乾燥肌でアトピーの息子が気に入ってしまい、気づけば指定位置にない!(笑)
親子で大事に使っています。
乾燥しがちな冬は、バックに一本、寝室に一本、リビングにひとつ…と、ハンドクリームはあちこち手が届くところに置いてありますが、こちらは枕元に置いて、おやすみ前の寛ぎタイムの相棒です。
香りも気に入っていて、娘は私がこれをつけたあとに横に来ると、「おかあさん、いいにおい」と言ってくれます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: a.y.chonさん
2023/12/21 11:15:24
icon

【ブルーミングアップハンドセラム リペア&ブライト】みんなの商品レビュー
手のシワが気になり、手もアンチエイジングしたいと思っていたところに発売を知ってから愛用しています♪
手をメイクする感じで手が綺麗になる上に香りも良くてハッピーになります♡
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ケセラセラさん
2023/12/20 17:01:08
icon
【ブルーミングアップハンドセラム リペア&ブライト】みんなの商品レビュー
大好きです!
優しい甘すぎない香り。静かなピンク色のパッケージと同じピンク色に少しだけラメが入った本体。そしてオシャレなロゴ。
もちろん使い心地には大満足。
「大粒パール1〜2粒を手にとり軽くマッサージ」と書かれているのも親切ですね。
その通りなんです。少量でもよく伸びてスッと手に馴染み皮膚に入っていきます。
就寝前に軽くマッサージ。優しい香りに眠りを誘われます。翌朝、キレイな手見て幸せ。今日もまた戦うワタシの手にご褒美。
バッグの中に入れて「キレイな手になーれ」と心強いお守り代わり。
ちょっぴり量は少ないと思いますが、バッグの中でじゃまにならないサイズです。
安心できるお品です。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: rikiさん
2023/12/06 10:00:03
icon
【ブルーミングアップハンドセラム リペア&ブライト】みんなの商品レビュー
夜🌃就寝前に使っています。サラッとしっとり潤います。キメが整う感じです。手の甲がきれいになると思います。このハンドクリームはずっと使っていきたいです✨
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: chaaaruさん
2023/11/01 18:07:05
icon
【ブルーミングアップハンドセラム リペア&ブライト】みんなの商品レビュー
みなさんから高評価だったので購入してみました♪
まだ届いたばかりですが
かわいいー*ˊᵕˋ*🩷
アテニアの品質は好きなのに
パッケージが今ひとつな事が多かったけど…
色もロゴもセンス良くて好きです!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ぽこえさん
2023/10/05 19:08:38
icon
【ブルーミングアップハンドセラム リペア&ブライト】みんなの商品レビュー
🍇こんなハンドケアアイテムが欲しかった!
50を過ぎると手にも年齢が出てくるので、色々と試していたんです!
🍇求めていたのは...ブライトニングも手肌ケアもできて、ベタつかず、香りが良いこと!
変な匂いがすると効果があっても続かなくて...コチラはリフレッシュできる香りなので、朝昼とか良いですね!
🍇とても気に入ったので、2つめも購入!
自室以外にリビングにも常備して、いつでもつけられるように!
🍇寝る前にはもう一段こっくりしているナイトエステハンドセラムを使ってます!
( 。•ᴗ• )੭⁾⁾
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 桃子さん
2023/09/11 10:01:50
icon
【ブルーミングアップハンドセラム リペア&ブライト】みんなの商品レビュー
ハンドメイドで編み物を専門に仕事をしている為、日々手先を使い、水分を持っていかれている気がしていました。
洗剤も苦手で、すぐ手荒れしてしまうので、普段は洗剤は使っていません。
元々色白ですが、一夏でだいぶ日焼けし、水分量が減っているのがわかります。
まず、見た目からテンションが上がりました。優しいくすみピンクにパール感があり、控えめだけどオシャレなタグの容器。目に付くところに置かないと、なかなか塗り忘れてしまうので、生活感のない、インテリアに馴染むデザインは◎です。
つけ心地は、しっかりと浸透しているこっくり感。香りは強すぎず、心満たされる充実感。しばらくすると、肌がワントーン明るくなり、キメが整っているのを実感できます。
デザイン、香り、機能と満足度高いので、日々のスペシャルケア、癒しの時間、バッグの中のオシャレアイテムとしてオススメします!
大好きなアテニアの可愛い商品です。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: はなももさん
2023/09/09 16:04:16
icon
【ブルーミングアップハンドセラム リペア&ブライト】みんなの商品レビュー
久しぶりに感動したので!レビュー投稿します
私は、この一年くらい(40後半になってから)、右手の人差し指の第一関節の、いわゆる指の腹側がものすごく乾燥して、縦に深い溝ができてしまっていました。
原因は、スマホ!
40超えると、どんどん身体のバリア的な皮脂がなくなって、カサカサしたりしがちです。
30代までは、なんのケアもしなくても水仕事で手があれたことがなかった私。でも40過ぎてからはハンドクリームがかかせません。
で、なんでそこだけというと
スマホの入力、私はスワイプなのです。
SNSは、一切やってませんが
私は長文メーラーなので(LINEも使ってない)
それで擦れて、皮脂がなくなってしまったのですね
痛いし、乾燥してスマホが反応しなくなるし(老人感ハンパない)
仕方なく中指や薬指まで使ったりしてましたが、なかなか他のハンドクリームでは、縦じわがよくなりません。
「リペア」という言葉に、一縷の望みを託して、使ってみたところ
なんと、しわが薄くなりました!!
「治る」って言葉は、薬事法的に使ってはいけないのですが
本当に、深い溝が浅くなったのですよ!感動!!ほんとに修復されてる!!
なので、全体に塗るのが面倒でも
指先にこまめにちょっとつけて塗り込み、人差し指の完全復活を目指します。
香りもおさえめですが、とてもよくて。ピオニーっぽいフローラルの香りがします とてもよい香り
少し濃厚なテクスチャですが、ベタつくわけではないので
しっかり塗り込むことをおすすめします。
スマホで指が乾燥して、タップしても反応しないとか、指紋認証クリアできない
そんな方は、乾燥が原因なのでおさすめです!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: あおいさん
2023/09/03 02:58:47
icon
私は手汗をかけない体質のため、とにかく手を洗ったらすぐに塗るなど、1日中ハンドクリームが欠かせません。加えて、手に年齢が出るのだという現実を身をもって知る日々のため、顔まわりだけエイジングケアをしてもダメで、少しでも手を若々しく見えるように維持しなければ!と常によりよいハンドクリームを探していました。
今回のアテニアさんのハンドクリームは医薬部外品ということもあり、また、スキンケアのエイジングケア同様に、リペアとブライトの両方に配慮されていて、求めていたものはこれだ!と思いました。
パッケージのお色味は優しいけれど高級感のあるピンクで、デザインも洗練された可愛さがあり、見られてもエイジングケアを想像させませんので、持ち歩いても恥ずかしくない!大きさもやや小ぶりですが持ち歩くにはちょうど良いです。
使用感は少しこっくりしていてベタつかないテクスチャーが絶妙で、つけてすぐに肌のトーンがパッと明るく見えます。欲を言えば日焼け止め効果のSPF値が高いと申し分ありませんが、何より塗るたびにエイジングとブライトニングのケアができるのがよいです。
しばらく使い続けたいと思います!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: しまさん
2023/09/01 15:39:13
icon
届いたのが12日、帰省していたので実際に手にしたのは20日でした。
まだ10日ほどしか使用していないので明確な変化といえるかどうかわかりませんが、明らかに肌が柔らかくなって色も明るくなってきました。
朝の通勤時にはデイエステハンドセラムを肘上まで塗布し、夜のお手入れにこのブルーミングアップハンドセラムを塗っています。
塗った時には柔らかい香りがしますがほどなく香りも無くなって就寝に差し支えないし手がふっくらしてくるのが嬉しいです。
今までハンドクリームはなんとなく選んでいましたがこれだけ使用感がいいとちゃんと選ばなくてはと思いました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: つんさん
2023/08/31 08:44:14
icon


質問1:実際に使ってみて、その使用感や手肌の状態、使用したシチュエーションなどを具体的に教えてください。
質問2:よろしければ、お手もとを撮影した写真の掲載をお願いします。(任意)
普段はデイエステハンドセラムを使用しています。
会社の机の上に置いて、
手を洗う事があったあとは、すぐに塗るようにしていました。
もう、これは、お気に入りです!!!
手がふっくら柔らかくなって、
トーンアップして、
黒ずんでいた手が、喜んでいるのがわかりました!!!
欠かせないアイテムになりそうです。
デイエステハンドセラムとの
大きさ比較の写真、
使用前、使用1週間
の写真を付けます!
(締切1日過ぎてしまってごめんなさい…)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: おくちゃまさん
2023/08/30 14:43:52
icon
質問1:実際に使ってみて、その使用感や手肌の状態、使用したシチュエーションなどを具体的に教えてください。
違いが分かりやすいように、1週間右手だけに付けて寝ました。
見た目にはそれほど差が無いように思いましたが、触ってみると明らかに肌の滑らかさが違って、良く観察すると皮膚のしわと言うのかキメと言うのか表面の筋が浅くなっていました。
塗った時の感触もあまりべたつかず、香りも良いけどキツ過ぎず、続けて使っていきたいと思える使い心地でした。
ただ、思っていたよりも容器が小さかったです。
質問2:よろしければ、お手もとを撮影した写真の掲載をお願いします。(任意)
比較しようと思って使用前の写真は撮ってあるのですが、現時点で写真でわかるほどの差はありません。
今後使い続けて変化を見ていきたいと思います。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ヒロさん
2023/08/30 13:45:16
icon
質問1:実際に使ってみて、その使用感や手肌の状態、使用したシチュエーションなどを具体的に教えてください。
毎年夏の終わりの手肌って気をつけてても、なんか日焼けしたり乾燥もあるのか、年齢を感じる。
職場で冬にハンドクリームは当たり前だけど今の季節から意識して使用しております。べたべたもしないしいい感じです。
質問2:よろしければ、お手もとを撮影した写真の掲載をお願いします。(任意)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ともさん
2023/08/30 02:54:01
icon
質問1:実際に使ってみて、その使用感や手肌の状態、使用したシチュエーションなどを具体的に教えてください。
質問2:よろしければ、お手もとを撮影した写真の掲載をお願いします。(任意)
仕事柄、手洗いとアルコール消毒をする機会が多く、年中手荒れが気になっていました。ベタつきがなく、仕事中も使仕事用できるところが良かったです。手元に年齢が出やすい世代なので、このクリームを使い続けることで、少しでも肌のキメが整うことに期待します。香りもキツすぎないところもお気に入りです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: binさん
2023/08/29 19:34:10
icon
質問1:実際に使ってみて、その使用感や手肌の状態、使用したシチュエーションなどを具体的に教えてください。
寝る前と、仕事中にリフレッシュしたい時に使用しました。ローズの香りに癒されます。
手の甲のキメの粗さが気になっていましたが、みずみずしくなり、トーンアップしてふっくらしたような気がします。
質問2:よろしければ、お手もとを撮影した写真の掲載をお願いします。(任意)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: マッキーさん
2023/08/29 17:54:10
icon
質問1:実際に使ってみて、その使用感や手肌の状態、使用したシチュエーションなどを具体的に教えてください。
サラッと、それでいてしっとりした感じが続きます。
ハンドクリーム塗りたては触ると曇るので、スマホの操作やら、我が家のピカピカのドアノブに手をかけたくなかったのですが、こちらは浸透が良いのか、さほど気にするほどではありません。
なんとなく色ツヤもよいです。とにかく使いこごちが良いのでマメに塗り込んでます。
質問2:よろしければ、お手もとを撮影した写真の掲載をお願いします。(任意)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: やちえんさん
2023/08/28 19:39:53
icon
質問1:実際に使ってみて、その使用感や手肌の状態、使用したシチュエーションなどを具体的に教えてください。
回答:仕事柄、1日100回以上アルコール消毒をし、20回以上手洗いをします。
1ヶ月、ブルーミングアップハンドセラム リペア&ブライトを使用したところ、爪の生え際のささくれ、爪の生え際側面の角質化して白く硬化した皮はなくなり、乾燥の為に妙なテカリがあった手の甲は自然なツヤになり、夏でも頻発していたアカギレができませんでした!
さらに、マイクロファイバーを触ると指紋の皮が剥けてしまっているせいか、指先に引っかかってイヤでしたが、ここ数日で引っかからなくなりました!
1日何回か手の乾燥を感じたタイミングで、パール一個分をささっと馴染ませるように使いましたが…肌への馴染みがすごく良いです!!
また、以前のデイセラムは一度手洗いをしてしまうと、水と一緒に流れちゃったかな?と思ってしまうくらい効果が消えてしまったのですが、今回のハンドセラムはしっかり留まります。ただ、肌に馴染ませてから5,10分はおかないとやはり流れてしまいます。
さらに、パール一個分くらいの使用量なら、使用後すぐに仕事に戻っても、ベタついたり、ヌルヌルしないので、とても使いやすかったです♫少量でもちゃんと保湿できるので、コスパもよいと思います。なくなったらリピートしたいです!
今は日焼けしやすい時期かつとても焼けやすい肌質なので、美白効果の程は検証できませんでしたが、紫外線が強くない季節に期待です。
質問2:よろしければ、お手もとを撮影した写真の掲載をお願いします。(任意)
父親ゆずりのゴツくて、メンズライクな手で、ちょっと恥ずかしいのですが…ご参考までに!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ぽてちさん
2023/08/27 17:31:30
icon
質問1:実際に使ってみて、その使用感や手肌の状態、使用したシチュエーションなどを具体的に教えてください。
質問2:よろしければ、お手もとを撮影した写真の掲載をお願いします。(任意)
まずは、商品を試させていただきありがとうございます。
朝昼晩と、家事が一段落した時に使用してみました。
しっとりなめらかになるのに、べたつかないのが良いです。
手の色が明るくなって、ふっくらとしてきました。
指の横すじが気になっていましたが、目立たなくなってきた気がします。
香りも強すぎず、手からほんのり良い香りがすると優雅な気持ちになって良いです。
まだまだ日焼けもしますし、これから乾燥する季節になるので、使い続けたいです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

















from: さぷりんさん
2025/04/26 14:13:48
icon
【ブルーミングアップハンドセラム リペア&ブライト】みんなの商品レビュー
手のお手入れもちゃんとしないとな〜指の皺が気になる〜と思ってたところ、ちょうど2本セットのお買い得をしていたので購入してみました。
パッケージも上品、香りも好きな香り、ベタつかない、使い心地は良いです。
ハリがでてきたかは分かりませんが使い続けたいなと思います。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる