新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

たかが77されど77元気ですか

たかが77されど77元気ですか>掲示板

公開 メンバー数:12人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: eichanさん

    2019年05月27日 17時07分26秒

    icon

    皆さんこんばんわは少し早いかな


     久しぶりです。

     ロム専門でいました。

     先日夕刻、天気がいいので元気さんと同じように、猪除け網の傍の草に除草剤を散布しました。

     今夜から雨の予報で、広島市内はすでに3時ごろから雨だとか、東部の山間部に位置する我地は、県内では一番遅く雨になりますから夜中のようで、畑の作物が喜ぶことです。

     寅さん
     はじめまして、広島からの えいちゃんです、よろしくお願いします。

     maiさんは、小学校からの友達とのおしゃべり会で東京へ。
     東京は毎日が変化しているようで、滅多と行かない者にとっては、凄く分かり難くなりつつある、を感じる街です。
     ド田舎から出るので、余計そうなんですけど。

     私は毎日何をしようかと思っては見ますが、何もすることが無く退屈するだけ、PCでの麻雀ゲームで時間潰しを。

     今日家内は庭の平戸つつじをバリカンで選定していました。
     その内背の高いものは、私の出番のようですが、少し木を間引こうかと話しています。
     庭木の間に花を植えているため日差しが入らず、花のためによくありません。
     今秋には、2~3本切り倒します。

     明日は病院へ行く日です。薬をもらうだけで他には何ともありません。

     皆さん、暑さが半端じゃありません、お元気でお過ごしください。 


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 88
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全88件

from: ゆうさん

2019年07月05日 10時12分13秒

icon

元気さん、皆さん、おはようございます!

寅さん、お元気そうで良かったです、車🚗が有れば便利で良いですね。。でも其の分維持費がかかる。。車検。。何か分かりませんが書類の問題が面倒そうですねえ。。 車の性能が良いので、。。昔の様に整備士さんの腕がどうこうとかでなく。。パーツを交換するらしいですね。私の知人で女性ですが車の運転が上手い人がいて。。今は自分でどうするとか 全然知らないと言います。 ゆう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 寅さん

2019年07月04日 10時24分49秒

icon

元気さん お早うございます

連日天気が悪いので早く晴れてほしいと思いながら
晴れたらさぞかし暑いだろうと予想しています。
雨でいいのか 晴れればいいのか それぞれ一長一短ですね

私の車は普通車は3カ月に一回の点検ですから車検も
それなりに安あがりと思います。
もう一台軽のライトバンはイエローハットに出しています。
恥ずかしい話ですが私は不器用で車をいじくることが出来ません。

元気さんは自分で車検をされて器用ですね^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 元気な老人さん

2019年07月04日 09時46分04秒

icon

おはようございます。
外ではセミが鳴いています、テレビでの大雨騒動は私の地では無意味でした。
昨日の夜、鹿児島、宮崎、とトラックが出ましたけど、大雨心配したけど
何の連絡も無く、仕事も終った頃でしょう。
予報は予報で有って、地元の事は地元が良く知ってるのでいつもの事だと
テレビでの大騒ぎ呆れて見ていました、ただ仕事で行くところは十分確認して
います。今回の雨騒動、北九州は殆ど降らず終いでダムがあえいでいます。
関係者はがっかりでしょう。これで梅雨はほぼ終わりでこれから暑い夏に
成ると思います、トコロで皆さんは車の車検はどうしていますか。
私は自分たちで受けています、当然業務用のトラックも、業者に出すと
最低3日長くて一週間、その間車とドライバーは遊ばせる勿体ないので
自分で受けるとこの地域は1時間で終わります。
今の車は殆ど傷まないので大丈夫です、それに3ケ月毎に点検しますので
昔の様には痛みません、乗用車も同じです、一度自分で受けてはどうですか。
時間の有る我々には、暇つぶしには成ると思いますけど、それに費用が掛からない
びっくりするほど簡単だし、びっくりするほど安上がりマス。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 寅さん

2019年07月04日 05時51分43秒

icon

お早うございます
予報通りに雨が降りました。
これぐらいならまだいい、西日本では連日降雨ですから
お気の毒です。

ゆうさん
素敵な油絵ですね
団扇に着物、凄く季節感が出ています。
これだけの絵を描くのですから絵の先生をされていたのかなぁ?
素人ではこれだけの絵は描けないですよね

元気さん
ご飯を食べながら歯が折れた事が私にもありました。
ご飯に小さな石が入っていて「ガリッ」と音がしましたね。
昔でしたので医者にもいかず、いつの間にか虫歯になってついには抜歯でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆうさん

2019年07月03日 20時19分43秒

icon

元気さん、皆さん今晩は! 雨 雨 で だいぶ被害が出てる様ですね。。。降らなければ困るし降れば大雨。。。我が国の気候も変わりましたね。。元気さんのところは大丈夫な様で良かったです。。金魚の移動も大変ですよ。。水槽の掃除とか水の管理。。以前は私もよくかって居たけれどもう出来ません。。 捻挫は痛いし治るのに日にちがかかりますね。。 歌。。又 舞台に立たれるのですか! 一度は聴いて観たいわ。。 寅さん、御旅行ですか? 婆様のお具合いかがですか? ゆう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 元気な老人さん

2019年07月02日 14時12分39秒

icon

ゆうさん、油絵有難うございます、貴方の絵を見ては私もと思うけど
中々うまく行けそうも有りません、現役を退いたらなんて言ってるけど
其れまで命が有るかが心配です。
やっと終わりました、魚の引っ越しです。玄関前の屋根の下で、金魚飼ってたら
明け方誰かが持って行ったかも、20匹以上少なく成って居た、前も有ったので
倉庫の方に業務用の、スチールラックを買って、朝から引っ越しです。
普段飽きやすの私が、こういう時は黙々と作業します。
急に気が付きました、階段を下る時右足首に痛みが有ります。
気が付かないときに、右足首を捻挫したのをそのままにしておいたのかも
仕事の時は気が付かなかったけど、隠居に成ると出て来る。
食事の時右下の奥の歯が欠けたので、医者に行ったら虫歯が中まで
例の体に力が入るグラインダで、いつ聞いても手足に力がはいる
金曜日に歯が出来ると言うけど、サンレーで歌わなくてはいけないし
トラックの車検も立ち会わなければ、時間が有ればと言っておいた。
雨はココは降ったり曇ったり、だけど高速が止まると一番困ります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆうさん

2019年07月02日 09時42分43秒

icon

元気さん、皆さん、おはようございます!
散々降り続けた雨が晴れてます、被害が出てますね。。
元気さんのところは大丈夫ですか、息子のところも大丈夫のようです。。被害に遭われた方々 お見舞い申し上げます。 水彩じゃないですが、油絵を観てやって下さいね、ゆう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 寅さん

2019年07月02日 09時39分13秒

icon

お早うございます
ゆうさん

あの時にタクシーの中から六甲山を眺めることが出来ました。
遠くから見ても山頂がなだらかな感じがしました。
足を入れれば山だし凸凹や急な登りもあると思いますが
あの程度なら歩けそうな気がしました。

毎日梅雨らしい日が続いています。
大雨がないので助かります、
西日本では大雨のニュースばかりですね
お気の毒です。
九州の知人に電話したら「わしんとこは何の心配なかたい」
と返事が来ました(*^^*)

ゆうさんところ 雨 大丈夫ですか?

ご主人の友人がなくなられて悔やみ申し上げます

私の友人も60代でなくなった人がいます。
生まれながらにその人の寿命が決まっているのかもしれませんね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆうさん

2019年07月01日 20時40分13秒

icon

元気さん、皆さん、今晩は! 今日は、ダンナの友人が亡くなったと言う知らせでした、若い頃から。。たまに 我が家に来てくれていた人です。。独身で妹さんが長い病院生活の末に逝かれ、其のご主人からの電話でした、心筋梗塞で孤独死。。何時もよく電話があるのに、船のバイトしだしたと言うていたので忙しいのやろね〜と思っていたのですが、20日も見つけてもらえなかったそうです、我が家からは遠いです。。。何時も誰其れが幸せそうになっていると他人の幸せを喜ぶ人でした、 私の作った料理を美味しいと手放しで喜んでくれた人でした。。 所帯持ちと言うていたけど、独身だったようです。。 いつかは私にも訪れる事ですが、、今夜は祈ります。 ゆう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆうさん

2019年07月01日 09時13分37秒

icon

元気さん、皆さん、おはようございます! 此方は雨。。。雨☂️ よく降ります。。水やりしなくたって良いと思ってたけど、降り過ぎていつまで降るのかなぁって思う。。 皆さんの所は如何ですか、九州も大雨だそうで、関東は。 ゆう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆうさん

2019年06月30日 11時49分23秒

icon

元気さん、皆さん、こんにちは! 元気さん、火が消えてから消防車が。。良かったね。。 元気さんのところなら燃やせるのかなと思ってました。。。昔は燃やせたのにね。。 土地。。地続きなら良いなぁと思うけど水が心配ですね。。 寅さん、有難うございます。。若い時には御影待ち合わせた所)から山に上がり三ノ宮の上 摩耶山まで歩きました。 六甲の山は東から西へずっつーとあまり起伏が無くて歩く人が多いですよ。。 夏は下より10度は低くすずしいよ。。 ゆう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 寅さん

2019年06月30日 08時01分39秒

icon

お早うございます
ゆうさん

遊んで頂けるのは私の方です。
最初は六甲山が目的でしたが時期が悪かったですね
あの時は暖かくなってからとも考えましたが機運は高まるばかりで
待って居られなかったのです。でも
ゆうさんには会って頂けましたので救われました。

カラオケも暫く行っていないのでそちらに行くまでには喉を
鍛えなければなりません。
何かデュエットしましょうかね?
何がいいかなぁ?「二人の大阪」(^^♪

元気さん
焚火をされましたか~~
昔なら何処でもやっていて珍しい事ではなかったですが
最近は焚火も出来なくなりましたね

燃やせば小さくなる灰になる。
掃除をするのには便利な方法でしたね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 元気な老人さん

2019年06月29日 11時46分07秒

icon

曇り空の九州です。皆さんおはようございます。
大阪は大変でしょうね、警察官の数で
家の近くを、小型の消防車が2台サイレン鳴らしながら通り過ぎて行きました。
丁度私は倉庫の前でゴミを焼却器でもやしていたところでした。
今時のゴミは、石油製品が多い、これが真っ黒な煙でまっすぐ高く燃え上がる
これを誰かが通報したのでしょう、消防車もどこか分からず走ったと思います。
なぜ自分かと思ったのは、黒い煙が上がりだしたのは1時間前くらい、その後
車が近くまでサイレン鳴らして通り過ぎた、ホボ燃えつくして煙が出なくなった
頃にサイレン消して消防車2台通り過ぎた。
時間的に我が家でしょう、今まで何度か燃やしているけど、こんなことは
始めてです、田舎の山沿いの過疎部落にこんなことが有るとは。
過疎部落でこんな事が、事務所の前の山林200坪只でくれるそうです。
考えています、不動産が中に入ってるのですが、なぜ使えないから
後始末をさせる為にこんな行動に出たのかな、整地するのに莫大な資金が
いるから、この際私に引き取らせたらと思ったからかなとか
田舎だから、こんな話は沢山有ります、この地域も福岡のベッドタウンの匂いがするけど何しろ炭鉱の後、地中にどれくらいの深さに水が入ってるのか分からない。
田舎の話でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆうさん

2019年06月27日 20時30分21秒

icon

元気さん、皆さん、今晩は!
寅さん、私もそちらへ行けたらどんなに良いかしらと思ってます。。今は、暇ですしね、以前は身体が3つ欲しいくらいでした。暇が出来ると身体が効かない よくした物です。。寿司を気に入ってくれはったので、嬉しいです、ホントは神戸牛を案内か中華が良いのでしょうが。。自分が 肉苦手で中華なら少しは食べるので。。中華を予約しようかなとかでもコース頼むと食べきれないよね。。あの寿司屋さんなら毎週でも良いですよ。。そのあとでカラオケ。。良いなぁ、近いと良いお付き合い出来るし。遊んでもらえるのに。。残念、六甲山は良いわよ。。ケーブル。。ロープウェイ。。歩ける方は植物園がおススメ。。元気さんはプロのドライバーだからね、でも変な人もいるからね、昔、高速で逆走してくる車にあって怖かった、先々月かなタクシーで病院行く時にバイクの後ろに小さな女の子ヘルメットも無し、腕が届かないからあまり捕まえて無いのに走ってる爺さん?がいて驚き‼️タクシーの運転手さんも驚いてた。。車線が違うから注意出来ないし。警察が何も言わへんのかしら。。 元気さん、お嬢さんが付いてはるし。。姪御さんが守ってくれはる、お気をつけてね。。 ゆう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 寅さん

2019年06月27日 16時44分24秒

icon

こんにちは♬

ゆうさん
>私は親にブスやブスと言われて育ちました
あらら…そうでしたか~
親の顔を見てやりたいですネ(笑)

こちらから名古屋までぐらいならこまめに行かれそうですが
お会いしたいですが大阪を超えてその先ですからいささか遠すぎます。
まだ楽しみが残っています。六甲山^^
遠いところでいいのかもしれませんね だって
近かったら夫婦してしょっちゅう寿司を食べに行くかも知れません(笑)

息子さん達が来るとランクが落ちるんですか~(*^-^*)
でもアイスやプリンがあったり、パインやメロンもあるかな(*^-^*)

元気さん
大阪までフェリーをされたとしても、東京まで車で行くのですから凄いです。
私は都会の運転は嫌いですから行く気になれないです。
首都高に一度だけ入ったんだよね。
高速道路は左側から入るのが一般的ですが、首都高は右から、追い越し車線から
入るのです。無理にでも入らないと後ろがつかえているしもう懲り懲りです。

道中お気をつけて~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆうさん

2019年06月26日 19時13分46秒

icon

元気さん、皆さん、今晩は! 元気さん、東京へ行かれる事に決まったのですか! お嬢さんが付いて行かれる。。。最善の方法でしょうね、車で行きたい。。大阪までフエリー、其処から東京まででも長いですから、お嬢さんが付いてくださると安心ですね、行かなきゃ後悔されるでしょうし、。。。 金魚の子 150匹も飼うの!凄い。。壮観やね。。私もやってみたいな。。 東京の宿泊先も決められて安堵です。 此方ら大阪では、20カ国の首脳会談で、警備が大変みたい。。学校も休みらしいです。其の國は1000人も来られるようで、豪華やね。。無事に済む事を願うばかりです。 ゆう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 元気な老人さん

2019年06月26日 13時48分03秒

icon

みなさんこんにちは。
やっと梅雨に入りました、今雨です。
金魚の子供達を、150匹買いました、それを入れる水槽、および水槽台を作って
います、こんなに買うつもりは無かったのですけど、ボケたのでしょうか。
東京行くことにしました、東京での宿確保しました13.14です。
往復はフエリーで大阪まで、後は車で行きます、家内の車と交換したCHRが
来ましたのでその車で行くつもりです。娘が付き添いに行こうかなんて言ってますけど
自分自身はそんなに体が弱ったとは感じていないのですが、周りがねー
それに次回に回しても、今以上の身体が保てるのか分からないし、気力がね
東京では姉とは何時間も会えないけど、儀式が終わったらすぐ帰るつもりです。
これで、私の気が済むならそれもイイか、約10万はかかるでしょう。
自営業が長いので、他人に気を使いたく無いので車にしました。
我がままなので,これが一番でこれが最後だと思っています。
皆さんにはいろいろお騒がせしてすみませんでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆうさん

2019年06月25日 09時16分34秒

icon

元気さん、皆さん、おはようございます! 寅さん、 ありがとう😊 私は親にブスやブスと言われて育ちました、お前はブスで耳が悪いから嫁の貰い手が無い、せめて優しい子になりなさいと。。。 今頃、あまりにブスやブスやと我が子をに言うのも考え物だと思うわ人生変わるから。。親は四人いる子供の中で私を側に置いておきたかったんだと今にして判りますが。。 寅さん、ご夫婦に 又、お逢いしたいなと思います。。近くだと良いのになぁ。。 小さな子供は動きが激しいので、可愛いけれども見てるだけで疲れますね! あの店は小さな子供が食べられる物が卵しか無いので、大人ばかりです、息子1家がくるとランク落ちの広い店に行きます、エビフライの寿司や子供用のが沢山あるので、。。アイスクリーム、プリンも有るしね。 袋までまだ使ってくださっているのは嬉しい😊ですね。。レジ袋此方は2円です、でもゴミ係のダンナがよく使うのでもらいます。。私は分別ゴミを懸命にしてたけど、ダンナはしません。係長に任命したので、黙っています。 ゆう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 寅さん

2019年06月25日 09時03分58秒

icon

元気さん お早うございます

東京にお出かけですね
行かなかったではどうしても気が収まらないのかと思います。
道中お気をつけて行ってらっしゃ~い(*^-^*)

3泊では夜の過ごし方が気になります。
ネオン街に繰り出して、若い姉ちゃんと一杯もいいかもしれませんが
お高い店に紛れ込んでは大変ですね
私はネオン街は憧れですが酒は飲めぬ、小心者は女遊びは出来ぬ
行った事がないです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 寅さん

2019年06月25日 08時38分52秒

icon

お早うございます

ゆうさん
若い頃の写真 仲のいい友人達と写した写真があればその友人が
持っているかも知れませんね。
背は高くて顔立ちが良くてさぞかし可愛い姉ちゃんだったと思われます(*^-^*)
スーパーのレジ袋が全面的に有料になるみたいですね
あの時にお土産を入れて頂いた布を袋を買い物袋代わりに便利に使わせて頂いております。ホント いいものを頂きました。

美味しい寿司屋さんでしたね
ウナギも美味しかったぁ~
この辺のお寿司屋さんとは一味違いました。美味しい(^^♪
うちには幼い子がいないから、お店なんかで小さな子どもが
キーキーと甲高い声を張り上げるのがいただけません。
うるせぇと拳骨をくれる訳にもいきません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon