サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 喫茶 赤とんぼさん
2018/10/15 22:47:06
icon
💛喫茶・赤とんぼ💛
札幌の住んでいる赤とんぼです自称小野小町クレオパトラ楊貴妃等自由自在に変化出来ますこの喫茶・赤とんぼは皆さんの住み所の事孫の事子供の事日本国の事地球規
札幌の住んでいる赤とんぼです
自称小野小町 クレオパトラ 楊貴妃等 自由自在に変化出来ます
この喫茶・赤とんぼは
皆さんの住み所の事 孫の事 子供の事 日本国の事
地球規模でも構いません
誰と誰が絡んでお話しても構いません
基本的に 「💛喫茶・赤とんぼ💛」は24時間開店してます
どうぞコーヒー持参でいらしてくださいね!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 秋水さん
2026/06/11 00:28:23
icon

はなさん
赤とんぼさん
皆さん
【深夜のファミレス】
子供の頃からよく知ってるファミレスだけど
若い頃も今でも活用法工夫すると色んな使い方が
出来ます。
若い頃は24H営業の店が多かったので終電逃した時に友達とおしゃべりしながら朝の初電まで粘れたし
コロナ禍前はモーニング、ランチ、夜遅くまで1人でもじっくりくつろげたし、
今でもドリンクバーと軽食で夜中の1時とか2時近くまで粘る事も出来ます。
テーブルも椅子も広くてくつろげるし、のんびりゆったりくつろぎながら考えをまとめる事も出来ます。
個性的な定食屋とか、コロナ禍前は穴場があったり美味い店もあったりしたけど、今は随分値上がりして高くなったりしてしまっています😅
ファミレスは吃驚するほど美味しいとかそういうのは無いけれと、吃驚するほど高いという事も無いし、食事しながら抹茶でもコーヒーでもスープでも飲みながら2時間ぐらい粘っても文句も言われません☺️
若い頃は飲み会の帰りに友人とおしゃべりしながら、還暦を間もなく迎えようと言うこの年齢でも、何かの合間とか深夜くつろぐのでも上手く活用できます。
私の場合は自宅から徒歩10分で行けるので、むしろ喫茶店よりも重宝しております。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: ・はな・さん
2026/06/10 10:42:06
icon
10:40🍫ショコ様🍫こんにちは😃
猛暑猛暑.花壇育成ガンがってます
安い安い.出費だけですから・・・
ペトボト.再利用培養ですネ・・・
貧乏質素.花壇育成してます・・・
休み休み.10回しています・・・
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる