サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 喫茶 赤とんぼさん
2018/10/15 22:47:06
icon
💛喫茶・赤とんぼ💛
札幌の住んでいる赤とんぼです自称小野小町クレオパトラ楊貴妃等自由自在に変化出来ますこの喫茶・赤とんぼは皆さんの住み所の事孫の事子供の事日本国の事地球規
札幌の住んでいる赤とんぼです
自称小野小町 クレオパトラ 楊貴妃等 自由自在に変化出来ます
この喫茶・赤とんぼは
皆さんの住み所の事 孫の事 子供の事 日本国の事
地球規模でも構いません
誰と誰が絡んでお話しても構いません
基本的に 「💛喫茶・赤とんぼ💛」は24時間開店してます
どうぞコーヒー持参でいらしてくださいね!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ・はな・さん
2026/06/24 09:30:09
icon
ニラ vs 水仙
形態酷似.食用vs猛毒.ですもんネ
家庭菜園=表園vs裏園.くらいに切り離した遠方定植💯なんですネ
または.どちらかXX正解💯です
私も若い頃から大遠方に定植するか
片方XXしてました
試しに⇒悪魔のニラ漬け
チャレンジしてくれ・・
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ・はな・さん
2026/06/24 09:21:40
icon

悪魔のニラ漬け📎
ニラ1袋100gに味噌小2、醤油小1、塩小1/4、味の素小1/3、一味唐辛子小1/2、ごま油小2、おろしにんにく少々いれ良く混ぜるだけ
作りたてでもイケますが、一晩寝かせると最強
即席ラーメンに乗せてみてください、飛んで行けます
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: 喫茶 赤とんぼさん
2026/06/24 09:04:36
icon
ショコさん
おはようございます
新生姜とか簡単に手に入るので羨ましいです
こちらでは そういったものが手に入ることは 滅多にないので
私最近はまっているのが 新玉ねぎの甘酢漬けです
それとニラの悪魔つけかな
庭にニラがたくさんあるので
豆板醤とか 鶏ガラ にんにく などを使って漬け込む 簡単なものですが
バイト先のお姉さん達が大好きです
やっこに乗せたり いろんな ものの薬味に使っているようです
私も好きなんですけど匂いが1日中 漂っているみたいで🙀🤔
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる