サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ミケさん
2026/02/11 09:23:33
icon
京都弁はほっこり癒されます。
姉が京都伏見区に。家族で帰省された時はミケまで京都弁に染まります。テンポが緩やかで~~何でも”お”を頭に。大嫌いな蛇迄”お蛇”サンと聞けば可愛らしくな
姉が京都伏見区に。
家族で帰省された時はミケまで京都弁に染まります。
テンポが緩やかで~~何でも”お”を頭に。
大嫌いな蛇迄”お蛇”サンと聞けば可愛らしくなる。
関西人が関東人と話すときつく感じて怖いと聞きます。
山で一人で収穫。最盛期は3日置きに収穫。仕事もキツイ
当地は荒波育ち。単語での会話多いです。
危険が伴うから優しく形容詞なんか言えないでっす。
関東は他県から大勢来てるから標準語かな。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 喫茶 赤とんぼさん
2026/02/19 10:18:33
icon
皆さんおはようございます
大荒れの札幌 我が家 玄関先には 50cm ほどの 積雪
これって 我が家 いつも 吹きだまり なんです
今日はおとなしく 熊のように寝てようかな などと思っているけど
秋水さん
ロコソラーレ が出ていないので全く カーリングも見ないし
オリンピック そのものにも全く興味がなかったです
はなさん 25cm のストローでいろんなものが飲めるっていいですね
吸引力もあるんだよね きっと
まだ布団から出られずに うだうだしている私です
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: ・はな・さん
2026/02/19 02:01:15
icon
2:00🎑こんばんは🎑
左右握力弱弱.20:10
25cm.ストロー愛用中
長🥤でも595959
のめますから・・・zzz
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる