サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 亜果樹さん
2026/06/04 04:10:26
icon
台風
おはようございます。最近大きな台風が来ていないですね。今回の6号も熱帯低気圧に梅雨前線が重なった程度の被害ですね。だから我が家の柑橘類がすごく高くなり
おはようございます。
最近大きな台風が来ていないですね。
今回の6号も熱帯低気圧に梅雨前線が重なった程度の被害ですね。
だから我が家の柑橘類がすごく高くなりました。
海風が強いと脱葉しますがそれが最近ないですから良く伸びます。
今日は畑を見回ってきます。天馬
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: 亜果樹さん
2026/06/20 07:18:07
icon
おはようございます。
昨日投稿したのが消えています。
昨日はトーモロコシを30本ほど収穫できました。
まだ少し早かったようで、残りは直にしました。畑のご近所さんに10本配って帰ってきました。
早速茹でて食べたのですが、家族には私ほどの思い入れがありませんので不人気でした。
しし唐が収穫できました。ゴーヤやインゲンも順調に、そしてスイカも棚に登り始めました。
今2番果がなっていますので、後10日ほどで人工授粉です。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる