サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 亜果樹さん
2026/06/04 04:10:26
icon
台風
おはようございます。最近大きな台風が来ていないですね。今回の6号も熱帯低気圧に梅雨前線が重なった程度の被害ですね。だから我が家の柑橘類がすごく高くなり
おはようございます。
最近大きな台風が来ていないですね。
今回の6号も熱帯低気圧に梅雨前線が重なった程度の被害ですね。
だから我が家の柑橘類がすごく高くなりました。
海風が強いと脱葉しますがそれが最近ないですから良く伸びます。
今日は畑を見回ってきます。天馬
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 亜果樹さん
2026/06/26 17:35:54
icon
こんばんは
今日は葬儀に行ってきました。五反田の桐の谷斎場でしたから車にしました。
車だと30分でした。
故人がなくなる1日前に電話したところ、もう話せない、と3回繰り返されたので、
それではお大事に!と電話が終わりましたが、あれが私が聞いた最期の言葉でした。
人の人生は消えるように終わるのだなと、当たり前のことですが実感できました。
しかし、葬儀とは高齢者が集まって最後の別れをする場所かなと強く感じましたね。
今後は家族葬などになると思いますので、我々は盛り上がった人生だったのかもしれません。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: トミさん
2026/06/26 05:39:40
icon
おはようございます^^
気温20度くもり
僕の親戚や友人もほとんどが家族葬にすると言っていて
通夜はなしにして葬式だけの葬儀になりそうです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる