新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: りっつんさん

    2019年12月09日 11時17分12秒

    icon

    晴れの京都から

    今日も仕事(^o^;)
    皆さん 月曜ですね ガンバローヽ(^∇^〟)

    りんごちゃん🍎
    昨日のスケート見ましたか?
    羽生結弦の演技はもちろんですが
    プーさんの雨あられが非常に面白かった
    です (*≧∀≦*)
    ロシアの子達 すごいね~~
    デカイクマ🐻がリンクにボトッと投身したのもオモロかったです(*≧∀≦*)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 32
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全32件

from: T課長さん

2019年12月12日 07時36分53秒

icon

おぱよん♪

ウチもカレーは、ほとんど作らない
レトルトが多いなぁ
カレーマルシェとか美味いわ♪

家のカレーは、、、たぶん、月に一度あるかないか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年12月12日 00時27分24秒

icon

りんごさんへ

今の世の中でカレー嫌い珍しくね~

カレーライス、大嫌いなんだ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2019年12月11日 22時35分49秒

icon

課長さん

母は牛肉が嫌いでずっと豚でカレーしてた。
で、カレーライス嫌いになった。
結婚して第一子が牛肉嫌いでツナカレーしてた。
始めて牛肉でカレーした時は緊張した。

今は二人暮らしで、カレーを作る事はないね。
だいたい私が嫌いだから😝

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年12月11日 22時01分15秒

icon

とかちんさん
こんばんは(*´∀`)
ソーセージのようなハンバーグって
お魚ハンバーグみたいなのかな?

赤いソーセージとかフチの赤い扇形ソーセージの世代やんね(*≧∀≦*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年12月11日 21時16分23秒

icon

T課長さんへ

だまされたと言えば、肉の種類でなく
ハンバーグと言えば、あいびきとかひき肉を成形しませんか
ソーセージのようなハンバーグってありますが
ずっとあれがハンバーグだと思っていました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年12月11日 19時06分28秒

icon

りんごさんへ

こんばんは

何時も、拍手いただきありがとうございます

これからもよろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年12月11日 17時49分47秒

icon

ウチもカレーじゃなくて
焼肉かなんかで
母親に騙されたことありますわ
肉とかたまにしか食べんので
牛も豚もあまり違いが分からんかったよ(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年12月11日 17時23分47秒

icon

T課長さんへ

中学まですき焼きの肉は豚が主流と思っていた

牛はホルスタインの肉が多くて

正直,乳くさい感じがした。

羊はジンギスカン以外は食べないかな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年12月11日 17時10分57秒

icon

北海道とはいえ、さすがに羊じゃないんですね
こっちは、牛が多いかな
子供の頃は、貧乏でかまぼこカレーでしたけど(;''∀'')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年12月11日 17時00分26秒

icon

T課長さんへ

豚が多いと思います

牛はどうしても高級のイメージがあるから

特に十勝近郊は豚丼文化があるので
豚が多いのじゃないかな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年12月11日 16時54分11秒

icon

とかちゃん、おかえり
今日はディの日だっけ?

ところで、カレーのお肉は
東京は豚で、大阪は牛が多いけど
北海道は何が主流かな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年12月11日 16時45分26秒

icon

T課長さんへ

こんにちは

話、スルーするのも大変ですな~((笑)

結構突っ込みきついから

課長、一人でつらかったら、ごめん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年12月11日 16時24分21秒

icon

昼寝してた!
なでしこのサッカーで
本物の澤姐さんが解説してるわ
てか、ずいぶんメンバー変わったなぁ(;´▽`A``

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年12月11日 14時36分20秒

icon

課長!
しょれはひとりでしゅるやちゅでちゅね?
d=( 〃▽〃)=b
主任の持ちネタをすっかり課長がパクってしまいましたね(*≧∀≦*)
あと色々ありましたが主任がいないと
新作がでませんね(^o^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年12月11日 10時37分22秒

icon

おぱよん♪

今日は、奇遇にもりっつんと同じくお休み
気温が18℃まで上がるらしいので

青、、、いやいや、カー●ックスでも
しようかちらん(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2019年12月11日 09時34分45秒

icon

おはようございます 皆さん
今日は休みの私 おちゃちゃ嗜んできます

りんごちゃん🍎 安心して~~
課長はもっと秘境にいらっしゃるから~
まあ、顔も名前も知らないけどね(^o^;)

いやん、今連絡きて今日は茶道教室は
お休みになったわ~!Σ(×_×;)!
あーあ、掃除の日にしようかな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2019年12月10日 19時35分20秒

icon

あーーー!!!!!
課長!!!!!
田舎呼ばわりしたな!?
確かにイスカンダルにはまくどなるほどなるモノはない。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2019年12月10日 07時30分27秒

icon

おぱよん♪

関西は、まくどっやろ?
いまや、関西でも
田舎しか言わんのか?(^^ゞ


さっ仕事いってこかぁ~!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年12月10日 05時19分32秒

icon

りんごさんへ

おはようございます

北海道はマックだと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年12月10日 05時17分28秒

icon

T課長さんへ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、

北海道はほとんどぶたじるというとおもいます

自分も思いましたが、T課長ですので

ひねってると思い答えました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon