新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 竹林(ちくりん)さん

    2020年04月26日 07時29分40秒

    icon

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    みなさ~ん おはよう
    お目覚めは如何??

    かちょーさん エルトン・ジョンの写真かと 思ったら
    春奈の写真じゃないかい

    まぁ~似てると言えば 似てるが ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o

    どことなく ワシにも似てるが・・・

    今日は 孫の顔を見にいってくるぞ~~~

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: りっつんさん

2020年04月27日 02時40分56秒

icon

ええー!? 誰ですかコレ!!
バーチャルひろ子?(笑)

夜間頻尿ではない、夜間調理人 りつ子!
甘海老がヤバそうなので揚げちゃいました
水菜もへなってきたので煮浸ししちゃって
筍もひんむいて、湯がいちゃいましたー

今回のは乙訓のじゃないのかな
イマイチ イマニ やわぁ

ということで、、おやすみなさい
  ∩ ∩
(。・x・)ゞ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年04月26日 22時11分25秒

icon

むかし、薬師丸ひろ子なら
いまは、こんな感じやろか!?(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年04月26日 21時59分43秒

icon

イリコさん ごめんよ~

病気の症状が 早く治まりますようにご自愛ください

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年04月26日 21時57分18秒

icon

カチョーさん (人''▽`)ありがとう☆

ラジャー

失礼な事を質問したら 申し訳ないからね・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年04月26日 21時53分17秒

icon

主任さん
中学の頃は、薬師丸博子似の
美少女だったんですわ♪(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年04月26日 21時38分18秒

icon

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

質問・・・

あのさぁ~ イリコさんって♂・♀??
教えて・・・??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2020年04月26日 15時27分40秒

icon

カチョーさん!

つっこんぢゃお

>これで主任の病気が完治した暁には
片父くらい、揉ましてくれるやろうなぁ♪(ばぁく

主任のパパさんの肩もみでも?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2020年04月26日 12時30分48秒

icon

孫ひ孫に忙しい竹林さん(^o^)

遅コメですが、洗濯してしまったお金
伊藤博文と板垣退助 懐かしいお写真(笑)
伊藤さんは使ったけど、
板垣さんはないわ~(^◇^)

お捻りは女性の樋口さんで良いですかいな?、、と課長が申しておりますo(^o^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年04月26日 11時00分44秒

icon

とりあえず、主任を元気にする企画
世界の絶景シリーズ、ノルマの3個終了!

これで主任の病気が完治した暁には
片父くらい、揉ましてくれるやろうなぁ♪(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年04月26日 10時52分11秒

icon

世界の絶景 その3 モンサンミッシェル(フランス)

おぃちゃんはないけど、息子が卒業旅行で行ったそうな
おぃちゃんのお金で( ;∀;)
以前、観光客が聖堂に落書したって問題になりましたなぁ
ウチの息子じゃないやろか?(ぶほっ

写真で見る限りでは、軍艦島とあまり変わんない感じやが(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年04月26日 10時20分42秒

icon

そっか!ひと月じゃ、立ったりでんぐり返したり喋ったりは無しやな
お乳う●ちグーグーお乳う●ちグーグーお乳う●ちグーグーの繰り返しか(;'∀')

裕次郎爺さん、お嫁さんの授乳シーン見たいだろうが、覗くなよ!(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2020年04月26日 10時08分36秒

icon

>そろそろ歩き出して「じぃじばぶばぶ」で喋る頃か?

おいおい 孫は生まれて明日で1ヶ月 まだまだですよ~

先程 連絡があって 昼過ぎにきてくれ~
午前中は 食料の買い出しにいってくる って


橋下徹氏 一律10万円給付を申請すれば一家で90万円も
うっそ~ \(◎o◎)/!

子供をたくさん作っておくべきだったかな??(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2020年04月26日 09時20分03秒

icon

竹林さんは、孫の顔見に行くんだな、いいな♪(^^ゞ
もう、生まれてけっこう日にち経つんで
そろそろ歩き出して「じぃじばぶばぶ」で喋る頃か?(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト