新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2021年12月23日 07時15分09秒

    icon

    おぱよん♪

    花木~♪ 半ドン希望

    では、、では、、

    てか朝は寒いなぁ~魔王じゃないけど

    巨砲も、縮こまるわ~!(;´▽`A``

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: T課長さん

2021年12月24日 12時55分31秒

icon

佐々ようやく到着
昼飯は、きのこの山(小袋)💦

魔王はクリソン♪の選曲いいな
X JAPANのトシと同じやわ(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年12月24日 11時25分56秒

icon

りっちゃん
オミクロン株 早く収まるといいね

Xmasイブかぁかぁ~ 本来ならこの時期
あちらこちらで クリスマスダンスパーティがある頃
コロナの影響で 今年も中止かな

元気よく踊っていた頃が 懐かしい・・・

ハッピークリスマス/ ジョン レノン  歌詞


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 耕作さん

2021年12月24日 06時42分11秒

icon

りっちゃん(こう呼んで宜しいですか?)

 我が里にも 温泉があっちこっちにあります
 旨い酒 ご馳走になって お風呂に入るには
 危険ですが 外に露天風呂があって
 気持ちよく 長湯になります
 飲む前に風呂に入り 上がって生🍺があります
 芋煮会も宮城と我が里山形はちがいますが
 私にはどちらも旨いので大好きになりました
 味噌味と醤油味 豚肉と牛肉の違いですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年12月23日 22時03分16秒

icon

竹林魔王!
そうなんですよ 京都にでたんで
広がればまた仕事に支障がくるかも
今は対面はしてないんですけどね
だから、大丈夫だけど 気は抜いてません
( ´゚д゚`)
抑え込めたらいいんですけどね~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年12月23日 21時58分59秒

icon

こんばんは 皆さん( ゚∀゚)
今日もやっぱり遅かった~(笑)

課長!
>もう少しだったのに(ぶほっ
残念でしたね(*≧∀≦)
片父ぐらいはいけたんですかね-w-w

主任さん お元気でしょうか( ´∀`)
お誕生日は先週だったかな?
ブログにアップがあればいいな
着ぐるみの新作 待ってます

魔王は大塚のあけみちゃんなんやね(^^)d
フィリピンパブやら何かとモテ魔王やね
ヾ(≧∀≦*)
ずっと健康でいて下さいよ~~( ≧∀≦)ノ

耕作さん
芋煮会に温泉付きなんですか?
すごーく暖まりそうですやん
寒い中でも楽しいね(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年12月23日 16時39分52秒

icon

りっちゃん
京都で オミクロン株の市中感染を確認した
って 速報が・・・

不急不要の外出は避けて 気をつけてください

対面の仕事なのかな??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年12月23日 12時07分01秒

icon

しかし~かかし~
主任さんは元気なんかな?
ブログも10月で止まってるんで心配やな

よしこちゃんに様子見に行ってもらうかな~(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2021年12月23日 08時55分35秒

icon

課長

>金沢の元カノと会ってる夢
>もう少しだったのに(ぶほっ

トルコ・ソープの〇〇ちゃんかぁ~
魔王も 大塚のあけみちゃんに お世話になったな~(ぶほっ

車の運転 気をつけなよ~~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2021年12月23日 08時40分01秒

icon

おぃちゃんも悪夢見たわ!
金沢の元カノと会ってる夢
もう少しだったのに(ぶほっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2021年12月23日 08時28分47秒

icon

皆さん おはようございます

夢見が悪い (;・∀・)
どーして、パスポート忘れる夢を良くみるんだろう
しゃーない、頑張っていくかな( ´Д`)=3

、、チャリやけど!( ≧∀≦)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト