新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2022年09月06日 10時09分51秒

    icon

    おぱよん♪

    お陰さまで仕事は休み

    最近は早め早めに決めるからね

    昨日のお昼には、長崎県下の学校も

    おぃちゃんの休みも決定してました!とさ

    さて、CSでエ●映画でも観るかのぉ~(;´∀`)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全16件

from: りっつんさん

2022年09月13日 14時55分11秒

icon

レレレさん お疲れ様です

社会保障制度の補足性の原理、、なるほど
それが平等に機能してくれるのなら
しっかり覚えておこう(*^。^*)

今、買い物から帰宅したよ
じわじわ?どんどん値上げしてるわー
、、補足してもらわな(;´∀`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年09月09日 14時23分55秒

icon

こんち!(*^。^*)
昨日はエアコンかけずに寝られたよ

魔王は免許返納を考えているんやね
そやね 今はマイナンバーカードもあるし
居住地も便利なとこみたいやし
早めに考えておくのもいいよね( ´∀`)

ワタシも今から膝や肩を大事にしようと
考えてるよ(;゚∇゚)
老後2000萬円問題の為に、、
で、無期雇用で働きたくないけど、
国が年金払えないから働け問題があるからね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年09月09日 09時53分02秒

icon

おっぱよ~ん(●^□^●)

今日は 金曜日か 毎日が日曜日だと
何曜日なのが 解らんくなるわ

英エリザベス女王死去 96歳 だったの??
昨日のニュースで 危ない鴨との報道だったので・・・

ご冥福をお祈りいたします(合掌)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年09月08日 18時08分36秒

icon

えっ魔王は、免許返納?

まぁ普通に歩いてて転ぶんで

転ばぬ先の杖なんか~(°∇°;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年09月08日 16時25分27秒

icon

(*・∀-ノ゚・*:.。.☆ただぃま.。.:*・゜ヽ-∀・*)

運転免許証の返納を本格に考えて 階段の手すりの設置や
シニアカーのレンタルを借りようかと・・・
要介護の認定を取れたら 料金の補助を受けれるので

今日 市役所に行き 要介護認定の申請手順を聞いてきた
まぁ~ 介護保険料は有無も言わさず 取りたてるくせに
利用しようとすると 何だかんだ難しい事ばかり 言いやがる

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年09月08日 12時20分00秒

icon

今日は半ドンでスシローでも
ひさびさ行こうかと思ったが
なんかあの事件以来
行く気にならんわ

もう、ひと月は行ってなかばい
お得意のおぃちゃんが行かないと
潰れてしまうかもな~(ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年09月08日 08時57分35秒

icon

おっぱよ~ん(●^□^●)

二日酔い?? 頭が痛いや

>ウィスキーとは、またブルジョアだな(^-^;

とんでも御座いませ~ん
課長が飲んでる焼酎より 安物です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年09月08日 07時30分41秒

icon

おぱよん♪

昨夜は、福岡往復で疲れて
9時前にはバタンキューだった

夜中起きて、エ⚫映画観たけど

魔王も夜中起きてたんだ
ウィスキーとは、またブルジョアだな(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年09月07日 20時38分00秒

icon

竹林センパイ( ≧∀≦)ノ
お疲れ様でやんす

洗濯物はどうしましたかいな?
部屋干しで乾いたかな?( ´∀`)

おばちゃんはいくつかわからんけど
課長には餌の見本を教えときました(笑)

ま、ワタシは食わない餌ですけどね~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年09月07日 20時31分37秒

icon

ただいまよん♪

課長!博多出張なくなるんかい!
ほな、次はどこぞやねん?半島か?(笑)

最近は澤姐さんの話もでてこんし
金沢の元カノの思い出話もせんし
担当のおばちゃんが近しい女性か?
(*≧∀≦)-w-w
食いもんでつるか、なにわ男子のチケット
譲るって釣ってみよし(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年09月07日 09時30分24秒

icon

おっぱよ~ん(●^□^●)

今日は 午後から雨が降るみたい
洗濯物 どうしようか迷走中・・・??

イケメンの課長でも 担当のおばちゃん落とせないんかい
テクニックのポイント りっちゃんに聞いたら・・・
ヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年09月07日 05時40分35秒

icon

おぱよん♪

今日は、月1の博多日帰り仕事
なんと!来月が最後になりました

11月から行かんでいいんやわ
担当のおばちゃん2カ月で口説けるかな?

マコさんやにがうりさんにも会えなくなるな!(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年09月06日 21時02分24秒

icon

梅干しは苦手な魔王!こんばんは( ´∀`)

明日はそちらが影響大なんやね
ニンニキニキニキ西へ行けってか(笑)
こちらは風があり、その後雨でしたよ
サンマルクでお茶して帰宅しました

しかし明日は台風過ぎてまた気圧の変化に
困るじゃないか~~
魔王も足腰、古傷、お気をつけあそばせ
(;・∀・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2022年09月06日 20時45分58秒

icon

休みをゲッチュした課長はCSエロ三昧
でしたか?(*^。^*)

帰れマンデーは見てないけど
京風皿うどんならまかせときー
ほぁんほぁん ならワタシの安給料で
腹一杯奢るわ(*≧∀≦)

川床は課長がアルバイトで倉庫作業して
工面してくれたまえ!(*>∇<)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2022年09月06日 18時25分01秒

icon

課長
>あっさり京風皿うどん(なぜか梅干し入り)

ですかぁ~ 梅干し入り??
魔王は 苦手やわぁ~ カレーうどんなら 好き

台風は 過ぎ去ったかなぁ~??
関東は 明日の午後から影響がありそう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2022年09月06日 12時09分26秒

icon



昨夜の「帰れマンデー」は、京都の中華料理やったけど
けっこう皿うどん、出す店多いんやなぁ

長崎みたいにこってりしてなくて、あっさり京風皿うどん(なぜか梅干し入り)
りっつんは、食べたことあるか?

今度、奢ってな~川床もプラスで(;'∀')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト