新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:14人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2023年02月27日 06時46分20秒

    icon

    おぱよん♪

    魔王は熟女に囲まれて良い週末でよかったなぁ♪
    甘いものたらふく食べたか~?(ぶほっ

    おぃちゃんも久々、義理母、義理姉に囲まれて
    回転ずし行って、珍しく食べ過ぎた!
    昨日は朝飯以後ほとんど食べてなかばい

    腹減ったんで、モスバーガー食べて仕事に行ってきます!

    今日は佐世保行くんで、半ドンは無理ですばい(;^_^A

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全17件

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年03月04日 16時32分35秒

icon

レレレさん
人生はPPK(ピンピンコロリ)がいいね

ところで 今夜のWBC強化試合 地上波のテレビ放送がないのかな??
テレビの番組表に載っていない なぜ??

ネット配信と SCスポーツチャンネルだけ??
Amazonのprimevideoでは 観られるようだけど??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年03月04日 13時32分52秒

icon

まる子さんから 帰るコールが

駅まで迎えにいってくる
ε=ε=ε=ヾ(*´I `*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´I `*)ノ=з=з=з

おっ 課長の若し頃の写真か
後でじっくり確認しまする

では・では

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年03月04日 13時09分59秒

icon

母親が親戚の葬儀があると
古い写真を何枚か持ってくるんだが

自分の遺影を探してるのか?
おぃちゃんの痩せてるときの写真は

要らんやろ!!!(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年03月04日 08時42分58秒

icon

おぱよん♪

昨日は三発無事終了
アラフィフ熟女2名との飲み会

先日、数年ぶりにライン来て
私と○林さんを飲みに連れてって下さい。だと

ただのタカリみたいだな〜😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年03月03日 15時04分24秒

icon

りっちゃん レレrさん こんちは~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

りっちゃん
>お目ん玉の具合は徐々に良くなってますか
>瞳孔開く目薬ってあるんやね

りっちゃん レレレさん メッセージ (人''▽`)ありがとう☆
瞳孔を開く目薬したら 全体がボヤケテ見ずらいです
それに追加で麻酔の目薬したら トイレに行ったら
コケそうになるので 恐い・・・

今朝は 幾分回復したけどね
今度は 眼圧が高いから治療しましょう だって
眼圧が高いと 緑内障になりやすいので ドキッ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年03月03日 14時53分43秒

icon

(*´I `*)ノシ★コンニチハ★

課長は 熟女さんと飲み会かぁ~
いいなぁ~ 魔王は暫く行ってないわぁ~

今 都内では「梅毒」が急増中だそうだが 大丈夫か??
梅毒って まだ蔓延してるの??

昔 赤線があった頃には よく話には聞いたけど
今の若い子達は知らんから 蔓延するんだろうなァ~

エロ課長は 気をつけろよ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年03月03日 07時59分55秒

icon

おぱよん♪

花金〜半ドン希望!

明日は熟女と久々飲み会なんで三発いっとくかの(^_^;)

では、、では、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2023年03月03日 00時19分39秒

icon

こんばんは🌃
また、夜もふけている時間~

レレレさん
推し活、ぴえん、地雷系 よく見る言葉です(*・∀・*)
その辺は馴染んだんですが、
「しか勝たん」「それな」連発がついてけんわ~~(^o^;)

課長
地下はないけど坂があるやん(*・∀・*)
坂の上の推し課長やし~~
あ、でも随分前に課長邸宅は見晴らしは良くないって言うてたね-w-w

竹林魔王
お目ん玉の具合は徐々に良くなってますか
瞳孔開く目薬ってあるんやね
モモちゃんもビックリのお目目ですね
養生してね(*´-`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年03月02日 19時41分04秒

icon

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

眼科検診で瞳孔を開く目薬してるから
文字が見えにくい

誤字・脱字があるかもしれん
なので 後ほど・・・

今日hあ ||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年03月02日 07時27分19秒

icon

おぱよん♪
 
推しはAKB48とかの推しメンから流行ったけど
最近はパパ活モドキの推し活なんや

まっこちら田舎には地下もないので
カモにされることもないかな?

花木〜今日こそ半ドン希望♪(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年03月01日 20時42分47秒

icon

りっちゃん 課長さん レレレさん
わんばんこ~(*^_^*)♡…

昼寝し過ぎたんで 今夜は寝れるかな??
またまた お酒の力を借りんと・・・

明日は 眼科で視野検査に行ってくる
酷くなって無ければいいが??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2023年03月01日 18時50分32秒

icon

半ドンにしてくれないんか?美人上司は!
(*・∀・*)
あー、そうそう!
遠すぎて広場を抜けていくんよ
だから、ここの配置は嫌なんやけどね

課長は底無し膀胱やから羨ましいぜ!(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年03月01日 14時24分37秒

icon

ひさびさの西海橋now
なかなか半ドンにならんばい

りっつんはトイレが遠くて大変だ
我慢してチビるなよ!ばぁく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年03月01日 07時55分58秒

icon

おぱよん♪

2月もプロ野球キャンプもあっという間に終了  今日から3月、頑張らぬばー何を?

とりあえず、花水〜半ドン希望♪(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年02月28日 11時50分27秒

icon

o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆

そろそろお昼だよ~ん
札幌で¥1000万両の拾い物 だってよ
魔王のかな??

あるとこには 有るもんだ
財布に入れてた¥1000札が 1枚行方不明なんだけど
警察へ届けだそうか 迷っている

りっちゃん 元気ですか??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年02月28日 07時43分53秒

icon

おぱよん♪

おぃちゃんもそんな酷くないけど
クシャミ出たり目が痒かったりするわ  
普段は症状ないから今年は大放出なんかな?

花火〜半ドン希望♪(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年02月27日 09時55分35秒

icon

おっぱよ~ん(●^□^●)

いよいよ 花粉症の季節だわ 辛いなぁ~
今年の飛散量は多いらしいから 皆さんも対策をね


しゃて 確定申告の申請をしてこようかな??
介護保険料納めているのに 色々条件があって中々使えない
なんの為の保険じゃ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト