新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:13人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2023年03月26日 10時08分17秒

    icon

    おぱよん♪

    ハトシ魔王!残念、2場所連続勝ち越し中の平戸海
    期待したけど、今場所はダメだったばい

    そういうことで、ハトシは来場所に持ち越し
    替わりに「よりより」なら送ってもいいけどな

    硬いので、歯が折れるかも知らんけど~(;'∀')


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全19件

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年03月29日 17時19分29秒

icon

山梨学院 12-3 作新学院
広陵   9-2  専大松戸
大阪桐蔭 6-1 東海大菅生

5回表
報徳学園 3-0 仙台育英 試合中だわぁ~

30日が準決勝だな 山梨学園vs広陵
          大阪桐蔭vs・・・

/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年03月29日 16時53分35秒

icon

おかげさんで半ドンだった~♪

高校野球の予想(野球スレ)*5チーム予想

今のとこ、智辯和歌山が負けただけで、4チーム残ってる

今の試合どっちか負けるんで、3チーム

ベスト4に3チーム残り、なかなか優秀ですやろ~自画自賛('◇')ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年03月29日 13時24分36秒

icon

二度寝のりっちゃん 〃+.(*´ェ`*)ノ//ちゎゎぁ///
仕事 がんばっていますかぁ~

今日は休みだったかな??

4月中旬から こんな風景がみれるよ~
遊びに来ませんか~~~


どこでもドアー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2023年03月29日 09時54分10秒

icon

おはようございます( ´∀`)
今日は動けそう♪

~~~~⏰⏰⏰~~~~

あ、眠くて二度寝してしもた(-∀-`; )
ナミさん 来られませんね
、、温泉ケンちゃんも レレレさんも(^-^;

さて チャリ通の私はこれから毎朝
ヘルメット👷かぶらないと!💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年03月29日 07時54分20秒

icon

おっぱよ~ん(●^□^●)

朝から久々のお日様 今日は暖かくなるかな
と 言うことで 昼寝を希望・・・

でも 内服薬が無くなってきたから 病院にいかなくちゃ

お仕事の人は (◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年03月29日 07時25分25秒

icon

おぱよん♪

花水〜半ドン希望

いよいよ甲子園もベスト8

てか、ナミさんは来ないなぁ(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年03月28日 15時38分55秒

icon

報徳学園(兵庫)5-4 東邦(愛知)
接戦のいい試合だったわぁ~

しゃて チョット休憩しよう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2023年03月28日 14時38分42秒

icon

こんにちは
ローマの休日 録画忘れてたよ💦
関東は雨止んできたかな?
こちらはお天気で出かけたかったけど
どうも朝の頭痛が邪魔してキャンセル

今、保津川下りの座礁をニュースで
やってる、、無事でありますように
あ、渡辺徹のお別れ会、、和田アキ子が
杖ついてるのに驚いたよ

頭痛治ってきたから近所の桜見に行こうかな♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年03月28日 11時23分15秒

icon

能代頑張ったが惜敗

秋田のチームなんで期待してなかったが

強かったな✌️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年03月28日 11時22分04秒

icon

大工と第九、マジで分らんかったん?

おやじギャグ世代なのに😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年03月28日 09時45分20秒

icon

りっちゃん
>私、今日は女ひとり旅の動画見てたよ(笑)
>グルメと二本立ての作りやね

そうだね 何処かに旅行したいなぁ~
来月に母親の法事があるので それが済んでからかな??

レレレさん
>Carpenters(カーペンターズ)の日本語訳は大工(だいく)、だから第九(だいく)

納得・・・(人''▽`)ありがとう☆ (o*。_。)oペコッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年03月28日 09時38分09秒

icon

今日も朝から小雨状態

課長は 録画ばかりして観てないのか
かなり溜まってるんでは??

魔王は 高校野球を観てるわ
7回表 大阪桐蔭(大阪)0-0 能代松陽(秋田)
投手戦だわぁ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年03月28日 07時23分16秒

icon

おぱよん♪

ローマの休日は、年末かに金曜ロードショーでやったの録画してるがまだ見てない

ほぼほぼ毎週録画してるが、見てるのばっかりで
ということで火曜日、半ドン希望(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2023年03月27日 20時17分34秒

icon

こんばんは!
なんかまた薄ら寒い(;゚∇゚)

課長は月曜日の大工が大好きやね(*≧∀≦)
後は、、なんやっけ?さだまさしか?

竹林魔王は相撲も野球も終わって暇なのね
旅行動画みて行った気分になる?
私、今日は女ひとり旅の動画見てたよ(笑)
グルメと二本立ての作りやね
男性のは交通手段やディープスポットとか
やね

レレレさん
はい、魔女達はホンマにエグいんです(笑)
バカじゃねーのって思ってます
というか、私はもう合わす気ないから~
(*≧ω≦)-w-w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年03月27日 19時15分52秒

icon

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

>カーペンターズ→大工→だいく→第九

(*'ω'*)ん? どうゆう流れ・・・解らんわぁ~


今夜は 21時からBSプレミアムで

「老婆の休日」 ➡「ローマの休日」の放送が がありますね。
何回も観たから いいかな??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年03月27日 16時51分44秒

icon

WBCも終わり 大相撲も終わり
暇・暇 どうしよう??

明日もお天気が良さそうだな
花見にでも出掛けようか??

桜餅でも持って・・・ネットから拝借画像

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2023年03月27日 07時59分17秒

icon

おぱよん♪

晴れの日と月曜日は、byカーペンターズ

今日は忙しそうなんで、半ドンは無理かも?

てか、カーペンターズは雨の日だな😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2023年03月26日 11時39分51秒

icon

おはようちゃーん
よりより課長 南天と毛氈ひいてあるって
めでたいお菓子なんかな?
課長はお茶に浸して食べてるんやろ?(笑)
あ、麺棒で叩いて食べてるんかな?
(*・∀・*)-w-w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2023年03月26日 11時22分26秒

icon

おっぱよ~ん(●^□^●)

平戸海 残念だったなァ~ 千秋楽は王鵬か
少しでも降格しないように 頑張って欲しいね

>そういうことで、ハトシは来場所に持ち越し
>替わりに「よりより」なら送ってもいいけどな

よりより って 硬いのかぁ~
ハンマーで崩して食べるから 送って~~~

まぁ~ そんな訳で サックスホーンの音楽でも
長崎の女(サックスホーン演奏)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト