新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ゆんさん

    2020年09月08日 16時02分31秒

    icon

    あっついわぁ~。

    ちょーあぢぃ~

    ⊂( っ´ω`)っグッタリ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全14件

from: Aちゃんさん

2020年09月10日 20時44分32秒

icon

今ネットニュースを見たら、今年はラニーニャ現象が起きているそうだ。
エルニーニョと反対で海水温が低いんだと。

そういう年は大雪になる確率が高いとか。

夏思いっきり暑いくせに冬がメチャクチャ寒いなんて。
雪搔きいやだ(-_-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年09月10日 19時24分19秒

icon

ゆんゆん  ( ^o^)ノ

>すんごく早いけど
おやすみなさいませ...(ーー;)

おつかれ~
の お休み~( ^o^)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年09月10日 18時28分31秒

icon

すんごく早いけど
おやすみなさいませ…(ーー;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年09月09日 18時13分48秒

icon

ゆんゆん  ( ≧∀≦)ノシ

>もち、ついで!ついで!w

随分手の込んだついでやね(笑)
面白かったけどね^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年09月09日 18時12分21秒

icon

ゆんゆん ( ̄∇ ̄)

>Aちゃんちのリクは、ちゃんとカメラ目線してくれるん?(笑)

カメラを向けると なにそれ? て感じではみるね。
ただすぐソッポ向くからsyったーチャンスは同じく少ない(^ω^)

>あー見えて...(-_-)

いや、どーみえて?(^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年09月09日 17時43分35秒

icon

ゆんゆん おつ~♪

その風景気に入ってるみたいやねw

>みんなも扇風機に顔向けて、
『あ゛ーー』ってやったことあるよね?(笑)
あれって、なんでやるんだろうねw

あるあるww
単純に楽しいからやろね。
検索「扇風機 あー」だけですぐ出てくるくらい
みんなやってるんだよね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年09月09日 16時18分45秒

icon

Aちゃん

>ゲゲゲの鬼太郎はついでかぃ( ≧∀≦)ノシ

あはは(ーー;)
なんとなく3コマ漫画っぽくしてみただけーw

もち、ついで!ついで!w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年09月09日 16時16分24秒

icon

Aちゃん

>スター気取りやな(笑)

いやいや(^-^;
Aちゃんちのリクは、ちゃんとカメラ目線してくれるん?(笑)

クロは、恥ずかしがり屋なのか
シャイなんよw
あー見えて…(-_-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年09月09日 16時12分29秒

icon

今日もあぢぃ~。かったw

んでも、今の時間ちょっと涼しくなってきた。

みんなも扇風機に顔向けて、
『あ゛ーー』ってやったことあるよね?(笑)
あれって、なんでやるんだろうねw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年09月08日 20時14分02秒

icon

ゆんゆん (^^)

>ついでだからシャンプーもw

優しいねぇ^^

>こっちが、写真撮る構えになったら、ソッポ向くんだよね...(ーー;)

スター気取りやな(笑)
ただじゃぁあきまへんw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年09月08日 19時53分33秒

icon

ゆんゆん(-_-)

なんやねんその画像はw
イメージにはあってるけどね(笑)

んで?
ゲゲゲの鬼太郎はついでかぃ( ≧∀≦)ノシ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年09月08日 17時52分13秒

icon

よし!

取り合えずざっくりロムレス完了~(^^)/

それにしても 暑い~
クロ散歩行くかしら?(ーー;)

あまりの暑さにクロも伸びてたから、水かけてやった(笑)
ついでだからシャンプーもw

こっちが、写真撮る構えになったら、ソッポ向くんだよね…(ーー;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年09月08日 16時06分51秒

icon

今日は朝からあぢかった(;_・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年09月08日 16時03分29秒

icon

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト