新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Aちゃんさん

    2020年09月13日 12時49分09秒

    icon

    散髪

    すっきりした。
    だいたい 一か月半に一回やね。
    ひと月に一回ペースにすれば楽なんだろうけど
    めんどく下がりだから
    半月伸びるw

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 18
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全18件

from: Aちゃんさん

2020年09月18日 20時18分28秒

icon

鮫さん

あははは。
まだまだ暑いからねw
たしかに長くなるとバリカンであってもひっかかって痛そうや(笑)
冬は頻度がおちるんっだべ?
分刈りで冬はキツいなー、こっちは(笑)

>床屋もねぇ
なんであんな下らん話をしたがるんだろ?

そうそう。
人に話をふっておきながら、いつの間にか自分の話をするときがあるんだよね。
「しらねぇよ」って心で叫んでるw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2020年09月18日 08時00分38秒

icon

Aさん

昨日も自分でバリカンで刈ったよ。w
なので、いまはすっきり爽やかw

あまり長くなると刈るのが大変なので小まめにやってると楽

床屋もねぇ
なんであんな下らん話をしたがるんだろ?

1000円だったか1500円だったかの全国展開?の床屋は分業制で話もしないような気がするけど、なんか」いまいち好きになれん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年09月17日 23時35分57秒

icon

ゆんゆん (;^^)ヘ..

>朝忙しい思いしても、ちゃんと作ってくるんだよねー
リーゼント命!?かってぐらいw

そうそう。
女の子もそうやったんよ。
聖子ちゃんカットとか?
クルクルってw

今は楽になってるよね。
男の子は前髪ボサってすればオケみたいな?(笑)
女の子はストレートが多い感じ。
あー 高校生ね^^;

この前後ろの軽自動車、信号待ちの時何気に見たらお父ちゃんの脇で
盛んにブラッシングしてる女の子。
ずーーーーっとしてた(笑)
あんなんしたら髪の毛いたんで禿げるんじゃ無いだろか(笑)

>でもギターは上手よ(*´∀')♪

みたいやね。
今じゃ一流のギタリストって言われてるんじゃないかな?
そういう意味で今はとても格好いい♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

from: ゆんさん

2020年09月17日 23時23分48秒

icon

Aちゃん(≧▽≦)

>ワシらの頃はそり込みリーゼントがそこら中にいたんだよね。

(^^)うんうん
いたいたー!
朝忙しい思いしても、ちゃんと作ってくるんだよねー
リーゼント命!?かってぐらいw

訛りの入った?
方言ww
東北は方言訛りもかなりだもんね
(^-^;
早口で喋られたあかつきには、内容わからなくて…
ただ笑顔だけの対応でしたわ(笑)
んで、知ったかぶりでやってしまったり。…(-_-)シランモン

>よっちゃんが可哀想やったなぁ(´ω`)

でもギターは上手よ(*´∀`)♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年09月17日 20時53分34秒

icon

ゆんゆん ( ^o^)ノ

>Aちゃんでも
マッチヘアー?Σ(゜Д゜)

でもってどういう意味やねん・・・(ーー;)ワシダッテワカイコロアルワ

そうそう。
何時の時代もそうやよね。
ワシらの頃はそり込みリーゼントがそこら中にいたんだよね。
訛りの入ったツッパリ(笑)

玉置浩二風も好きやったんだけど
バリ硬ストレートやったんでムリやった(-_-)
後ろに撫でてみても帯電した毛玉のようにピンピンはねる(笑)

>たのきんの中では、あたしマッチ派(^-^)/

だね。
わしもそう。
よっちゃんが可哀想やったなぁ(´ω`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年09月17日 20時30分21秒

icon

鮫さん

あはは
本当に結ぶのもやるつもりだったんだ(笑)

床屋のオヤジとの雑談の話はスッゴくよく分るw
いつも言ってる店は自分があまり沢山話すのが好きじゃないって知ってるから静か。

他のお店に足が向かないのはそういう部分もあるなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年09月17日 15時22分53秒

icon

Aちゃん

>高校の頃はちっとパーマ当ててマッチヘアーもやってたっす(笑)

Aちゃんでも
マッチヘアー?Σ(゜Д゜) 

でもってことはないかww
確かに昔は、人気アイドルや人気歌手と同じ髪型って流行ったよねー

そうそう、高校生になると、みんなお洒落に目覚めパーマかけたりってあったねー(笑)
中学の時目立たなかった人が、いきなりパーマかけて高校デビュー?みたいな人も中にはいたいた。(^-^)

チェッカーズのフミヤみたく、前髪チョロット長い部分があったり(笑)
安全地帯の玉置さん風だったり
Aちゃんはマッチ?(-。-;)
似合ってた?w
マッチ画像、これはデビューのころ

たのきんの中では、あたしマッチ派(^-^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2020年09月17日 06時41分05秒

icon

Aさん

あ~、そんな感じだね。
なんでもあるなぁwwwwwwwww
上はたまに
鬱陶しくなったら床屋w
結ぶのもやってる人がいて、やってみようと思ったが鬱陶しくて待てなかっただっぺ。。( ̄- ̄)バクショ

床屋も下らん話をされるので馬が合うひとを探すのがなかなかw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年09月16日 20時10分55秒

icon

鮫さん

オッサンやから流行自体がよく分らん(笑)
こんな感じ?



でも上が長いんじゃ一人では難しそう。
長い方は結んでおいて一定期間毎にバッサリが間違いなさそうやけどね。

そこの床屋さんは跡取りがいなかったんだね。
わしの所は初代の頃から通ってて、初代が死んだけど
二代目、三代目が引き継いでる。
二代目も怪しくなってきたけどw

この間言った時に耳が更に遠くなったらしい。
二代目の奥さんがそういう風にぼやいてたっぺ( ̄ー ̄)バクショ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2020年09月16日 07時23分24秒

icon

Aさん

そういうモヒカンじゃないよ。w
最近、流行みたいな上が長髪で脇が刈上げ

ボクも行きつけの床屋が10年ぐらい前に突然閉店
あれ??????

隣の食堂に聞いてみたら
脳梗塞かなんかで突然死したらしい

なので、気に入った床屋を探すのが大変で
そのうち自分でって感じ
やってみたら簡単だしw
ただ、改まったところへ行くときは念のためにプロの床屋w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年09月15日 20時40分57秒

icon

ゆんゆん (*´-∀-)フフフッ

>小学生からずーっと同じ髪型?
今もガキんちょカット?

いんや
小学生がオッサンカットやなw
て、あるか~ (笑)

少しずつは変わるがな^_^;
高校の頃はちっとパーマ当ててマッチヘアーもやってたっす(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

from: ゆんさん

2020年09月15日 20時32分58秒

icon

Aちゃん よこw

>もう小学生の頃から同じ床屋だから
「いつも通りで」の一言だけだよ。

つーことは…
小学生からずーっと同じ髪型?
今もガキんちょカット?
(ーー;)オッサンナノニw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年09月15日 20時24分06秒

icon

鮫さん

>そのあと、は上を残して周りをバリカンでって感じ

( ≧∀≦)ノシ
こんな感じなん?




床屋、メンドクサイかなぁ。
もう小学生の頃から同じ床屋だから
「いつも通りで」の一言だけだよ。

定食屋常連の一言と同じ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

from: さめちゃんさん

2020年09月15日 10時59分30秒

icon

Aさん

自分でやりはじめたのは坊主頭に一度してみたかったから自分でバリカンで丸刈りにしてみた。
そのあと、は上を残して周りをバリカンでって感じ
床屋にいくとけっこう面倒でしょw
いろいろな意味で

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年09月14日 20時23分30秒

icon

鮫さん ( ≧∀≦)ノシ

自分で刈ってるんだw
だよねぇ。
分刈りくらいだと確かに出来そうだよね。
それと分刈りならロードバイクのヘルメット外しても
セットの必要がないね(笑)

ん?
わしはしないww

>なんか、あったときね。
冠婚葬祭とかw

やっぱやって貰うと違うんやろね(^ω^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2020年09月14日 06時54分40秒

icon

Aさん

>五分刈りを保つとか。
それとか常に剃り上げてるとか(笑)

自分でやってるのw
剃り上げてないが電気バリカンで周りをグルっと2分刈りぐらい?
やってみると簡単だよ。w
芸能人でも自分でやってる人がわりといるよ。
やり方はいろいろだろうけど
あの人、誰だっけ?
エロ男爵とかやってる人
ハサミで自分で切るらしい

ちなみにたまに床屋にいって上とか全体をやってもらう。
なんか、あったときね。
冠婚葬祭とかw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年09月13日 20時19分38秒

icon

鮫さん

>ボクは1ヶ月に数回w

(◎_◎;)
どこを整えてるの?
昔のニュースキャスターさんが毎日髭剃りに床屋さんに通うって話は
聞いたことがあるけど。

五分刈りを保つとか。
それとか常に剃り上げてるとか(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2020年09月13日 18時53分15秒

icon

Aさん

>だいたい 一か月半に一回やね。
ひと月に一回ペースにすれば楽なんだろうけど

ボクは1ヶ月に数回w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト