新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Aちゃんさん

    2021年08月02日 21時17分34秒

    icon

    シャレにならんな(-_-)

    「中等症や軽症者は自宅療養を基本」 
    政府、病床確保方針毎日新聞6143
    政府は2日、新型コロナウイルスの医療提供体制に関する関係閣僚会議を開き、病床の確保に向けた方針をとりまとめた。重症者については入院のための病床を確保するが、中等症や軽症者に関しては自宅療養を基本とする内容で、感染者増による医療提供体制の逼迫(ひっぱく)に備える。


    えらいことになったな。
    褒められた国じゃないが、中国は蔓延した際に金急に病棟を大増設して
    収拾を図ったんだよな。
    国あっての民のような所であるようなんだけど、国が救済に動いたんだよ。

    それに比べてなんじゃこれ?
    色んなものを読んだり見たりしたところ、中等症なんて自宅ですむような病状じゃないよ。
    トイレに行くのでさえブラックアウト起こすらしいじゃん。
    一人暮らしならそのまま死んじゃう人が爆発的に増えるだろ?
    入院してたとて、中等症までは基本投薬はないらしい。
    治療薬が無いから解熱剤、状態が悪化したら酸素という程度。

    重症化するリスクとスピードが従来種より上がってるのは周知の事実。
    それを分ってこういう決め方をしたと言うことは匙を投げたって事じゃないか。

    「わたしはやれる!」語気を強めた菅さんよ。
    あんたがやるって事はこういう事なのか?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: Aちゃんさん

2021年08月05日 23時11分25秒

icon

指折り数えてみたら


んー

今のところ七人?


いったい何があったんだ テキム時代www
見損ねたわし 勿体ない(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年08月05日 22時23分06秒

icon

む?

少しワクテカ展開も見られるの?( ̄ー ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年08月04日 21時54分45秒

icon

うむうむ 何となく分る。
わしもアレしたときはそうだったからな。
でも飽きちゃうんだよ。
ここにいる理由がない事に気がつくからな。


でもま ひとそれぞれか。
元々そういうシステムで楽しんでる人もここ多いしね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年08月03日 21時50分53秒

icon

むぅ。
見えないのはちょっとストレスやなwwwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年08月03日 21時06分25秒

icon

アストラゼネカ。
意味不明な制限付きで認可だよね?
40歳以上だっけか。

なんで年齢制限?
そっから上ならイザ血栓が出来ても ま、いいべ なんだろか?
初期のワクチン接種はリスクの高い高齢者順ってのは道理だけどね。
なんで成人以上ってくくらんねん(笑)

ソンで今日のニュースじゃ宣言地域で要求のあるところ優先で配布するとか。
ま それはしゃーない。

たださ。
アストラゼネカを最初に接種して、その後ファイザーを接種すると
抗体量が倍増するというデータが海外ででてたよね。
これ、逆でも同じ効果が出たならそれはそれでとてもいいことだよね。
先にテスト的に受けられる方々には申し訳ないけど
いい結果がでるといいなぁ。

そしたらわし、ブースト接種の3回目はアストラゼネカ希望する( ̄ー ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年08月02日 21時32分21秒

icon

ヤフーニュースだったけかな?
今日読んだんだけど、十代、二十代で「絶対にワクチン接種しない」という回答が
十数パーセントあったそうだ。

スゴイじゃん。
逆に言えば8割以上は受けたい、或いは受けてもいいって事じゃん
確実に感染を止めるにはワクチン摂取率7割って前言ってたぞ。
余裕じゃん。

あとは国が速やかに接種出来る環境をスピーディに整えればいいって事じゃん。
菅君 わしはやれる! んだろ?
本気でやってくれよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト