新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Aちゃんさん

    2022年07月04日 20時41分33秒

    icon

    召喚 魔方陣

    ゆんゆん
    これでどや!ψ(`∇´)ψ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    ゆん

コメント: 全10件

from: Aちゃんさん

2022年08月31日 21時48分10秒

icon

なるほど。。。

そういう事か。

何となく腑に落ちた。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2022年07月17日 20時34分45秒

icon

ゆんゆん ((´∀`))ケラケラ

>ご飯三善も?

三善って・・・
わし、一日一善もムツカシイのに?ψ(`∇´)ψ

ビビりすぎて腹減ったりしない?
こう、意識を別のものに向けるためとか(笑)


んで、そうそう。
トイレ、メッチャ遠いの(笑)
玄関で靴履いて、土間歩いて玄関入り口辺りにあるんよ^_^;
電気は暗いし、トイレには電気無いし・・・・
懐中電灯無しじゃ夜無理(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それを含めたら吹雪の音よりトイレの方が怖かった(笑)
胆座ってるって・・・
んじゃ、何が一番怖い?

>そんな暇じゃないし、いちいちかまってられんもんね~

あーーーーーーーーーー
わたし暇人だったんやな、当時w
今でも暇人に代われる気がする^_^;
だから自分宛のヤンチャ投稿は消さないかも?
ただ、自分以外宛ては主権限で消すやろねー
そこら辺はbeachは便利かも。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2022年07月17日 18時53分37秒

icon

Aちゃん<( ̄︶ ̄)>

>それだけでご飯三膳はイケるくらいビビる(笑)

何故ビビりまくってんのに、ご飯三善も?(-_-;)
ビビった方が食欲倍増してない?(笑)

>建物は江戸時代からあったんだべなー って茅葺きで。。。

もしかして、トイレ(便所)も離れにあったとか?
なんか昔の家ってそんな印象が😅
昔の記憶でうろ覚えだけど、母方の親戚の家がそんな感じだったのを思い出した。
離れにあるから怖くてね
誰か着いてきてーって(^_^;)
もちもちの木の話しじゃないてっば!!(笑)

吹雪の音?
あーこっちも吹雪いたら凄いけど、たぶんちょっとは違うんだろうね
雪の量ハンパないもんね(笑)
でも、それぐらいではちびらないし(≧▽≦)
そんなビビりじゃないもんね
肝座ってるもん!(笑)

>善人が多いんやろねヾ(≧▽≦)ノ

善人が多いかは知らんけど、荒らされてあーだこーだと相手するのもめんどくさいでしょ?
そんな暇じゃないし、いちいちかまってられんもんね~
自分の知らない間に好き勝手に書き込まれるのもだいたい好まないのが普通だし(笑)
平和で良いわー😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2022年07月16日 17時35分30秒

icon

ゆんゆん ( ´ ▽ ` )ノウィーッス

>どんだけビビリ強調してんねん?(≧▽≦)

いやー、でもホントやぜ?
ゆんゆんは住んでるから慣れてるだろうけど、海が近くにない人にすれば
波の音ってケッコー大きく聞こえるんだよねー
それが荒れてるって・・・・
それだけでご飯三膳はイケるくらいビビる(笑)

母親の実家ってのは本物の?山奥wにあって。
建物は江戸時代からあったんだべなー って茅葺きで。。。

冬休みに泊まりに行ったとき、吹雪でさ。
っもーーー 家鳴りがすごくてちびった(笑)
自分ちも豪雪地帯だから吹雪けば音がすごいけど
レベルがちゃう!
一度聞かせたいわ。
絶対にちびるから( ̄∇ ̄)

>て、ゆーても荒れにはほど遠く
ここは平和そのものですなぁ(笑)

あはは。
ここはテキムみ他のサークルに対する興味が低いのかも?
善人が多いんやろねヾ(≧▽≦)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2022年07月16日 08時29分27秒

icon

(。•̀ᴗ-)ノおっす!Aちゃん

>わたしがそこで見たらチビらないけど、チビりそうにはなるなw、

荒れてる海見てちびるとかって…(笑)
どんだけビビリ強調してんねん?(≧▽≦)
それに砂浜に家建ってるわけじゃないんだから普通に寝れるってばw

>ここはテキムみたく参加ボタン押せばもう書き込める設定にして…
荒れてナンボも楽しいやんwww

なるほど(ー_ー゛)
て、ゆーても荒れにはほど遠く
ここは平和そのものですなぁ(笑)
誰彼かまわずに好き勝手書いてくれたら
Aちゃん嬉しいのにねw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2022年07月15日 18時31分00秒

icon

ゆんゆん( ^o^)ノうっす

おー 海、ほんとに荒れてるね~
音もすごいんだべ?

ゆんゆんは見慣れてるかもだけど、
わたしがそこで見たらチビらないけど、チビりそうにはなるなw
寝るときに聞こえたら寝られんくなるな^_^;
でも写真は嬉しい(笑)

>書き逃げ放題?(笑)
何故逃げると表現されるのかわからんけどw

わはは。
だってヤフーの旧掲とかテキムって急に好き勝手書き込んでもオケだったやん?
ここは設定が非表示多いし、表示ありでも参加がオーナー承認制だったりして
安全は担保できてるけど、ちょっとツマラナイ部分もあるっしょ?

だから、ここはテキムみたく参加ボタン押せばもう書き込める設定にして
自由度を高めてるって言いたかったんよw
荒れてナンボも楽しいやんwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2022年07月15日 15時08分52秒

icon

(。・ω・。)ノこんちわわー

この前のスーパームーンは、こっちも雲があって見れなかったよ😅

>画像だけでもありがたや〜(笑)

画像だけならいくらでも
遠慮はいらないよー(笑)
今日は海も空も荒れてますねーヽ(。◕o◕。)ノ.
夜から明日は雨が降るとか…

書き逃げ放題?(笑)
何故逃げると表現されるのかわからんけどw
(>▽<)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2022年07月13日 20時16分32秒

icon

ゆんゆん( ^o^)ノ

呼んだ呼んだ(笑)
ここには久しぶりやね。

りくは、うん ありがとー。
今は内臓全回復で、食欲がすげぇは、う〇この量はすげぇはw

海はやっぱよかね~。
行きたいけど、今はシーズン真っ只中で混むから二の足を踏んでる^_^;
画像だけでもありがたや~(笑)

ついでに今夜はスーパームーンやて wktk

あ、それと書き込みは暇なときでオケっすよ。
なんせ書き逃げ放題やから (笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2022年07月13日 19時23分09秒

icon

呼ばれた?

てか、
超おひさ〜っす!(。•̀ᴗ-)✧

あ、あ、あー!
りく元気に復活したってのは、ここ見て分かってたんだけど、何も言葉かけなくてすいません😅
元気になって良かったと思いながらも忙しくて、ついここも遠のいてしまって(。•́︿•̀。)

Aちゃん海に飢えているってことで〜(笑)
最近見た綺麗な海の朝日を🆙

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2022年07月04日 21時51分13秒

icon



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト