新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

旅友探そう〜♬メンバー間でレター送れます!

旅友探そう〜♬メンバー間でレター送れます!>掲示板

公開 メンバー数:267人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: オリーブさん

    2020年01月14日 17時54分04秒

    icon

    1月後半から台北〜高雄どう?

    急遽休めそうで。ココナツさんと長崎行きたかったですが、ちょっと休みがずれそうです。なので春節終わったあたりから高雄行こうかなあと。カラスミ炒飯、黒マグロ、ご一緒しませんかあ?台北からは新幹線で行こうと思っています。😊ピーチ安いね3万円代だね!現地お食事や夜市でご一緒できればいいなあ😚

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

コメント: 全9件

from: オリーブさん

2020年01月18日 09時45分17秒

icon

大さんへ
レター送っておきました。よろしく〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 大さん

2020年01月17日 19時10分12秒

icon

間違いました、ココナツさんが
正解です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 大さん

2020年01月17日 19時07分13秒

icon

ココナッツさん
こんばんは。7日は釜山から花蓮に入り、台北に移動の予定です。ノープラン(笑)で時間が読めません。8日朝食か、ランチでしたら大丈夫ですが、いかがでしょうか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ココナツさん

2020年01月15日 22時06分13秒

icon

大さんも、7日に台北入りなんですね!

私は、台北に10:40着です。合流して、ご一緒出来たら嬉しいです。

オリーブさんも是非。😃

8日は、ランタンフェスティバルのツアーを予約しました。

9日はどうするか、まだ未定です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: 大さん

2020年01月15日 21時59分28秒

icon

オリーブさん
素晴らしいフェスですね。地味な(笑)平渓のランタンに行きます。
9日は桃園午後直ぐの便です。昼頃プラザプレミアムラウンジにいると思います。
エアラインのラウンジには入れません(笑)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: オリーブさん

2020年01月15日 21時27分46秒

icon

大さん
タイトスケジュールですね!
私はランタン上げでなくてこっちの方に行きたいなあと。
https://theme.taiwan.net.tw/2020TaiwanLantern/jp
チケットもし取れたら9日アウトは一緒なので会えても空港かもねえ✈️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: 大さん

2020年01月15日 19時24分19秒

icon

別府、湯布院素晴らしい景色と料理ですね。
私は昨日とうとうANAマイルキャンセル待ち諦め、無理クリ7日〜9日、台北にまわり道して行く事にしました(笑)。
6日釜山、7日台北入りです。8日平渓のランタンフェスティバルに行きます。9日アウトです。何処かで食事ご一緒出来たら良いですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: オリーブさん

2020年01月15日 08時35分15秒

icon

ココナツさん
そうなんだよねえ!8日からランタンフェスティバル始まるよねえ!台中だよね!
ちょっとずらすと行けるんだよねえ。実は悩み中なんだよねえ。えへ♬
てっさ、美味しそう😊1キロ増量ですか、甘い甘い!私は一人旅が増えたこの一年で5キロ増量!iphone の顔認証この頃感度悪いんだよねえ😭そのせいかなあ〜爆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ドリーさん

2020年01月15日 08時31分27秒

icon

ココナツさん
素晴らしい景色ですね。そしてお料理!!
おいしそー。洋食が大好きで日々洋食ばっかりだけど…たまには和食を堪能したいなあ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト