新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

旅友探そう〜♬メンバー間でレター送れます!

旅友探そう〜♬メンバー間でレター送れます!>掲示板

公開 メンバー数:271人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ゅーちゃんさん

    2020年04月21日 22時05分27秒

    icon

    YouTubeに

    お出掛けが出来なくて、皆さん相当、ストレスになってきていそうですね
    商売的には街も道も空いているので移動が速くて助かります
    YouTubeみていたら、イスタンブールが舞台のMVをみつけたので、紹介しておきます
    ガタラ橋をあんな風には歩きませんでしたが、季節が良ければあの橋は気持ち良い場所です
    (あんまり美味しくなかった)鯖サンド屋、うるさかったコーラン、早くあの町に行きたい
    https://www.youtube.com/watch?v=3mEXnLyp6Vo&pbjreload=10

    To オリーブさん
    我家はリゾートでなく、都内にマンションを探しています
    リゾートですと、出てきそうなのは沖縄・北海道
    ちょっと前はフィリピンのマニラでもセブでもなくて、どこかの島をすすめられそう
    あとはウクライナの黒海側とか

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: たまこさん

2020年04月22日 20時14分30秒

icon

オリーブさん

ナイス♪ ユーモアは疲れた心に効きますね。

オンラインお茶会 or 飲み会とか、人間は賢いですよね。

LINEチャットにもぜひ参加したいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: アンダーソンさん

2020年04月22日 14時48分46秒

icon

オリーブさん、

読んでいる途中、本当だと思ってしまいました💦
って、私だけ??(^-^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ゅーちゃんさん

2020年04月22日 10時40分33秒

icon

To オリーブさん
田舎暮らしは難しいでしょうね
特に歳を重ねてからは
職人さんの様なスキルと近隣とのコミュニュケーション力も
で、街に戻ってくるんですよね
一時、海外老後リタイヤが流行りましたがかなり、戻ってきているようですし、流行っている感じがない
話したかもしれませんが、相続対応の為に長期出国されている方のお相手からその手の方のお話を聞きました
国税もしかりですが税回避の為に日本に帰らない(帰れない)方々もお相手も、大変
今回みたいに出国出来ない時はどういう心理になるのかこの後、聞こえてくるのが少し楽しみです

https://alesco-tax.jp/%E6%B5%B7%E5%A4%96%E5%B1%85%E4%BD%8F%E3%81%AE%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%81%AE%E7%9B%B8%E7%B6%9A%E7%A8%8E/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: オリーブさん

2020年04月22日 09時33分17秒

icon

ゆーちゃん 都内のマンションはそろそろ値崩れしそうですね、もうちょっと待った方がいいかも??私は昨日、いろいろ迷った挙句1億2500円の恩納村の家を購入しました。周りの環境、スーパーとかの生活考えたり、沖縄はカビとの戦いだそうで、コンクリート打ちっぱなしの壁だからカビ取り剤調べたり、周りのおじーおばーとの付き合い大変そうだなあ、引っ越しのお土産は何がいいかな、などと、真剣に調べていたりして、、、、。
あ、すいません、購入したのは妄想の中ですよ〜。爆 わっはっは!
ほとんど病気で〜す♬
でも楽しみは見つけないとね〜😉

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10