明星食品

  • トップ
  • トークルーム
  • 麺神ルーム
  • チャルメラルーム
  • 中華三昧ルーム
  • 一平ちゃんルーム

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

明星 メンバーズ コミュニティ > トークルーム

明星 メンバーズ コミュニティ > トークルーム>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: 明星 メンバーズ コミュニティ スタッフさん

2019年10月31日 10時11分17秒

icon

【スタッフより】明星食品がコミュニティをはじめた理由

みなさん、こんにちは。「明星メンバーズコミュニティ」進行役の星美です。明星食品のスタッフより、当コミュニティをはじめた理由について、みなさんへのメッセ

みなさん、こんにちは。「明星 メンバーズ コミュニティ」 進行役の星美です。

明星食品のスタッフより、当コミュニティをはじめた理由について、みなさんへのメッセージを預かりました!
早速ご紹介しますね☆彡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
「明星 メンバーズ コミュニティ」は、インスタント麺好きのためのコミュニティです。
手軽でおいしくて実は奥深い、インスタント麺の世界。このコミュニティで、そんなインスタント麺のおいしい食べ方や意外な食べ方を発見したり、お気に入りについて語ったりしていきたいと思っています。
インスタント麺好きな仲間たち(メンバーズ)にたくさん集まっていただき、私たち明星食品の社員もインスタント麺を愛する同じ仲間(メンバーズ)としていっしょにもりあがっていきたくて、この場所をつくりました。(メンバーズの"メン"と"麺"をかけているのは、ここだけのヒミツです☆彡)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

私もメンバーズのひとりとして、ここでみなさんといっしょに新しいインスタント麺のおいしさに出会えることが楽しみです(#^.^#)
<インスタント麺好き、集まれ!>
インスタント麺好きなメンバーズのみなさんで、このコミュニティを盛り上げていきましょう!
楽しいトークテーマやアンケート、キャンペーンやモニターなども実施していきます。お楽しみに★
「明星 メンバーズ コミュニティ」 オーナー(進行役) 星美

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1573
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 342

icon拍手者リスト

ミドリガメ ushi555 chyako たんぼマスター いちごの小春 @2023 まさとしチャン ジプシー カズッチ @@@@ぽ タラリラリンチャム sana sawa やよ 亀ちゃん moko2020 ブランウルス さいちゃんです テルチャン 三毛猫 ナイス88 しげやん 官兵衛 和久 ねむねむたぬき 躑躅 ハヤシ うどん定食 明星食品を第一志望で就職活動 はまっちさん 桃子 みゅうぷりん Y くー happyfeelll しづ かすみそう0103 桜文鳥 アクタ Knkk ba-ba かいママ ひろぽん ミッフィー アータン えり こうこ トマトロ ヒロ チアスマイル き助 にゃんくに おおらん つばやん パン かい カシマドリーム sansantomi さとみん さーちゃん はぐれ koko おかめいんこ 次郎鴨 m ぱんたろう ごんた かあか masa たにっく まう8 翼が欲しい虎 ふみみん Alicia まゆたみん 野うさぎ ウエッチ あーちゃ まゆたみん teruteruwasi 新ちゃん れん りーや いっち みかりん mickey&marron hiro まいん ひと ナタデココ えへ あひる なおくん 曲学阿世の徒 かこ よしゅあ sabakann ハル ゼラニュウム ジャスミン ばなな kattunge maki0413 みずたまぽん よんしぇるん ママゴコチ 最近メタボなおやじ クローバー ももの母 ばばぽー ヒロ つるちゃん さくらさく ちーちゃん ガーデニングママ きなこ どーまん ●あいりん● こはだ グッピー たま NBox2019 ゆず 猫のしっぽ部 アザーロ 三つ子ママ ほたる あっき けんちゃんママ 京子 あやこ ぱんだ。 みちこ みこ オープニック はかせ コーチャ くま吉 くずのは ソン ローズ ゴディバ やまた まな アラミ まきまき リッキー モナカ ジュロー チョコポポ ぐらたん かなた みんの うえっち あさがお ぎんとき まーち すずめ あか とら イチゴ タンゴ さな chirimaru toru3111 ニャル おこめ ann バンビ ルピス ポテト メンミルク ゆうゆう優子 草取り名人 かねき ナダレ ブラザートム かなで ベッピ saori カルピ りんごす せん めんま wahhuru いのたかさん ナミエ めろん えんそ ハート あっちゃん さにー コイケ さーや ブーン ほしくず みか びわむら かわゆきやまゆき ラテ ピカチウ ポンちゃん プリモのママ ふわり トリオ アップルミント ぷちとまと あよ ニャーン もばけ あやめ マルオ マイロ さぼ たむち shulen yasuter さくら ちゃこ かずみん かなっち カリカリ りんご もも コンチャン ワンダ そのこ オイトリキシン ポッチーニ ガトー れんげ ひなはる たいが社長 どろん あかさ ドラキラ のなのん ノーマ なみ 能一番 チャルメラ・スークン 由美子 マリ ドラ娘 青空 じゅん ささ ばばぬき けんたまま ガブ大好き rosemint えだまめだいすき パンケーキミックス くぅ 美味しい北日本 yuk050 ゆうたろ かんのすけ kazu ファットキャット しばくろ のんのん マツク 御所の方 ジョー★矢吹 あきのまま ときわのもり 和バーバー ミッキーマロン すぬうぴい まなちゃん、はい! ラッキョライダー roma ひろコン とねりこ セキノ みーぺそ もふにゃん あり姫 かまあげしらす ちず こまろ にゅきこ まゆまゆ ミダヤン いにえすた みゅうこちん かぴまる wakuwaku にゃんこまま めん吉 まゆまゆゆん リエ しろ mikixx 本棚 ミケジョ もずく チョコぷりん がんちゃん kumama エリ junjun mika にゃん わいんちょこ ぴっぴちゃん どどん みみみ チキンジョッキー haraheri19 なおや ラベンダ- やまちゃん ccc sakurabun ここ みく おくちゃん みはーちゃん くるみ みんまるまる てとにゃん つ。 ペペペペーン れいきっき 梅のおにぎり そら吉 せん トッティ masa アサヒキャット はちゃ とらさん yuuu アマリリス もっち しましま ひまわりママ 大和アサヒ 朝日


タグを追加する

from: まゆまゆさん

2019年11月16日 19時50分37秒

icon

このコミュに参加して そういえば前にチャルメラ買ったような…?
って思い出し探したところ発見しました
賞味期限ギリギリセーフ(^◇^;)
お昼に美味しく頂きました
蓋ウラにおじさんいました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 37


タグを追加する

コミュニティの最新トピック