明星食品

  • トップ
  • トークルーム
  • 麺神ルーム
  • チャルメラルーム
  • 中華三昧ルーム
  • 一平ちゃんルーム

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

明星 メンバーズ コミュニティ > トークルーム

明星 メンバーズ コミュニティ > トークルーム>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全40件

from: みかさん

2020年01月13日 06時57分16秒

icon

ももさん

ですよね😆
息子がプラレールにどハマりしてるので、当ててあげたいな〜(^-^)✨

というのを理由に、最近チャルメラ三昧です♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: みかさん

2020年01月13日 06時55分38秒

icon

こてつさん

是非、応募しましょう(^^)✨
美味しいチャルメラ食べて、可愛いプラレールが当たるかも!?なんて最高のキャンペーンですよね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10


タグを追加する

from: ももさん

2020年01月13日 06時33分27秒

icon

これは子供が絶対に喜ぶ企画です!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11


タグを追加する

from: こてつさん

2020年01月12日 13時45分35秒

icon

私もこれから買いに行って参加したいと思います!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: みかさん

2020年01月12日 13時17分51秒

icon

かんのすけさん

背中を押して頂けて嬉しいです(^^)✨来週もまた買っちゃうでしょう!笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10


タグを追加する

from: かんのすけさん

2020年01月11日 20時01分46秒

icon

よしですよしです🤣💕
そしてにゃーにゃー泣いてくれそうなクロネコプラレール当てちゃいましょう🥰🌸💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: みかさん

2020年01月11日 12時29分08秒

icon

ひまわりママさん

子どもはもちろん、この可愛さは大人もハマりそうですよね(^^)
ちゃんとレールもセットでついてくるのが嬉しいですね〜!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: みかさん

2020年01月11日 12時28分12秒

icon

かんのすけさん

今日は週に一度の買い出しの日だったのですが、またチャルメラ買っちゃいました😆💦しかもバリカタ麺をリピート買い(^^)
日持ちするし、いいか(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10


タグを追加する

from: ひまわりママさん

2020年01月11日 09時59分00秒

icon

いいですね。大人も楽しめますね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11


タグを追加する

from: かんのすけさん

2020年01月10日 20時50分18秒

icon

うんうん🤣
買っちゃいますね😆🤣💕
子ども

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14


タグを追加する

from: みかさん

2020年01月10日 11時30分00秒

icon

そら吉さん

キャンペーン葉書がもしなくても、官製はがきにバーコードをはりつけて…でもOKでした(^^)✨
〆切が2月なので、私ももう一度チャルメラ買いにいきます😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12


タグを追加する

from: そら吉さん

2020年01月10日 11時24分28秒

icon

嬉しい情報ありがとうございます!
私もハガキ探しに行きます♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13


タグを追加する

from: みかさん

2020年01月10日 10時43分44秒

icon

かんのすけさん

我が家も同じです(^^)笑
子どもって、好きなものはすぐ見つけるから驚きますね!すごい笑顔でこのキャンペーン葉書をもってきましたから😄
あの笑顔でもってこられたら、何でも買っちゃいそう😆笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12


タグを追加する

from: みかさん

2020年01月10日 10時41分19秒

icon

マイロさん

可愛いですよね(^-^)にゃーにゃーと鳴く声も気になります!
きっとキャンペーンでしか手に入らない商品なので、当たると嬉しいです😆✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11


タグを追加する

from: かんのすけさん

2020年01月10日 10時04分42秒

icon

うちも息子がプラレール好きで買い物にいって見つけて勝手にかごに入れていました(笑)🤣

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12


タグを追加する

from: マイロさん

2020年01月10日 09時48分56秒

icon

可愛いプラレールですね( *´艸`)
当たると良いですね🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14


タグを追加する

from: みかさん

2020年01月10日 08時56分00秒

icon

sabakannさん

こちらのコミュニティを覗いていたら、他にも色々キャンペーンやってるみたいですね(^-^)
プラレール大好きな息子のためにも、当てたいです✨✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14


タグを追加する

from: みかさん

2020年01月10日 08時53分58秒

icon

リエさん

こちらがキャンペーン対象商品でした(^-^)チャルメラのシリーズならどれでも応募できますが、カップ麺はバーコード3枚で1口でした!
3000名ならちょっと期待できますよね😄息子さん、そろそろプラレールデビューでしょうか(^^)✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16


タグを追加する

from: sabakannさん

2020年01月10日 08時27分09秒

icon

いろんなキャンペーンやっってるのですね。
当たるといいですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15


タグを追加する

from: リエさん

2020年01月10日 07時09分29秒

icon

3000名って結構多いですね👀
買い込んだ袋麺があるので、応募要項見ていけそうなら応募してみようかな✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15


タグを追加する

もっと見る icon

コミュニティの最新トピック