明星食品

  • トップ
  • トークルーム
  • 麺神ルーム
  • チャルメラルーム
  • 中華三昧ルーム
  • 一平ちゃんルーム

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

明星 メンバーズ コミュニティ > トークルーム

明星 メンバーズ コミュニティ > トークルーム>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全18件

from: なあちゃんさん

2021年02月08日 04時19分58秒

icon

>>リエさん ♪

おはようございます。
ギャル曽根ちゃんの食べ方、私も大好きなのです😁

テッパンの、焼きそば+ポテサラは、ペヤングから導入😄されましたが、先ずは安いポテサラから少しずつ入れても良いかも。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10


タグを追加する

from: リエさん

2021年02月08日 00時06分27秒

icon

なあちゃんさん

トピ立てしてくださったのを見て、今回のはばっちり録画予約出来ました!ありがとうございます😆
そして観ました。

ギャル曽根さんの食べっぷりが気持ち良すぎて✨
あの、麺をすするずぞぞぞぞ…って音はSEだったのでしょうか。あれを聞いているだけでインスタント麺が食べたくなってしまいました。きれいに完食、もさることながら作る時にお水を使う時はきっちり、直前の具材を洗い流しつつ(余すこと無く)汁にプラスする辺り、食材や食べ物へのリスペクトが感じられて、やっぱり大好きですギャル曽根さん。
コメントも的確だと感じるし、キャスティングもいい番組でした😁

焼きそばにポテサラ、鉄板なのですか😲やったことないのでいつかやってみます!

ごま油、すりごま、韓国のりなど、ごま類との相性は良いんですね😊
ラー油のストックが我が家にはありませんが、餃子のたれなどのを使って本格ラーメン、体験してみようかなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7


タグを追加する

from: キーズさん

2021年02月05日 15時20分02秒

icon

見逃してしまい
残念です(⌒-⌒; )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8


タグを追加する

from: なあちゃんさん

2021年02月04日 08時18分23秒

icon

>>野うさぎ さん♪

おはようございます。
自負の残したスープで作るみたらし団子風のアイスクリームにかけるシロップ?(≧▽≦)

ちょっと私は遠慮しておきまーす(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10


タグを追加する

from: 野うさぎさん

2021年02月04日 05時56分15秒

icon

私も観ていました。
面白かったです。参考になるものもたくさんありました。

なにしろ、林先生が、インスタントラーメンの授業ですからね・・・

アイスクリームですか・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9


タグを追加する

from: なあちゃんさん

2021年02月04日 04時36分32秒

icon

>>えへ さん♪

おはようございます🙇‍♀️
 
番組は参考になりましたね。
アイスクリーム→みたらし団子味😄
間違いないです(笑)

UFOで1位になったトッピングの「ポテトサラダ」は、じつはペヤングでも一時期ポテトサラダを入れるのが大ブームでした。
焼きそば→ポテトサラダは、テッパンなのかな♬

このコミュニティのトピで通年「何を入れますか?トッピングには何が合いますか?」的な質問が多いですが、参考になったかもしれませんね。

また、ギャル曽根ちゃんもチラッと話していましたが、「カップラーメンの待つ時間や好みのトッピングは人それぞれ」
確かになー(笑)
と思いました。

まだまだ有りますが、この辺で😄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11


タグを追加する

from: えへさん

2021年02月04日 00時35分40秒

icon

リアルタイムで見ていました。
見ながら、とっても美味しそう!と何度も思いながら見ていました。
残ったラーメンの汁を活用し、アイスクリームにかけて食べたりするなど、
いろんなチョイ足しアレンジレシピもあり、面白かったです。
意外なものが沢山使われていて、驚きながら見ていました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13


タグを追加する

from: なあちゃんさん

2021年02月03日 19時06分34秒

icon

>>さーやさん♪
 
こんばんは🌙
現在放送中\(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12


タグを追加する

from: さーやさん

2021年02月03日 18時50分12秒

icon

今日あるんですね!
知らてよかったです\(//∇//)\❣️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12


タグを追加する

from: なあちゃんさん

2021年02月03日 12時37分35秒

icon

やっと今夜放送ですね。
アレンジはどうなるか?
お時間がある方は、ぜひ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13


タグを追加する

from: なあちゃんさん

2021年02月02日 19時04分44秒

icon

>>野うさぎさん ♪

こんばんは。
林先生なので、きっとためになるお話をしてくださると思います。
いよいよ明晩ですね。
わくわく😃💕

ギャル曽根ちゃんの食べる姿も、大好きです(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15


タグを追加する

from: 野うさぎさん

2021年02月02日 10時58分28秒

icon

これは気になりますね!

林 修先生が、どんな回答をだしますかね・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12


タグを追加する

from: なあちゃんさん

2021年02月01日 08時02分25秒

icon

>>えへ さん♪

おはようございます。
基本中の基本に立ち返って、美味しい
味と、トップ3の商品の魅力を知りたいですね。
夕食時の時間にあわせていますね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12


タグを追加する

from: えへさん

2021年01月31日 23時58分14秒

icon

気になりますので、観ます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13


タグを追加する

from: なあちゃんさん

2021年01月31日 11時53分22秒

icon

>>sansantomi さん♪

こんにちは✨
既に録画しました(≧▽≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16


タグを追加する

from: なあちゃんさん

2021年01月31日 11時52分05秒

icon

>>ラーメンじじい さん♪

こんにちは✨
日清食品さんの王者👑ベスト3商品ですよねー。

さらに多才な林先生の番組だし、ギャル曽根ちゃんも出演するしで、ためになり、おもしろそうですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15


タグを追加する

from: sansantomiさん

2021年01月31日 11時49分59秒

icon

気になりますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15


タグを追加する

from: ラーメンじじいさん

2021年01月31日 08時27分05秒

icon

是非見ま~す。
  番付が気になるぅ~。😊😄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18


タグを追加する

コミュニティの最新トピック