明星食品

  • トップ
  • トークルーム
  • 麺神ルーム
  • チャルメラルーム
  • 中華三昧ルーム
  • 一平ちゃんルーム

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

明星 メンバーズ コミュニティ > トークルーム

明星 メンバーズ コミュニティ > トークルーム>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: 明星 メンバーズ コミュニティ スタッフさん

2022年08月29日 10時53分49秒

icon

焼そば?まぜそば?あなたの大好きな「汁なしの麺類」とその魅力を教えて!

みなさん、こんにちは。「明星メンバーズコミュニティ」進行役の星美です。先日友人と、焼そばやまぜそばといったスープのない「汁なしの麺類」の話題で盛り上が

みなさん、こんにちは。「明星 メンバーズ コミュニティ」進行役の星美です。

先日友人と、焼そばやまぜそばといったスープのない「汁なしの麺類」の話題で盛り上がりました。
最近では油そばやまぜそばが人気のお店も多く、大注目の「汁なし麺」。旅先で食べた味が忘れられなくて、すっかり「汁なし麺」にハマってしまったのだとか♪
また、即席麺のアレンジとして汁なし麺を楽しむ方も増えているようです。

汁なしの麺類はスープたっぷりのラーメンともまた違うおいしさや食べ応えがありますよね^^

明星食品のまぜそばや油そばも人気急上昇中!先日発売されたばかりの「明星 大砲ラーメン ネギとんこつ味まぜそば」をさっそく食べてくださった方もいらっしゃるのではないでしょうか♪

そこで今回は、こんなテーマでおしゃべりしたいと思います!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
あなたの大好きな汁なしの麺類とその魅力を教えて!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大好きな汁なしの麺類と、それをよく食べるシーン、思い出のエピソードや魅力などを詳しく教えてください♪

例えば、こんな感じでコメントをお願いします。

「大好きな担々麺を食べたい!けど暑い夏に熱々スープはちょっと...と思うことがあります。そんな時は汁なし坦々麺をよく作ります。薬味をたっぷり乗せて食べるのがお気に入りです!」
「沖縄旅行で初めて油そばを食べました。タレと麺がよく絡んでとても美味しかったです。最近では自宅でおいしくまぜそばが楽しめるチャルメラ もやしが超絶うまい まぜそば ニンニクしょうゆ味にハマってます♪もやし倍量がおすすめ!」
「汁なしの麺といえば焼そば!家でもお店でも屋台でも食べますが、インスタントの焼そばが夏休みのお昼ご飯の定番だったので、夏になると今でもよく食べています^^」

どんなエピソードでもOKですので、大好きな汁なしの麺類の魅力や思い出をたっぷり語ってくださいね♪

「なるほど!」「私も同じ!」など、共感したメンバーズの投稿には拍手や返信もお願いします♪

▼コメントをする!
https://cs.beach.jp/scu/4p6c

★ご投稿についての注意事項・基本ルールはこちらをご確認ください。
https://cs.beach.jp/scu/7cuf

みなさんからのたくさんのコメント、お待ちしております♪

<インスタント麺好き、集まれ!>
「明星 メンバーズ コミュニティ」 オーナー(進行役) 星美

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 243
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 133

icon拍手者リスト

御所の方 ガツオビト みく 翼が欲しい虎 ぱすたん はちゃ ルュミ みゅうこちん かあか ぽんで まゆまゆ U‐TA ガブ大好き ちばタロウ トマトロ たんたんだんごちゃん mint7 にゃおら めぐ8 ともみ カンタダ 真実のダーリン ジプシー りょうのはは けいこまり 草取り名人 どらみん ココロ こばみ 桜文鳥 minnminn candy おくちゃん ccc 赤ずきん クローバー テルチャン にとへい nanika ミエチッチ 美味しい北日本 satoshi ちゃめこ プリモのママ マツク さくらんぼう かずちゃん puku こまろ ぴよちゃん ゆず niyan ひと saaaaa ひじき ハピケイ みか ゆみちん オク かもり さるぼぼっそ ALLEN ミントティー rosemint ichi トクちゃん ちゅうきちくん もふにゃん 大和アサヒ 野うさぎ りりる ミック いちりん 竜の落とし子 happyfeelll 官兵衛 junjun ナコ sirotibi sarisari しばくろ myu てるてる Knkk mimi き助 ツルツルツル ハニーレモン akiakiakimi チアスマイル ぽん ぽんぽ じゃが ひまわりママ ちゃ なおくん バニラルル モルモット ふなきち えりんぎ♪♪ yasuter koko かい りん ドラ娘 hirosizuku くー にゃんこちゃん ベロベロベロ 鈴木ママ2 akatonbo よこーた ai マロンウッド いちごの小春 あや ライガ ショコラ くまちゃん jun.ikuta やよ sana ちいはし @ad まるこ めがっぺ あきのまま sansantomi アクタ teruteruwasi フルーツ くりゆみ


タグを追加する

from: バツさん

2022年09月02日 09時05分28秒

icon

■あなたの大好きな汁なしの麺類、それをよく食べるシーン、思い出のエピソードや魅力などを詳しく教えて!写真も大歓迎♪

やはりパスタかな?
中華風、和風などアレンジもできる。
中華スープに調味料加えて味変も良い。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 43


タグを追加する

from: 竜の落とし子さん

2022年09月02日 09時16分57秒

icon

■あなたの大好きな汁なしの麺類、それをよく食べるシーン、思い出のエピソードや魅力などを詳しく教えて!写真も大歓迎♪

焼きそばがイイですね。🌈

イカの天ぷらが入った焼きそばが大好きですよ!✨(笑)😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 42


タグを追加する

コミュニティの最新トピック