明星食品

  • トップ
  • トークルーム
  • 麺神ルーム
  • チャルメラルーム
  • 中華三昧ルーム
  • 一平ちゃんルーム

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

明星 メンバーズ コミュニティ > トークルーム

明星 メンバーズ コミュニティ > トークルーム>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

下記の中から当てはまるものを1つ選んでください。

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: 明星 メンバーズ コミュニティ スタッフさん

2022年09月12日 12時28分15秒

icon

こんなのあったらいいな!理想の麺について語ろう♪

みなさん、こんにちは。「明星メンバーズコミュニティ」進行役の星美です。インスタント麺が大好きなみなさん♪これまで幾度となくおいしい麺を食べてきたかと思

みなさん、こんにちは。「明星 メンバーズ コミュニティ」進行役の星美です。

インスタント麺が大好きなみなさん♪これまで幾度となくおいしい麺を食べてきたかと思いますが、時には「こんな麺が食べたいな!」「こんなシーンにぴったりな麺があったらな!」など、まだ食べたことがない麺を思い浮かべたことはありませんか?

もしそのイメージが本当に実現するとしたら・・・、または、もし思うがままにインスタント麺を作ることができたら・・・、あなたはどんな麺を作るでしょうか?

今回のテーマではみなさんと一緒に、理想の麺についておしゃべりしたいと思います^^
いつどんな時に、どんな麺を、どんなシーンで食べたいか、自由に想像をふくらませながら、みなさんの理想の麺について語り合いましょう♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
こんなのあったらいいな!理想の麺について語ろう♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

生麺、インスタント麺、カップ麺など、ジャンルにこだわらず、あなたが食べたいなと思う理想の「麺」について教えてください♪

例えば、こんな感じでコメントをお願いします。

「インスタント麺は時間がない時に食べることが多いので、たった数分とはいえ、出来上がりまでの時間がもどかしい時があります。そんな時に待たなくてもすぐにおいしく食べられる"0分でできる麺"があったらいいな」
「トマトやほうれん草を練りこんだ麺がインスタントであったら嬉しいです。栄養も取れてアレンジも色々できそう♪色も鮮やかだと嬉しい!野菜嫌いな子どもたちもそれなら喜んで食べてくれそうです。」
「最近の私のテーマは体質改善。なので、体に良いインスタント麺があったら嬉しいですね。たとえば、グルテンフリーや糖質オフのカップ麺とか。飽きがこないようにバリエーションも豊富にほしい!」

投稿は何度でもOKですので、思いついたらその都度コメントをしてくださいね。

他の方のコメントを見て、「本当にあったらいいな!」「食べてみたくなる!」など、共感したメンバーズの投稿には拍手や返信もお願いします♪

▼コメントをする!
https://cs.beach.jp/scu/5pav

★ご投稿についての注意事項・基本ルールはこちらをご確認ください。
https://cs.beach.jp/scu/7cuf

みなさんからのたくさんのコメント、お待ちしております!

<インスタント麺好き、集まれ!>
「明星 メンバーズ コミュニティ」 オーナー(進行役) 星美

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 381
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 157

icon拍手者リスト

@@@@ぽ 御所の方 ぱすたん はちゃ ガツオビト みく 翼が欲しい虎 リエ なおぴぃ マーク もえ いづみん アイス太郎 ミダヤン redeyes 泉ちゃんの塩 mooog ひまわりママ さくらさく ちはぽいん casiochan saaaaa さくらだんご みーな toshi ちょびんちゃん にこにこ かえでんでん こまちちゃん ルュミ なおくん トクちゃん koko☆ カンタダ ブラザートム ライガ mimi へろみ ジプシー マイロ けんじぶー みるくちー satoshi ikukoikuko チアみぃ ツルツルツル じゃが あついちご ひと ナコ ぽ〜りん りか 躑躅 ばなな すうどん sarisari niyan さくらんぼう くー やよ ゆずかりん 赤ずきん のらねこ 苺ぱんだ。 ガブ大好き ひちゃえ たんたんだんごちゃん sansantomi りん バニラルル 桜文鳥 つるちゃん candy ココロ よこーた ねむねむたぬき ひじき ショコラ happyfeelll sirotibi かもり ゆず @ad えりんぎ♪♪ ハニーレモン 美味しい北日本 大和アサヒ 官兵衛 ちばタロウ U‐TA ヨック ぺこぽこ おくちゃん き助 ぽんぽ こまろ ミエチッチ minnminn かい hirosizuku akatonbo かあか みか ミック 竜の落とし子 いちりん ゆみちん ichi しばくろ ccc ちゃ モルモット akiakiakimi けいこまり ぽん アクタ トマトロ いちごの小春 よまたけ プリモのママ チアスマイル クローバー yasuter ふなきち あきのまま くまちゃん マロンウッド りょうのはは にゃおら ドラ娘 myu めがっぺ こみちゃん 真実のダーリン あや momoko マツク くりゆみ フルーツ ru- めぐ8 野うさぎ ベロベロベロ にゃんこちゃん teruteruwasi ai 鈴木ママ2 sana あゆ 草取り名人 どらみん まるこ りりる jun.ikuta Knkk ちいはし


タグを追加する

from: みるくちーさん

2022年09月25日 00時04分43秒

icon

■こんなのあったらいいな!理想の麺について語ろう♪

水溶性食物繊維入りカロリーオフ麺
(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35


タグを追加する

コミュニティの最新トピック