新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

「食べるラジオ『映えなくてすんませ〜ん!www』」

「食べるラジオ『映えなくてすんませ〜ん!www』」>掲示板

公開 メンバー数:31人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 播磨家よーでるさん

    2024年02月06日 18時14分21秒

    icon

    魚は結構久しぶり、

    「鰆味噌」、

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: 未来さん

2024年02月08日 08時13分17秒

icon

おはようございます♪
こうちゃん そうなんよ❣ こんな綺麗なドラゴンアイは滅多に見られないらしいネ
晴れでも急に雨が降ってきたり、、 YouTubeで見ました。
雪解けの具合が、、、遠くからだと✈も取ってるし 運が良ければ って事ネ😊

日の出が早くなってきました。6:55分

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: こうちゃんさん

2024年02月07日 20時26分39秒

icon


こんばんは😃🌃
>>ドラゴンアイって👀💦 凄っ!どんくらいの大きさ???🤔やろか…

ごーやん、沼の直径が約50m程で、目(中心の雪解け水があるところ)の大きさが10m~15mくらいらしいよ。

未来さん、ドラコンアイは年によって見頃の時期があるみたいだから、事前にリサーチした方がいいですね。

皆さんのところは、花が咲いていていいですね😊
こちらはまだまだ蕾が硬いままですよ😞

今夜は、ドラコンアイならぬ目玉焼きと焼き肉😋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2024年02月07日 18時52分57秒

icon


こんばんちゃ♪

かつお菜で餡かけ丼ですばい😋
正月、雑煮食べてなかったなぁっと…かつお菜!旨っ😊 魚肉ソーセージ使ってみたと

未来さ〜ん😊 楽しみにしてますよ〜✌️

ドラゴンアイって👀💦 凄っ!どんくらいの大きさ???🤔やろか…

梅はこっちも咲いてる〜😃みたい…
他所様のお庭からチラホラと見えとりましたんで… 😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: こうちゃんさん

2024年02月07日 12時18分05秒

icon


未来さん、こんにちは😊

八幡平のドラコンアイですか?
秋田県側にある鏡沼ですね。
いいですね。
残念ながら、自分はまだ見た事がないんですよ😞
一度見てみたいですね。
八幡平には、何度か行っているのですが、いずれも紅葉の時期です。
八幡平にきたら、玉川温泉郷や乳頭温泉郷に寄って温泉三昧もいいですよ✌️😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2024年02月07日 09時45分55秒

icon

こうちゃん 咲いてますよ。朝散歩の帰り道 天満宮があって
地域の梅の名所になってます。
枝垂れ梅もありますが三分咲でした。もう少しかかりそうです。
又📱で撮ってきまーす。

話変わりますが こうちゃん 岩手と秋田の間に八幡平って ありますね。
ドラゴンアイを見たくて 6月辺り
行って見ようかと調べているのですが 行った事ありますか?
代わり映えしない 朝食❣

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: こうちゃんさん

2024年02月07日 08時07分46秒

icon

未来さん、おはようございます😊
もう梅が咲いたんですか?
早いですね。
うちの梅は、桜が咲く頃に咲きますよ〰️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2024年02月07日 07時51分05秒

icon

おはようございます♪ 今日は☀ 梅が綺麗でカワ(・∀・)イイ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: こうちゃんさん

2024年02月06日 20時22分34秒

icon

こんばんは😃🌃
首都圏は昨日から大変だったみたいですね。
自分はあんな雪の状態で、夏タイヤで走る度胸がありません😱

今夜は焼き肉〰️😋

そして、食後のデザート😋
先日、娘が角館町へ行って買ってきました。
手作りプリン🍮です

蓋を開けたら❗

美味しかった😋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2024年02月06日 18時35分23秒

icon


こんばんちゃ♪
チョコロールの恵方巻き👀❗️
おや〜🤔💦 ロールケーキとな?🙇‍♀️?

アップルパイは〜♪、まだかいなぁ〜♪😄💦

〆の雑炊風になってしもうた〜
まだまだ寒い🥶 雨が…続く・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト