新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

「食べるラジオ『映えなくてすんませ〜ん!www』」

「食べるラジオ『映えなくてすんませ〜ん!www』」>掲示板

公開 メンバー数:31人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 播磨家よーでるさん

    2024年03月13日 16時29分23秒

    icon

    やっと、、、

    やっと勝ったよ、タイガース、、、www

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: こうちゃんさん

2024年03月14日 13時56分55秒

icon

沢山実がなってるね~😋
こっちでは、柑橘類は育たんかな?🤔

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2024年03月14日 13時30分59秒

icon


こんちゃ♪
キンカン…去年は右半分剪定
今年は左半分…途中
気がつくと腕に血が…長袖来てたんやけどね〜。

ビフォーアフター🙇‍♀️💦
ついつい焦るんで切っちゃった〜😱
よか天気。。。あーこの写真じゃわからんねぇ😔 まだまだ終わっとらんとよね〜😮‍💨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: こうちゃんさん

2024年03月14日 08時08分13秒

icon

そうそう、鶏むね肉は安いよね。✌️
うちのかみさんも、よく使うよ😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: こうちゃんさん

2024年03月14日 08時07分03秒

icon

ごーやん、おはよう😊
豚肉はグラム幾らだったかな〜?😅
値段はレシートを見たら165円だった。
小間切れ肉だよー
火曜日に買っておいたんだけど、マックスバリュで火曜市だったから、パックの値段から8%引きだった✌️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2024年03月14日 07時34分54秒

icon

おはよーさんです♪

こうちゃん、豚肉さんg幾らやった?
昨日、鶏胸肉買おうとしたんやけども…👀❗️2倍に上がってるやん😮‍💨

八朔ジャム作ったんで…砂糖も高いから少なめでサラトロ〜になった😢
それ使って鶏胸肉を使おうと思ってたんだよね〜😣

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: こうちゃんさん

2024年03月13日 21時11分41秒

icon


豚肉が安かったので、
肉野菜炒め😋
カシスオレンジ🍸

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2024年03月13日 20時16分30秒

icon

こんばんちゃ♪
野球は・・・よーわからんで🙇‍♀️ よーでる?・・・😅💦


こんな感じで・・・🤔👍
ふりかけ〜買ってみた😳😳😳😳😋👍
ちょっとね、、、ふりかけと気が付かず、カゴに入れたんです~
書いてあるよね😆おっちょこちょいやなって 旨しで👍よかんべと

こうちゃん、ゴチ😋 一味?凄くない?
ベコニア買ったんだ、最近ホームセンター行ってなかったなあー 庭ばっかりで🥱
お先でーす♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: こうちゃんさん

2024年03月13日 19時48分32秒

icon


こんばんは😊🌃
今年のタイガース、どうしちゃったかな💦

お米が無かったので精米に行こうとしたら、今夜はうどんだよーって言われた。
それでも、忘れないうちにと思って精米してきましたけど。
帰りに同じ敷地内のホームセンターに寄り道😅
小さめのリーガースベゴニアを買ってしまいました~

と言う事で、今夜はうどん😋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト