![]()
“絆”の案内所>掲示板
“絆”の案内所
ホッホー!
ここは、"絆"のコミュニティで行われるイベントなどをお知らせしたり、いろんなテーマに参加してもらう部屋じゃ!迷ったら、まずはここにウェルカムじゃ。
from: “絆”のコミュニティ スタッフさん
2022/03/18 11:35:52
icon
「甘熟王 ゴールドプレミアムバナナ」レビュー投稿~食べた感想をレポート
ホッホー!みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのレンマじゃ。「甘熟王ゴールドプレミアムバナナおためしレビュアー」、たくさんの方にご応募をいただき
ホッホー!
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのレンマじゃ。
「甘熟王 ゴールドプレミアムバナナ おためしレビュアー」、たくさんの方にご応募をいただき、本当にありがとうじゃよ!
こちらはレビュアーにご当選された方の、レポート投稿用トピックじゃ。
「甘熟王 ゴールドプレミアムバナナ」を食べた際のご感想などを聞かせておくれ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「甘熟王 ゴールドプレミアムバナナ」をレポート
レポート投稿締切:2022年4月4日(月)23:59まで
(1)「甘熟王 ゴールドプレミアムバナナ」と「甘熟王バナナ」またはいつも召し上がっているバナナと味の違いはいかがでしたか?
例:「いつものバナナより、濃い!という印象。今回初めて食べましたが、想像以上のおいしさでした!バナナなのに、ちょっと高級なティータイムになったと家族にも大好評でした!」
(2)「甘熟王 ゴールドプレミアムバナナ」はどんなシーンで誰と食べたいと感じましたか?
例:「夜ご飯の〆に、家族と。普通、バナナは朝ごはんにヨーグルトに入れてとか、おやつの時間にとか、そういうイメージでしたが、一日の〆に、ちょっと気分のあがるバナナを家族と食べたいです。」
(3)「甘熟王 ゴールドプレミアムバナナ」のパッケージを変えるとしたら、どんなパッケージが良いでしょうか?自由なアイデアをお待ちしています。
例:「『濃厚!この一本、ほんとうにバナナ?』のキャッチコピーで、金色のリボンがついているとよいかも。売り場でも見分けがつきそう♪」
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/2mt1
今回のレビュー商品がどんな商品か、改めて確認したい方は、こちらを見ておくれ。
https://cs.beach.jp/scu/9mt8
レビュアーに選ばれたみなさんのご回答を心から待っておるぞ♪
(コミュニティスタッフ レンマ)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: minnminnさん
2022/03/19 08:25:17
icon
(1)「甘熟王 ゴールドプレミアムバナナ」と「甘熟王バナナ」またはいつも召し上がっているバナナと味の違いはいかがでしたか?
毎朝バナナは欠かしたこと有りません
値段も安価な物を買っています
いつものバナナは細くて、見た目の皮の色も甘熟王ほど黄色くないです
追熟が足りなくてたまに固い物もあります
甘熟王は皮の色も黄色くて見た目も綺麗です
切り口の中心部分がプレミアムは黄色でさすがプレミアム完熟ですね
完熟王の方もいつものより中心部(芯)が黄色でした。
(2)「甘熟王 ゴールドプレミアムバナナ」はどんなシーンで誰と食べたいと感じ ましたか?
朝食に主人と食べました
いつものバナナより太い。
甘くて美味しかったです
(3)「甘熟王 ゴールドプレミアムバナナ」のパッケージを変えるとしたら、どんなパッケージが良いでしょうか?自由なアイデアをお待ちしています。
甘熟王の黒の縁取りをもっと太くした方がいいかしらと思いました
プレミアムは背景を黒にして文字は太めの金文字にしたらいかがでしょう。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる