![]()
“絆”の案内所>掲示板
公開
|
公式サークル
“絆”の案内所
ホッホー!
ここは、"絆"のコミュニティで行われるイベントなどをお知らせしたり、いろんなテーマに参加してもらう部屋じゃ!迷ったら、まずはここにウェルカムじゃ。
from: ガジュマルさん
2023/01/03 21:14:49
icon
今のあなたはどんな気分Ⅳ?
明日でパートⅢがお終いになります続けてパートⅣを宜しくお願い致します気軽にいろんな気持ちを伝えてください!誰かがあなたの気持ちを判ってくれることを祈っ
明日で パートⅢがお終いになります
続けてパートⅣを宜しくお願い致します
気軽に いろんな気持ちを伝えてください!
誰かが あなたの気持ちを判ってくれることを祈って!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: りゅうたさん
2024/04/30 22:37:41
icon
今日、乗り鉄の初日を終えました。乗り換えを含めた所要時間は、15時間あまり。ちょっとしたトラブルがありましたが、何とか予定どおりやりきることができ、ホッとしています。明日の所要時間は9時間半ぐらいで、今日よりは少し抑え気味ですが、最終日となる明後日に向けて、ちゃんと完遂しようと思っています。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる