![]()
“絆”の案内所>掲示板
公開
|
公式サークル
“絆”の案内所
ホッホー!
ここは、"絆"のコミュニティで行われるイベントなどをお知らせしたり、いろんなテーマに参加してもらう部屋じゃ!迷ったら、まずはここにウェルカムじゃ。
![]()
“絆”の案内所
ホッホー!
ここは、"絆"のコミュニティで行われるイベントなどをお知らせしたり、いろんなテーマに参加してもらう部屋じゃ!迷ったら、まずはここにウェルカムじゃ。
from: モカさん
2026/05/07 15:55:48
icon
今日は昼に
ご飯パン(甘いスプレッド)、絹厚揚げ味噌汁(大根の葉、椎茸)、キャベツ中華スープ(わかめ、卵)、バウムクーヘン、ヒマワリの種クッキー&アーモンドクッキー&チョコ沢山。
あとはレディグレイティー。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる