![]()
なんでもカフェ>掲示板
なんでもカフェ
いらっしゃ~い。ここはまったりゆったり、なんでもおしゃべりできる場所クー。
特にお構いはしないけど、どうぞ気楽に自由にくつろいでいって欲しいのクー。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 泉ちゃんの塩さん
2021/07/31 22:24:54
-
from: キューピーさん
2021/07/31 21:59:08
-
from: キューピーさん
2021/07/31 21:49:46
-
from: キューピーさん
2021/07/31 21:42:23
-
from: キューピーさん
2021/07/31 21:34:20
icon
みかさん
トマトちゃん、あと一息なんですね~。
実にシワシワですかあ~?
私、よくわからないんですが、うちのもそんなのありますよ~。
元々トマトは、そんなに注意して水やらなくても強いって
聞いてたから自然に任せています。
みかさん、最初に枯れないで一つ色づいて来たなら
大丈夫じゃないかしら?
また一つまた一つって感じで、息子さんと待ってたらどうでしょう?
ご近所さんから頂いたコピーです。
とてもハイレベルな内容で全然その通り出来ていないんですよ~私は(>_<)
ただ開花後、50~55日で収穫って書いてあるから、トマトちゃんは、
長期戦のように思います。
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: トクちゃんさん
2021/07/31 20:36:07
-
from: スミレさん
2021/07/31 19:42:07
-
from: リエさん
2021/07/31 18:59:40
-
from: 泉ちゃんの塩さん
2021/07/31 15:09:22
-
from: サンクエルさん
2021/07/31 14:39:45




キューピーさん、りんごさん、