![]()
なんでもカフェ>掲示板
なんでもカフェ
いらっしゃ~い。ここはまったりゆったり、なんでもおしゃべりできる場所クー。
特にお構いはしないけど、どうぞ気楽に自由にくつろいでいって欲しいのクー。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: りんごさん
2021/03/04 23:04:42
icon
「パン好きさん」お話しませんか😊
コンビニ、スーパー、焼き立てパン屋さん等 美味しいパンの話しましょう🌟
日常の話も 勿論OKです🌺サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全947件
from: aikouさん
2021/09/06 10:06:01
icon
りんごさん
新しいパンを見つけてコメントしようと思ったら
トピックが見つからなくて💧
ちょうど半年が経って消えてしまったのですね😅
トピック自体は存在しているので
こちらにコメントさせていただきます。
りんごさんだけに伝わればいいので😉
ベイクワンシリーズで新しいパンを見つけました。
「パン・オ・レザン」という、デニッシュ生地に
レーズンとカスタードクリームを巻き込んだパン。
それと「ショコラーデ」というフランスパン生地にくるみ、チョコを練り込んだものと2層になった
パン。
ショコラーデおいしかったです🎵
どんどん新しいパンが出てくるので
やっぱりベイクワンシリーズは好きです😌💕
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。




暑いけど風が気持ち良いです!
久しぶりに朝焼けが綺麗でした!
昨日は 急用が入ってバタバタ💦
ボローニャのデニッシュパンのマロンです。
昨日は 久しぶりに一日晴れました☀️
今日も降ったり止んだりの1日
雨予報だけど 微かに日差しが🌥️
サンドロールの話してたら 食べたくなり買ってきました!
from: 苺の花さん
2021/09/24 17:52:29
icon
ここで名前を観たような…
と思っていた『ちくわパン』
とうとううちの方にも市販の物が出てました。✨😆🎵
思っていたよりずっと美味しかったです。😋💕🎵
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる