MAP

  • インフォメーションボード
  • コミュニティターミナル
  • スタンプカード配布所
  • なんでもカフェ
  • “絆”の案内所
  • ストーリールーム
  • みらいテラス
  • 中央広場
  • コラボラボ
  • “絆”のスタジアム

MAPの使い方

ホッホー!
MAPへようこそ。
まずは左のMAPの中から気になる建物をクリックしてみるのじゃ。

クリックすると、この場所にその建物の説明が表示されるぞ。

MAPを閉じる時は右上の[×]をクリックじゃ。

  • インフォメーションボード

    “絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルで開催されているキャンペーン情報や最新コメントが入ったトピック、みなさんのお写真などが掲載される場所です。
    魅力満載のイベントやたくさんのトピックが、あなたをお待ちしています。

    見に行く

  • コミュニティターミナル

    “絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルが一覧できます。
    さて、次はどのコミュニティを訪れましょうか。

    見に行く

  • スタンプカード配布所

    スタンプラリーが始まったら、さっそくこちらにアクセス!
    数々のスタンプラリークリア目指して、がんばりましょう!

    見に行く

  • なんでもカフェ

    いらっしゃ~い。ここはまったりゆったり、なんでもおしゃべりできる場所クー。
    特にお構いはしないけど、どうぞ気楽に自由にくつろいでいって欲しいのクー。

    見に行く

  • “絆”の案内所

    ホッホー!
    ここは、“絆”のコミュニティで行われるイベントなどをお知らせしたり、いろんなテーマに参加してもらう部屋じゃ!
    迷ったら、まずはここにウェルカムじゃ。

    見に行く

  • ストーリールーム

    ここは、みなさんにいろいろなエピソードを語っていただくお部屋です。
    あなたが体験したこと、感じた気持ち、目にした景色…あなただけの物語をどうぞ聞かせてください。

    見に行く

  • みらいテラス

    ここは「こうなったらいいな、2030年」をテーマにみなさんと一緒に『みらい』に向けてお話しするお部屋です。
    みなさんの声が、すてきな『みらい』のための第一歩となるかもしれません♪いろんな声を聞かせてくださいね。

    見に行く

  • 中央広場

    “絆”のコミュニティの公式サークルが集まる場所です。
    たくさんの“絆”体験を楽しみましょう!

    見に行く

  • コラボラボ

    ハーイ。
    「“絆”のコミュニティ」にはたくさんの企業や団体も参加してくれているわよね。このサークルでは、企業や団体にコラボしてもらうための研究をしていくわ。

    見に行く

  • “絆”のスタジアム

    ここは、スポーツを見るのが好き、するのが好き、色々な楽しみ方でスポーツを愛する人達がつながれるお部屋です。

    見に行く

  • “絆”のスタジアム

    ここは、スポーツを見るのが好き、するのが好き、色々な楽しみ方でスポーツを愛する人達がつながれるお部屋です。

    見に行く

閉じる

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

なんでもカフェ

なんでもカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全574件

from: aikouさん

2021年09月23日 15時39分16秒

icon

先週、今週と2週連続で放送されるドラマ
『バンクオーバー』。
ご覧になりましたか?

おもしろかったので、良かったら🎵

日本テレビHPから先週分が
視聴できます。

【内容】
銀行強盗に入ったら
そこにはすでに別の
外国人2人組の銀行強盗がいた!

人質には銀行にいた客と
潜入操作中の刑事
今日が誕生日の店長

それぞれ
銀行強盗に入らなければならない事情
潜入操作に入ることになった事情
金庫を開けたくない事情 がある。

さて、その事情とは?

といったものです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

過去のやりとりを見る

from: aikouさん

2021年09月24日 11時13分54秒

icon

みかさん

先週分が見逃し配信で見られる時代✨
ありがたいわ😁

後編の日曜日が楽しみです🎵

私、最初のコメントで漢字間違えていました😅
操作じゃなくて、正しくは「潜入捜査」です。
失礼しました💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2021年09月24日 13時31分59秒

icon

aikouさん

バンクオーバー待ちきれず観ました!
こういう展開の好きなので 面白かったです!
支店長の事情 笑えました😄
来週が楽しみですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: aikouさん

2021年09月24日 13時41分30秒

icon

りんごさん

前編、ご覧になりましたか!
面白かったですよね😁

支店長の事情🤣
支店長だけ厳重に縄で縛られているんですよね。
しかもあの縛り方😅

後編、楽しみです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: パンダ2さん

2021年09月27日 10時35分23秒

icon

おじゃまします。私もバンクオーバー見ました。全編は見逃してしまい
昨日後編見たのでどうゆう成り行きで、銀行強盗になったのか良くわからず見てましたが、刑事役の袴田吉彦が、何故モテモテなのか解りませんが・・・強盗事件のもみ消しの演技では、みんな適当に言ってる風なのにつじつまが合ってるけど 恥をしのんで
SMプレイ好きの告白をしてしまった支店長も災難でしたね。
最後大金持ちの女性も居合わせ、一件落着とは、ほんとにドラマの様なドラマでしたね。どう見ても外人の二人組が日本人で、誰にも信じてもらえないので外人の振りをしていたと言うところも受けました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: aikouさん

2021年09月27日 15時00分31秒

icon

パンダ2さん

後編、まさかの展開でした!

全員が演技をして刑事の袴田さんを騙そうと
一致団結するなんて。

お金を持って逃げたと思っていた婚約者が
実はいい人だったのも驚きでした。

「人は見た目で判断する」
そして「人は見た目ではわからない」

両方を学んだドラマでした(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: パンダ2さん

2021年09月27日 16時19分02秒

icon

aikoouさん

コメントありがとうございます。

全編は、そう言う事だったのですね。後編しか見ていないので、ただのズッコケた話

だと思っていました。学ぶものが、多かったのですね。それを踏まえて

もう一度録画を見直します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: みかさん

2021年09月28日 18時46分55秒

icon

aikouさん

バンクオーバー、面白かったです✨ラストはそんな上手い話が!ってツッコミたくもなりましたが😁皆がハッピーに終わって、楽しいドラマでしたね(^^)
2時間というのが、ちょうど良い♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2021年09月29日 14時02分55秒

icon

aikouさん

バンクオーバー後編やっと観れました!
またまた まさかの展開で 最後袴田吉彦さんが 地下で水分補給してたのが笑えました😄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: aikouさん

2021年09月29日 14時13分15秒

icon

りんごさん

全編と後編が、続いていストーリーなのに
それぞれの立場が変わって、話の方向も変わっていって
まさかの展開でしたよね。

2週ドラマ、今後もあればいいのに✨と
思いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: みかさん

2021年09月30日 12時51分54秒

icon

りんごさん

ラストの袴田さん、笑えましたね😁
袴田さん、スキャンダルをきっかけに(?)見た目は良いのにちょっと残念な役柄がハマるようになりましたよね(^^)今のふりきってる感じ、結構好きです😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2021年09月22日 13時48分25秒

icon

オリバーな犬 観ましたか?
オダギリジョーさんが警察犬の役で 脚本 演出 編集もやってます。
ハングレリーダーが永山瑛太さんなんですが 声も雰囲気も全然違います。笑
最近のNHKドラマは 攻めてますね〜😄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2021年09月16日 21時44分38秒

icon

みかさん リエさん

お気遣いありがとうございます🙇

最近は最終回ばかりで 見逃せませんね😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: パンダ2さん

2021年09月16日 16時23分31秒

icon

BSプレミアムの 白い濁流 是非ともご覧ください。
ちびノリダーの人と、佐々木希と桐山漣の重苦しいドラマです。ちょっとした事で
すべてが悪い方向に向かってしまう負の連鎖で
こうなる事が何故予測付かないのかと、ツッコミたくなる事が、多数ある
イライラ系のドラマですが、面白いですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: みかさん

2021年09月16日 14時27分44秒

icon

ハコヅメも最終回でしたね(^^)ラストまで、笑いあり涙ありで良いドラマでした✨✨

最初はこんなに胸が熱くなるドラマだなんて思わなかったなぁ…これは続編があるかも♪良いキャラクター揃いでしたね😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: 鮒寿司さん

2021年09月12日 12時10分33秒

icon

昨夜の唐沢劇場もドキドキはらはらでした。
意外な事実、展開に釘付けです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 鮒寿司さん

2021年09月11日 15時35分54秒

icon

MER最終回楽しみですね。

プロミスシンデレラも、見逃せません。
○スタジオのゴードン君素敵でしたよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2021年09月11日 05時48分37秒

icon

みかさん リエさん

MER最終回どうなるんでしょうね😢
仲里依紗さんが 
「鈴木亮平さんは 医療用語もちゃんと意味を調べて台詞を言ってます」と。
さすがですね!

モネ 私も最近キュンキュンしまくってます💕

みかさん 場所貸して下さい

リエさん
私のとこにコメくれてたのに 返信出来なくてすみません🙇
先週体調崩してて 気づいたら私のコミュが行方不明に。
コミュは暫く休むので また皆さんのコミュで宜しくお願いします😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: リエさん

2021年09月08日 10時34分45秒

icon

おかえりモネ、

先週くらいから菅波先生との甘い感じが増えてきて、ときめきまくりです♪
まだ今日のは観てませんが、楽しみ😍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: みかさん

2021年09月06日 19時53分49秒

icon

MER、最終回直前でとうとう死者が…😭💦しかもあんな展開、めちゃくちゃ衝撃でした…。
これまで、ハラハラドキドキしながらもハッピーエンドだったから、週の始まりにみて元気をもらってましたが…さすがに今週はちょっと気分が沈んでしまいました😣

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: リエさん

2021年08月18日 07時01分41秒

icon

ご覧になってた方いらっしゃるかな。

「岸辺露伴は動かない」の第二弾が12月に放送されるようです♪前回同様、全3話。

ジョジョはとびとびですがアニメは観たことあります。
原作ファンからも評価の高いドラマでした。原作人気シリーズ4部スピンオフにあたるのかな。不思議な力の演出なども、さすがのNHK!という感じ。
主役が高橋一生さんなので、原作知らない方でも楽しめると思われます😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 苺の花さん

2021年08月05日 14時18分10秒

icon

みかさん

とわ子の話もまだのうちに…。

私は今、「推しの王子様」、「MER」、「プロミス」、「漂流者」、中心に観ています。

「ナイト」、「ボクの殺意」、「ハコヅメ」当たりは観れたり観れなかったりです。

一番ストーリーが気になるのは漂流者ですが、プロミスシンデレラ、推しのは思った以上に面白かったので暫く観ます。

「MER」は専門用語バンバン飛んで、処置のシーンのテンポがリアルで圧巻の演技と言う感じします。 鈴木亮平、どんどんカッコ良くなっているような。

「プロミス・シンデレラ」はゴードンがあんな役やるとは思ってなかったのでビックリですが、何か上手いんですよね。
ピッタリに見えてきました。 マッケン派だったんだけど、最近ゴードンが可愛く見えて来ました。😅

推しは比嘉さんも好きだけど、ディーン様が好きなので、つい。😅

あ! 一押し忘れてた‼️
「彼女はキレイだった」 が一番気になって観ています。

実は私若手の中では主役の小芝風花さんの演技が好きなんです。
テレ東か何かの妖怪達と一緒に住む話とかも面白かったです。

また後で皆さんの書き込みさらいに来ます。😊🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2021年07月26日 14時37分03秒

icon

プロミスシンデレラ
今日やっと観ました。笑
面白くなってきましたね!

ハコヅメ 漂流者
まだ観れてないです😅
気になりますね〜

TOKYO MERは観ました。
今回も あっという間の1時間でした😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: しみちゃしみじみさん

2021年07月25日 09時47分58秒

icon

ハコヅメ好きです。毎回楽しく見ていますください

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: リエさん

2021年07月24日 20時37分54秒

icon

漂着者
観ました。

結構好きかも。

まずは、あの斎藤工さんが一糸まとわぬ…というので気になってしまい😳
ヒロインは白石麻衣さんですが、声が特徴的だなぁと思ったものの名前出て来なくて。エンドロールで驚きました。
野間口さんがめっちゃ怪しげ。
秋元康さんが関わってる作品なんですね。脇を固めるキャストも実力派揃いだし、今の世相を反映してるような言葉遣いとか面白い。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: リエさん

2021年07月22日 10時35分31秒

icon

おかえりモネ、久々にわくわくする展開でした♪

ずっと静かな時間で、先週までももちろん良かったけど。

今週は大きく話が動いていますし😄明日どうなるか、とっても楽しみです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: aikouさん

2021年07月14日 11時54分02秒

icon

「プロミス・シンデレラ」見ました。
面白かったです~!

二階堂ふみさんって
演技が上手いことを知りました。

ホームレス、主婦、
赤いドレスをまとったパーティーファッション
どれもそう見える、まさに七変化✨

老舗旅館の兄弟で、1人の女性を取り合うのですね。
リアル人生ゲームも面白いし
このドラマが今季一番楽しみかも!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2021年07月07日 20時35分07秒

icon

「彼女はキレイだった」観ました。
大好きな赤楚衛二さんが出てました💕
小芝風花さん 佐久間由衣さん NHKのドラマにも出てますね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: にゃぴこさん

2021年07月06日 04時36分12秒

icon

ナイト・ドクター面白いです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2021年07月05日 21時01分47秒

icon

新ドラマ始まりましたね〜
「TOKYO MER」観ました。
鈴木亮平さん大好きです!
さすがでしたね😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: こまろさん

2021年07月01日 09時31分35秒

icon

ゆっくりTVを見る暇がなく、子どもから提案1.5倍速でみたら・・・
字幕つきなら1.5倍速でも見れました・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2021年06月30日 21時04分47秒

icon

さっきテレビで観たんですが
明日 佐々木蔵之介さんの刑事ドラマ始まりますね。
佐々木蔵之介さん 間宮祥太朗さん好きです!
あとキントリ 刑事7人も復活しますね。

テレ朝は 刑事ドラマ強いですね。
今 特捜9やってるし。笑
私のイチオシは 相棒です😄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2021年06月24日 18時40分34秒

icon

私も最高の離婚 観てました!
瑛太さんを初めて知ったのは ウォーターボーイズでした。
今では主役クラスのメンバーが たくさん出てましたよね〜

最高の離婚といえば 売れる前の窪田正孝さんも出てましたよね😄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: スミレさん

2021年06月24日 09時36分18秒

icon

リコカツ見てました終わっちゃったけど毎週感動して泣いてました瑛太フアンです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2021年06月20日 20時03分01秒

icon

7月期ドラマ 日テレ水曜「ハコヅメ」
三浦翔平さん 山田裕貴さんコンビが面白そうです!
やばみざわロスになるとこでしたが また楽しみです😄

因みに今TVerで 「タンブリング」やってますね。
何回観ても好きな作品です。
まだ売れる前の賀来賢人さんも出てましたね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2021年06月19日 20時47分28秒

icon

「あのキス」
終わりましたね〜
感想は まだ黙っときます😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2021年06月16日 12時37分18秒

icon

12日に始まったNHK土曜ドラマ
「ひきこもり先生」

土ドラらしいストーリーだし 今の時代に合ってて良かったです😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: aikouさん

2021年06月16日 11時13分07秒

icon

2021年春ドラマが終わろうとしていますね!

私の中ではやっぱり「コントが始まる」が
一番面白かったな~と思っています。
最終回、どんな形で終わるのでしょう。

あと「リコカツ」も!
咲は自分たち夫婦だけでなく、
姉夫婦、両親、義理の両親の4夫婦の離婚問題
最後はどうなるんだろう。

7月からのドラマも楽しみ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2021年06月14日 21時00分11秒

icon

「桜の塔」終わりましたね。

次回から「緊急取調室」スタートしますね!
キントリ好きです。
大杉蓮さんが亡くなったけど 前回ストーリーの中では いるような設定で名前が出てたような…
今度は 工藤阿須加さんが新メンバーみたいです😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: りんごさん

2021年06月12日 07時36分28秒

icon

「あのキス」観ました!
ネタバレになったらいけないので。
私の中では 今期一番のドラマです😄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

もっと見る icon