![]()
なんでもカフェ>掲示板
なんでもカフェ
いらっしゃ~い。ここはまったりゆったり、なんでもおしゃべりできる場所クー。
特にお構いはしないけど、どうぞ気楽に自由にくつろいでいって欲しいのクー。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: リエさん
2021/09/16 12:36:08
icon
🥯パンのお話、聞きたいです🥐
以前お話していたトピックが半年経過してしまって。
寂しいので一時的に立ててみます。
今日召し上がったパン、パン屋さんでも市販でも、
最近食べて美味しかったよーなもの、
パンに限らずコンビニスイーツも😋
味の感想や、「この商品のこのポイントが気になる✨」など、
前回トピックのご常連の方々、引き続きお聞きできると嬉しいです。
単語のみ、ひとことだけのコメントはご遠慮願います🙇
商品に対してマイナスの感想でなければ、商品名など示して教えていただけると嬉しいです。買い物の時気を付けて探します♪サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全331件
from: こまろさん
2022/03/04 19:23:38
icon
シュークリームよりおいしい、ぷにっとパン。
たっぷりホイップ&なめらかチーズクリームが、
しっとり系シュー生地のようなパンに包まれています。
セブン限定なのに、置いていない店舗のほうが多い。
完全に一期一会でした。出会えた時も、ラスト一つ(二個買い出来なかった)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: こまろさん
2022/03/03 20:00:42
icon
ファミマ、ピスタチオパンケーキ。ぽってりピスタチオクリーム&クラッシュピスタチオ入りピスタチオクリームのサンド。塩味も感じられ、もっちり感もあるグリーンの生地。
対して、愛媛フェアで購入の、ダークみきゃんチョコパンケーキ生地には、もっちり感はなくふんわりやわらか。みかんジャム&かろやかホイップで爽やかでおいしかった。
どちらも、Pascoさんです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: こまろさん
2022/02/23 16:45:48
icon
毎日お気に入りのパンひとつ、他のも食べたいから一日二食がパン。
昨日は、シャインマスカットはちみつをつけた、
イングリッシュマフィンも食べています。
カルディで見つけたはちみつ。
お高いけど購入してよかった~マスカット風味もたっぷり。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: リエさん
2022/02/16 19:59:30
icon
春のパンまつり狙い、て訳でもないですが、ふと目にとまったヤマザキ高級食パン買ってみました。
お高い。
そのままだとさほどだったのですが、トーストしたらさっくりふんわり、甘味も出て美味しい💕今回は5枚切りを買いましたが、6枚切りもあるのだろうか。
でも、シールの点数が3点か。もう少し高得点欲しい😁
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 苺の花さん
2022/02/13 13:38:30
icon
皆さま
薄皮カフェラテ風味クリーム
常温で食べてみたのですが、甘かったです。😅
甘さ控えめみたいに書いてしまいましたが、甘過ぎると感じる方もいるかも知れません。
ごめんなさ~い💦
この前は疲れていたんだろか?
本当に温めた割にはそんなに甘くなく感じたのだけど。😅
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 苺の花さん
2022/02/12 12:00:30
icon
皆さま
もう召し上がったかも知れませんが、ヤマザキの薄皮シリーズにこんなのが出ていました。
【薄皮 カフェラテ風味クリーム】
甘ったるいのかなあ?と思ってたのですが、温めて食べてもそんなに甘ったるくはならなかったので、常温ならもっと甘さ控えめになるかと思います。
また買ってみてので今度は常温で食べてみます。皆さまも、宜しければ…✨😊
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: リエさん
2022/02/05 16:22:51
icon
今日のお昼は、あちこちで買って冷凍しておいたベーグル、3店舗分。
レンジで加熱してふんわり。
豆乳ベーグルはいちご味とプレーン。プレーンに瓶入りあんバターペーストをたっぷり塗って。加熱したらなのか、買ってすぐ食べた時よりいちごの香りが強くて甘くていい感じ。
ほうじ茶、抹茶あんベーグルは安定の美味しさ。
お気に入りのパン屋さんです😌
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



こんにちは、ガブ大好きです🤗🍀🎵🐧
皆さま
from: naoneoさん
2022/05/11 15:00:31
icon
PUALのオリーブパンが好きです。喜んで食べたので妻がたまに新宿から買ってきてくれました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる