MAP

  • インフォメーションボード
  • コミュニティターミナル
  • スタンプカード配布所
  • なんでもカフェ
  • “絆”の案内所
  • ストーリールーム
  • みらいテラス
  • 中央広場
  • コラボラボ
  • “絆”のスタジアム

MAPの使い方

ホッホー!
MAPへようこそ。
まずは左のMAPの中から気になる建物をクリックしてみるのじゃ。

クリックすると、この場所にその建物の説明が表示されるぞ。

MAPを閉じる時は右上の[×]をクリックじゃ。

  • インフォメーションボード

    “絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルで開催されているキャンペーン情報や最新コメントが入ったトピック、みなさんのお写真などが掲載される場所です。
    魅力満載のイベントやたくさんのトピックが、あなたをお待ちしています。

    見に行く

  • コミュニティターミナル

    “絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルが一覧できます。
    さて、次はどのコミュニティを訪れましょうか。

    見に行く

  • スタンプカード配布所

    スタンプラリーが始まったら、さっそくこちらにアクセス!
    数々のスタンプラリークリア目指して、がんばりましょう!

    見に行く

  • なんでもカフェ

    いらっしゃ~い。ここはまったりゆったり、なんでもおしゃべりできる場所クー。
    特にお構いはしないけど、どうぞ気楽に自由にくつろいでいって欲しいのクー。

    見に行く

  • “絆”の案内所

    ホッホー!
    ここは、“絆”のコミュニティで行われるイベントなどをお知らせしたり、いろんなテーマに参加してもらう部屋じゃ!
    迷ったら、まずはここにウェルカムじゃ。

    見に行く

  • ストーリールーム

    ここは、みなさんにいろいろなエピソードを語っていただくお部屋です。
    あなたが体験したこと、感じた気持ち、目にした景色…あなただけの物語をどうぞ聞かせてください。

    見に行く

  • みらいテラス

    ここは「こうなったらいいな、2030年」をテーマにみなさんと一緒に『みらい』に向けてお話しするお部屋です。
    みなさんの声が、すてきな『みらい』のための第一歩となるかもしれません♪いろんな声を聞かせてくださいね。

    見に行く

  • 中央広場

    “絆”のコミュニティの公式サークルが集まる場所です。
    たくさんの“絆”体験を楽しみましょう!

    見に行く

  • コラボラボ

    ハーイ。
    「“絆”のコミュニティ」にはたくさんの企業や団体も参加してくれているわよね。このサークルでは、企業や団体にコラボしてもらうための研究をしていくわ。

    見に行く

  • “絆”のスタジアム

    ここは、スポーツを見るのが好き、するのが好き、色々な楽しみ方でスポーツを愛する人達がつながれるお部屋です。

    見に行く

  • “絆”のスタジアム

    ここは、スポーツを見るのが好き、するのが好き、色々な楽しみ方でスポーツを愛する人達がつながれるお部屋です。

    見に行く

閉じる

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

なんでもカフェ

なんでもカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全270件

from: リエさん

2022年04月02日 09時15分50秒

icon

番組表をチェックしてたら、深夜再放送枠に大豆田とわ子の文字が!以前盛り上がってたけど観なかったので録画してみました。
MIU404も再度やるみたいです。これもほんと良作だったなぁ。

相変わらず私は朝ドラにすっかりハマっております。来週でラストを迎えます。また翌週から新作が始まります😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みかさん

2022年04月03日 06時26分06秒

icon

リエさん

大豆田とわこ!これは是非ともご覧下さい〜(^^)✨私録画消したのを激しく後悔していて、DVD買おうか悩んでるくらいです😂こちらでも再放送あるか、チェックしておきますね✨✨

朝ドラ、さ来週から新シリーズですか♥️毎度気になっては観れず…なんですが、どんなシリーズなのかはチェックしてみます(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: aikouさん

2022年03月28日 17時27分17秒

icon

続々とドラマが最終回を迎えていますが
「妻、小学生になる」は良かったですね。
最終回は泣きました😭

ストーリーも良かったし
とにかくリアル小学生の毎田暖乃ちゃんの
主役レベルの役を立派にやりとげた演技力が
すごかった✨と思います。

あとは
「ミステリーと言う勿れ」の最終回楽しみです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: パンダ2さん

2022年03月11日 11時35分49秒

icon

冬のドラマも速いもので・・・最終回を迎えてしまいますね。
地味な路線が多かった様に思いますが、連ドラは、見続けると意外と巻き込まれてしまいますね。「カムカム」は戦時中の話から始まったので見ているのが嫌でしたが、
現代に続くひなた編は、私でもわかるその時代の「あるある」が沢山登場していて
大ウケしてしまう場面が沢山あります。桃太郎の失恋からのやけっぱちは、余り良くないかなぁ~と思っていたら、ひなたとの、惨め自慢大会が始まり、最終的に一番惨めな目にあった錠一郎がトランペットを持って登場した今週最後の場面には、「あ~ジョーが一番だよね」初めて父親らしい一面を観ました。
長々になりましたが、どのドラマも最終回が楽しみデス。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: みかさん

2022年02月23日 15時52分38秒

icon

以前こちらで教えて頂いた「居酒屋新幹線」、うちの地方は昨夜が第一話でした(^^)30分ドラマで気軽に観られます〜♪青森のおでん、めちゃくちゃ美味しそうでした♥️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 苺の花さん

2022年01月29日 15時28分14秒

icon

皆様

となりのチカラ
視聴継続決定です‼️✨
やっぱり松潤くんのあのうろたえる演技上手な気がします。
ただ、ただ面白いだけでなく、ヤングケアラーやら子供の虐待やら、ちょっと深刻な社会問題なんかも織り混ぜられているので、観るのしんどくなるかなあ?とも思いますが、ドラマ全体の感じと主人公が上手いこと良い解決に向けてくれそうなストーリーな気がして、期待しています。✨😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: 苺の花さん

2022年01月27日 21時05分02秒

icon

今日は

となりのチカラ と ゴシップ
楽しみです。😌✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: aikouさん

2022年01月26日 11時45分07秒

icon

「妻、小学生になる」を見て驚きました!
小学生役の彼女は
子役であって、子供じゃないんです。

「彼女の中に石田ゆり子がいた!」というコメントを読んだとき、本当にそう!と思いました。

まさに亡くなった奥さんの生まれ変わりです。

すごい女優さん、見つけてきたな~と。

ドラマの内容も楽しみですが
彼女の演技が楽しみです。
名前も知らないのだけれど😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: 苺の花さん

2022年01月26日 11時23分02秒

icon

皆さま

今クール注目してるドラマ
気になるドラマ(観れるかは分からない)😅

タイトル略してます。
『カムカムエヴリバディ』
『ミステリと言う勿れ』
『妻、小学生になる』
『ゴシップ』
『ムチャブリ』
『DCU』
『真犯人フラグ』
『恋せぬふたり』
『愛しい嘘』
『となりのチカラ』
『#居酒屋新幹線』
『鉄オタ道子、2万キロ』
『わげもん』

ミステリと言う勿れ、ゴシップは勿論ですが、ムチャブリ も面白いです。
高畑充希さんはコミカルな演技上手だなあとつくづく思いました。

それから、朝ドラおちょやんのリトル千代ちゃんとモネのみーちゃんの共演が楽しみだった、妻、も面白いですね。
あの役に抜擢されただけあるなあと思いました。 子供なのに大人の女をやれなんて難しいに決まってますが、上手な気がします。 ストーリー展開も楽しみです‼️🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: パンダ2さん

2022年01月21日 10時49分34秒

icon

松潤と上戸彩さんが夫婦役のドラマ「となりのチカラ」が、昨日から始まりました。

何か変わっている役が定着しつつあるので、人物的には、99.9の深山のキャラクターに似ているかな?
どちらも、真面目で優しいキャラで大好きです。奥様役の上戸彩さんも”半沢直樹”や
キムタク主演の”アイムホーム”の時も、おっとりしつつ、芯が強くて包容力がある奥様役ですね。若い頃の”セレブと貧乏太郎”のお母さん役の若村さんとの絡みが、面白くて大好きでした。

第一話から、早速お節介モード全開の(チカラ)だったので、次回からも楽しみです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: aikouさん

2022年01月14日 17時45分17秒

icon

今シーズンの新ドラマを見ていますが
今のところ「ゴシップ」と
「ミステリーと言う勿れ」がおもしろいです!

驚くことにどちらもフジテレビ✨
月9の恋愛ドラマの王者だったフジテレビの印象が変わりました。

やはり演技派の本格俳優を主演にすれば
「演技うまいな~」と思うポイントはいくつもあるし、おもしろいドラマは作れるんじゃん!
と見直しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: リエさん

2022年01月14日 16時26分34秒

icon

おいハンサム!!観ました。

これ、面白いですね✨

途中からもう、わくわくが止まらない!
吉田さんはやはりというか何というか、コミカルな演技で。

浜野さんが、私見た作品の中では一番まともな感じの役どころ。好感度ますますUPです💕
薬味、お店やさんで下げられる時「まだとってるのになぁ」といつも思ってたのですが、
「まだ使います」これから言おうっと😁

おとなの土ドラ枠は、間違いないですね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: あやパンダさん

2022年01月11日 00時06分10秒

icon

ミステリと言う勿れ観ました。面白かったですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: リエさん

2022年01月05日 23時03分01秒

icon

Tverで色々、配信されてますね✨

オー!マイボス!!を見始めたら面白いです!去年のドラマですかね。
11日までの期限なのでちゃんと見終わりたいところ。

ぎぼむすは去年のSP含めて前話観られるみたい。
凪のお暇は一部は配信終了したっぽいです。少しでも、ゴンさん見ちゃったらまた沼にはまるかな。
おっさんずラブも、前話配信してます!林遣都さん主演のドラマが始まる関係で、みたいですね😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: リエさん

2022年01月01日 23時02分45秒

icon

今年も色々楽しいお話出来ると嬉しいです😆

みかさん、
私のとこもコンフィデンスマンの再放送が始まるみたいで、とりあえず番組名予約しておきました😼

10日からのミステリと言う勿れ、初回は90分みたいですね。
原作1巻しか見てないですが、尾上松也さん演じる役どころがひょうきんそうで、気になってます。

8日からのおいハンサム!!も吉田鋼太郎さんや浜野謙太さんが出る辺りが気になってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ふみみんさん

2021年12月26日 14時35分44秒

icon

10月からのドラマは最愛が一番良かった

それぞれの立場での最愛が感動しました

ストーリーすごくよかった

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: リエさん

2021年12月23日 05時14分43秒

icon

朝ドラ、ご覧になってる方が声を上げられると嬉しいですね😆

昨日はすごい展開でしたね。2度、観ました。
今日も楽しみです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: スミレさん

2021年12月22日 14時32分55秒

icon

朝ドラ見てます、今朝は凄い展開泣けます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 苺の花さん

2021年12月22日 01時23分08秒

icon

皆さま

またしても夜中に美味しそうなグルメドラマを見付けてしまいました。

ドラマイズム「居酒屋新幹線」

眞島秀和さん主演
新幹線内で食べられるご当地グルメなどを食べる話みたいです。

深夜にて良い子の皆様は録画にてご覧下さい。😅
TBS 水曜 0:58~1:28

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: 苺の花さん

2021年12月17日 00時00分45秒

icon

皆さま

今見たら、のほほん一挙再放送してます‼️😱✨
録画プリーズ‼️
明日もあります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: 紅葉さん

2021年12月14日 21時23分33秒

icon

私はドクターX外科医大門未知子が好きですね。
今回は、野村萬斎と西田敏行のバトルや、
このコロナ渦のパンデミックを題材にしてて展開されるストーリーが面白いです。
明日で最終回になるのがとても寂しいです😭

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: 苺の花さん

2021年12月14日 12時46分42秒

icon

皆さま

ああー、アバランチも最愛ももう終わっちゃう!💦 アバランチ、カッコ良かったなあ。 私はオープニングの感じなんかも洋ドラみたいで好きでした。

ふと、木村佳乃さんの役、生きていたら竹内結子さんも候補だったりしたかしら? ちょっと違うかな? なんて思いを馳せたりしました。

木村佳乃さん、青天を衝け の役も似合っていると思うのだけど、こう言う役時がもっと好きです。 かつてのフジでやっていた沢尻エリカ主演のファッション誌の出版社の話のボス役とか。

青天を衝け ももう終わりですね。 本当に、吉沢亮さんの演技力の高さに驚かされるばかりの作品でした。 上手い人って何気ないところのセリフやちょっとした動きこそ上手ですよね。

今後も凄く楽しみな俳優さんになりました。

それから、スーパーリッチも凄く良かったです。 正直、江口さんと聞いてちょっと不安でしたが、江口さんだからあんなに引き込まれる、魅力的な作品になったんだろうなと今は思っています。 それと相手役の人、彼女はキレイだった で良いなあと思っていたらのW主演? 彼も良いですよね?

それと、江口さんを主役に抜擢した人も凄いと思います。 今後作られるドラマも期待したいです。

青天を衝け に、前にお話しした カラフラブル の主役の李光人くんが民部公子をやってますね。 今後も活躍して欲しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: 愛さん

2021年11月25日 18時27分08秒

icon

日本沈没、私も観ています

面白いですよね!(^^)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: パンダ2さん

2021年11月22日 17時07分18秒

icon

TOKIOのリーダー城島が、大阪のおかん役のドラマ「サムライカアサン」のため込んでいた録画を一気に見ました。城島のおかんが、すごく愛情たっぷりの昭和のおかんで、男なのに女装でおかんの役していても全然違和感なく素敵なおかんで、高校生の1人息子
のたけしは、ジャニーズの関西Jrの大西風雅と言う初めて見た男の子ですが、口は悪いけどおかん大好きで優しい男の子です。お父さん役は、よゐこの有野です。
月曜の深夜24時59分からです。良かったらリアルでは見れないので録画して見てください。
相葉君主演の「和田家の男たち」も癖の有る男三人の生活模様が、中々素敵なドラマです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: aikouさん

2021年11月22日 11時14分10秒

icon

『二月の勝者』を見ています。

中学受験をテーマにしたドラマで
塾が舞台です。

子供の受験を思い出しながら
塾ではこんなふうに様々な問題が起きては
問題解決していたのかな~と
想像しながら見ています。

子供たちの中で、成績トップの子供を
演じている女の子(かれんちゃん)
のインスタを偶然見つけました。

普段はすごくおしゃれな服を着ていて
今時の小学生なんだな~と。

それに関連して他の子役のお子さんたちの
写真も流れてきて(笑)

子役ながらにしっかり自分のお仕事を
インスタで宣伝するのを見て
こちらはこちらで仕事のライバルなんだな~
と、「受験」も「子役の仕事」も
子供は大変だな~と思いました😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: 苺の花さん

2021年11月20日 01時25分56秒

icon

わー! もうpart3‼️

今クールもあれこれ観てます。😊

朝ドラと引き続き大河、真犯人フラグ、最愛、アバランチあたりが中心です。

あ、あと阿佐ヶ谷姉妹が始まって、知世ちゃんのスナックキズツキが観れなくなった~!😭

朝ドラ は今のところ何の話なのか分からないまま観てます。😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: みかさん

2021年11月12日 13時41分35秒

icon

スーパーリッチの春野くんが可愛い(^^)♥️あの子犬のような顔で見つめられたら…思わず母性をくすぐられますね!!
会社の行方も気になりますが、今週は春野くん宮村くんのどちらを選ぼうかがめちゃくちゃ気になります😆✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: リエさん

2021年11月04日 22時57分50秒

icon

ひとまず、きのう~の話だけ。

Tverの配信期間、まだまだ先まであると思ったら、まさかの今日じゅう!
昨日の朝気付いて、2日がかりでさっきやっとで正月SPまで一気に観ました!
なので、こちらへはちらほらしか訪問せず😜

これもいいドラマだ✨
サッポロ一番のとこ、一番そそられたかも。いや、どれも美味しそうですけど♪

正月SPのエピソード、泣けました。


みかさん

リアル、山本さんの料理中シーンの肉体美とコスチューム、これまたリアル感が😁

料理レシピ編、映画公開記念特番はまだ、配信期間あるので、またちょっとずつ観ます😆
これ観てると、料理って意外と難しくないし、ほんと素敵だなぁって思います😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: リエさん

2021年10月25日 21時27分20秒

icon

お好きな方だけ、反応してください😳

「消えた初恋」3話がTverで配信されてて、観ました。
男性同士でのお話です。2話まで見てないけどここからでも遅くないと思います😼

若かりし日に切なさで胸が潰されそうだった、ちょっとすれ違い勘違い展開😆になりそう。
勘違いから始まる恋だって、あっていいじゃない!と思います。
主役の子が唇厚くて可愛らしいお顔立ちで。意識しちゃうだろうなぁと思っちゃいます。
イダくん母の反応、あるあるなんじゃとニマニマ見ました。ファンになるんですよねぇ😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: aikouさん

2021年10月24日 16時18分52秒

icon

「恋です!」のコラボスイーツが
セブンイレブンで販売していました😁

開けた瞬間、ポップコーンの香ばしい香りが広がり
クリームとコーヒーゼリーと合いました🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: aikouさん

2021年10月20日 10時54分06秒

icon

「婚姻届に判を捺しただけですが」見ました!

原作がコミックなので
偶然の出会いも、社長から借りている大きな家も
ありえないだろう😅と思いましたが
ちょっと憧れます。

シェアハウスと思えば😁
家賃なしで素敵な家に暮らして
お互いの生活に干渉しない。
そんな結婚ならいいわ~✨

一緒に暮らして、そばにいたら
きっとお互いに好きになっていくものだと
思います。

だから最後は借金返し終わっても
本物の夫婦になるのかな~。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

もっと見る icon