MAP

  • インフォメーションボード
  • コミュニティターミナル
  • スタンプカード配布所
  • なんでもカフェ
  • “絆”の案内所
  • ストーリールーム
  • みらいテラス
  • 中央広場
  • コラボラボ
  • “絆”のスタジアム

MAPの使い方

ホッホー!
MAPへようこそ。
まずは左のMAPの中から気になる建物をクリックしてみるのじゃ。

クリックすると、この場所にその建物の説明が表示されるぞ。

MAPを閉じる時は右上の[×]をクリックじゃ。

  • インフォメーションボード

    “絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルで開催されているキャンペーン情報や最新コメントが入ったトピック、みなさんのお写真などが掲載される場所です。
    魅力満載のイベントやたくさんのトピックが、あなたをお待ちしています。

    見に行く

  • コミュニティターミナル

    “絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルが一覧できます。
    さて、次はどのコミュニティを訪れましょうか。

    見に行く

  • スタンプカード配布所

    スタンプラリーが始まったら、さっそくこちらにアクセス!
    数々のスタンプラリークリア目指して、がんばりましょう!

    見に行く

  • なんでもカフェ

    いらっしゃ~い。ここはまったりゆったり、なんでもおしゃべりできる場所クー。
    特にお構いはしないけど、どうぞ気楽に自由にくつろいでいって欲しいのクー。

    見に行く

  • “絆”の案内所

    ホッホー!
    ここは、“絆”のコミュニティで行われるイベントなどをお知らせしたり、いろんなテーマに参加してもらう部屋じゃ!
    迷ったら、まずはここにウェルカムじゃ。

    見に行く

  • ストーリールーム

    ここは、みなさんにいろいろなエピソードを語っていただくお部屋です。
    あなたが体験したこと、感じた気持ち、目にした景色…あなただけの物語をどうぞ聞かせてください。

    見に行く

  • みらいテラス

    ここは「こうなったらいいな、2030年」をテーマにみなさんと一緒に『みらい』に向けてお話しするお部屋です。
    みなさんの声が、すてきな『みらい』のための第一歩となるかもしれません♪いろんな声を聞かせてくださいね。

    見に行く

  • 中央広場

    “絆”のコミュニティの公式サークルが集まる場所です。
    たくさんの“絆”体験を楽しみましょう!

    見に行く

  • コラボラボ

    ハーイ。
    「“絆”のコミュニティ」にはたくさんの企業や団体も参加してくれているわよね。このサークルでは、企業や団体にコラボしてもらうための研究をしていくわ。

    見に行く

  • “絆”のスタジアム

    ここは、スポーツを見るのが好き、するのが好き、色々な楽しみ方でスポーツを愛する人達がつながれるお部屋です。

    見に行く

  • “絆”のスタジアム

    ここは、スポーツを見るのが好き、するのが好き、色々な楽しみ方でスポーツを愛する人達がつながれるお部屋です。

    見に行く

閉じる

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

なんでもカフェ

なんでもカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全1064件

from: ガブ大好きさん

2022年08月26日 23時38分25秒

icon

参加してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m🤗🍀🌺🌈🐧

3もどうぞよろしくお願いいたします🙇
私こと、なかなか参加出来ずに、すみませんm(_ _)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 最近メタボなおやじさん

2022年08月21日 22時28分57秒

icon

ガブ大好きさんへ🤗🍀🌺🌈🐧 気を付けて行ってらっしゃい🚙==3

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: まゆたみんさん

2022年08月21日 00時14分33秒

icon

ガブ大好きさんへ

こちらにも、沢山
の方からコメントが
ありましたね!
改めまして👏😁スゴイ
パート3のトピック
にも、これまで以上にコメント数があると良いですよね!
何だか、こちらに
情が移ってしまい、
寂しい😢気持ちも
ありますね~😢
8月27日までは
こちらにも~遊び
に伺いますね~😁👍
それでは~パート2
ちゃん、お休みなさい~😌🌃2💤2💤2💤

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: 最近メタボなおやじさん

2022年08月20日 22時48分25秒

icon

ガブ大好き🤗🍀🎵🐧さんへ こんばんは(^m^)/

🔴ハニチロ様の所で、缶詰が当たりました~🎯

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ガブ大好きさん

2022年08月19日 15時38分27秒

icon

皆様こんにちは🤗🍀🌺🌈🐧

突然ですが再び姫路に行かさせていただくことに成りました。
バタバタで、すみませんm(_ _)m

留守中も、是非とも此方でお楽しみくださいね~🌠
では、行って参ります。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ももさん

2022年08月19日 15時37分37秒

icon

ガブ大好き さん
こんにちは
毎日暑い日が続きます🥵

夏休みに入ってから食べたすいかの種から芽が出ました👀‼️‼️家には畑がないので、もし苗まで成長したら実家の方の畑に移動する予定です😉
毎日🎮ばかりの子供や旦那にも手がかかる毎日でしたので、今日はひょっこり出てきた🌱にほっこりしました。
子供たちより可愛く見えた🌱でした🤭

ずぼらな私ですが…頑張って育てようと思います🍉🤭

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ガブ大好きさん

2022年08月19日 00時16分57秒

icon

こんばんは😃🌃って真夜中🌃です🤗🍀🌺🌈🐧

🐯さん、大勝利にて、
やっと今日のお食事⤴️オクラ、モロヘイヤ、きゅうり🥒スライス、トマト🍅を梅ドレッシングで。
ピザ○ラさんのピザトーストソースで、食パン🍞1枚、
冷ましたアイスコーヒーでした❤️

もう少し、ごそごそします☺️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ガブ大好きさん

2022年08月18日 21時37分31秒

icon

やったー大勝利(^_^)v🎵
🐯さん、このまま、このまま❤️⤴️

🤗🍀🌺🌈🐧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: まゆたみんさん

2022年08月18日 03時03分20秒

icon

ガブ大好きさんへ

こんばんは~😁🌟
遅ればせながら
1200コメ到達され
おめでとうございます。💐😁パチパチパチ
これからも、皆様が
たくさん訪問されて
賑やかになられる
事をお祈りして
おります🙏😁🎵
まだまだ、残暑が
厳しいですが。
ご自愛下さいね。
それでは~また😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: 北乃虎吉さん

2022年08月17日 18時05分42秒

icon

ガブ大好きさん

J○A札幌競🐴場様のプレゼント企画で、レプリカゼッケンが当たりましたぁ~!🙌

レースは14頭立の6着でしたが、馬券は買っておりません!😁

🐯、どうしたものか7連敗… 😭

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: 野うさぎさん

2022年08月17日 11時15分39秒

icon

「サギ草」綺麗ですね!

数年前に、育ててみましたが、たいへんですした。

でもこうして咲いてくれると、嬉しいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: minnminnさん

2022年08月16日 19時31分29秒

icon




お久しぶりです

サギソウが今朝咲きました

昨年は蕾の下が黒くなり枯れて花を見ることができませんでしたが
種が根元にできていましたので植えましたら漸く咲きました😀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ガブ大好きさん

2022年08月16日 18時50分58秒

icon

こんにちは🤗🍀🌺🌈🐧

⤴️昨日イオン系列店で、ずっと探していた、ます○みその糀漬けの素を見つけ購入出来ました😃

甘酒用の糀300g×2に出汁昆布と鷹の爪を入れて代用しようとしていましたが⁉️。。。

結局、両方ミックスで、きゅうり🥒と
なすび🍆を漬けました😅
美味しく出来ますように(^_^)v🎵

暑い盛りに美味しいのですが、昨日のいいことです🤗🍀🌺🌈🐧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: 最近メタボなおやじさん

2022年08月15日 21時14分34秒

icon

お昼の散歩で見つけました😀

これが芙蓉の花かな🌸

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: 野うさぎさん

2022年08月13日 12時56分09秒

icon

歯の痛みが取れました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ガブ大好きさん

2022年08月13日 04時04分48秒

icon

台風🍃🌀☔8号、せんじょうこうすいたいも発生するかもしれないとのこと、太平洋側、関東の皆様、東北地方の皆様も、お気をつけください。

8.6、8.9の特集番組を真夜中に見ています。🎶1本の鉛筆、ざわわ。。。
未来の果を知らんと欲っせば、現在の因を見よ。。。
一人一人が、今出来ることをすることで、未来は変えられる☀️
初心にかえって、今ここから再び、という気持ちになりました❤️

今日のいいこと🤗🍀🌺🌈🐧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: 最近メタボなおやじさん

2022年08月12日 23時27分17秒

icon

ガブ大好きさんへ🤗🍀🎵🐧 こんばんは(^m^)/

今日は、弟が心臓の手術をしまして8時間の大手術でした。
今は、ICUで痛みに耐えていると思います。

医師からは、予定通り手術は済んだとの報告で、一安心です。
一瞬だけでしたがベットで寝ている所を見ましたが、血圧など
正常範囲で順調のようでした。
本人は、麻酔でまだ眠ったままでしたが...

今日の私のいい事です😀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: 最近メタボなおやじさん

2022年08月11日 14時21分28秒

icon

ガブ大好きさんへ🤗🍀🎵🐧 こんにちは(^m^)/

ヒントは【畑】でした、お花はオクラの花です🌸
きれいなお花なので、つい写真を撮りました📸
ミニトマトたくさん収穫中です👌🍅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ガブ大好きさん

2022年08月11日 08時49分35秒

icon

おはようございます🤗🍀🌺🌈🐧

チュ○コミさんのポイントくじ、8月迄で終了メールが、届きましたが、その後7月分の当選メール(^_^)v🎵🌈

オンライン体験ツアーのH○S様のオープニングプレゼントのアマギフ当選させていただきました🤗🍀🌺🌈🌈🐧

涼ブ○コミュニティ様より5000円クーポンの当選メールが、届きました🌈🌈🌈

昨日愛読新聞に、
新たな決意に燃え 新たな目標に挑もう! 自らの「向上の姿」が 友の生命を触発し 勇気を鼓舞する力となる
。と書いてあり、私に対するメッセージのようで、嬉しくなりました❤️

これからも不可能を可能に、実質主義を理想に前進あるのみです(*^ー^)ノ♪🍀🌺🌈

昨日迄と昨日のいいことでした🤗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ガブ大好きさん

2022年08月10日 05時55分43秒

icon

おはようございます🤗🍀🌺🌈🐧

突然ですが、真夜中に帰宅🏠🚗💨しました😅
自宅郵便受けに名刺が、1枚?
土地の境界線の事とか?何とか?
落ち着いたら連絡ですね~

では、今から寝ます。
おやすみなさい☺️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: 最近メタボなおやじさん

2022年08月09日 21時01分44秒

icon

毎日、暑いですが野菜は順調に育っています👌

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: 最近メタボなおやじさん

2022年08月08日 20時17分52秒

icon

仕事で判らないことがあったのですが、周りの人が
教えてくれ何とか処理できました(^m^)/

良かったで~す😀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: 最近メタボなおやじさん

2022年08月07日 21時10分36秒

icon

今日は、お仕事が早く終わったので帰りに魚屋さんへ寄ったら、
鮎の塩焼きをやっていました🐟

妻の分と2匹買ってきたら、美味しいと喜ばれました👍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ガブ大好きさん

2022年08月05日 14時55分31秒

icon

皆様こんにちは🤗🍀🌺🌈🐧

今日の夕方あたりに姫路へ行くことに成りましたm(_ _)m

留守中もトピックで、楽しんでくださいね~✌️
毎日、暑い🔥☀️ですが、頑張っていきましょう。
では~行って参ります(^_^)v🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ガブ大好きさん

2022年08月05日 09時38分49秒

icon

おはようございます🤗🍀🌺🌈🐧

⤴️昨日、自宅で取れたじゃがいもさんで、サラダを作りました🎵
玉葱、きゅうり、胡椒、キューピーハーフ、茹でたまごです😋🍴💕
大盛でしたが、ペロリ❤️
2種類のじゃがいもさんでした❗

昨日のいいこと(*^ー^)ノ♪🍀🌺🌈

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: かすみそう0103さん

2022年08月04日 17時40分12秒

icon

こんにちは♪

今日は朝から涼しかったので、エアコンの室外機に日除けを取り付けました。これで光熱費が削減できるなら嬉しいです。雨の降る前に完了してひと安心です😮‍💨。エアコンの中もほこりがたまっていたので、主人がエアゾールや歯ブラシなど、駆使して、除去してくれました。おかげで冷たい風がたっぷり吹き出すようになりました。感謝です。今日のいいことでした。😊😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ガブ大好きさん

2022年08月04日 17時11分02秒

icon

⤴️東側奥は知らない内に、大木に育っていて、空が景色が、全く見えず、真っ暗です😅
小さなスペースの土地なので、安心していましたが。。。ツル植物も、絡んでいます、自力では、無理ですね😭
。。。ここは、出来ません。。。。。

隣家境界フェンスの東側の柿ノ木が、隣家倉庫に引っ掛かり、3本程切りましたが取れず😅
庭石の上に登るしかないかなぁ⁉️と思っていたら隣家奥様から、「ゆっくりで、いいよ」「蜂、大丈夫だった?」と、ねぎらっていただき、助かりました🤗🍀🌺🌈🐧

今日のいいこと🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ガブ大好きさん

2022年08月04日 16時57分44秒

icon

こんにちは🤗🍀🌺🌈🐧

昨日の夕方切った南天、柿ノ木、楠木の枝、草、ツルを市営焼却場へ。
今日も、車🚗1台分ありました‼️
⤴️草を取る前⤵️取った後、東側奥に
行けるようになりました🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ガブ大好きさん

2022年08月04日 02時54分57秒

icon

再び、友人からの電話が。🤗🍀🌺🌈🐧
✨真夜中クッキングタイム✨
白いかバラ(子供のいか)と大根の煮物
茹でたまご、白ご飯🍚、
ピーマンの肉詰め😋🍴💕、
脳がしっかり起きてしまいました😅

3時には眠る予定が未定に。

🐯さんVS巨人戦、2戦目も、🐯さん勝利🙌 連勝🤗🍀🌺🌈🐧🙌🎵🐯🐯

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ガブ大好きさん

2022年08月04日 01時00分11秒

icon

真夜中です🤗🍀🌺🌈🐧

夕食🌃🍴後、ちょっと横になったら、そのまま眠ってしまいました😅
22時起床?です☺️
友人からの電話で、起きました。
ワンコちゃんたちの調子が、悪い、エアコンで、冷えすぎたせいかしら、って。。。暑さ、お盆過ぎ迄続く予報にうんざりしています。。が、頑張っていきましょう🎵

あらら、もう1時ですね~✌️
3時間も遊んでます❤️

そろそろ、おやすみなさいタイム。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

もっと見る icon