![]()
なんでもカフェ>掲示板
なんでもカフェ
いらっしゃ~い。ここはまったりゆったり、なんでもおしゃべりできる場所クー。
特にお構いはしないけど、どうぞ気楽に自由にくつろいでいって欲しいのクー。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ガブ大好きさん
2022/02/26 13:02:57
icon
ガブ大好きの今日のいいこと探し2🤗🍀🎵🐧
今日のいいこと探し、たくさんの皆様に参加していただいて、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪🍀❤️早いもので半年目です🤗これからも、しゃべり場として

今日のいいこと探し、たくさんの皆様に参加していただいて、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪🍀❤️
早いもので半年目です🤗
これからも、しゃべり場として活用してくださいね~✌️
⤴️こちら、🌷の花芽、だいぶ大きくなりました❤️
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ガブ大好きさん
2022/08/01 08:56:40
icon
最近メタボなおやじさん
おはようございます🤗🍀🌺🌈🐧
1枚目のお写真が、ふくろう(不苦労)さんに見えました(*^ー^)ノ♪🍀🌺🌈
いいことありそう🎵
モロヘイヤですが、姫路の友人宅では、葉っぱが終わる頃(まだまだ先ですが)干して、お茶にしています‼️
どくだみ、柿の葉、桑の葉、からすのえんどう等の薬草茶です❤️😋🍴💕
4月~5月に、花が咲く前のどくだみを洗って干してが理想ですが今年は、花が、咲いてから干しました。
どくだみ茶、蚊に刺されなくなるので超おすすめです❤️
蚊追い草の花、バーベナ?みたいな花を今年初めて咲いているのを見ましたが可愛かった💠です🤗
モロヘイヤ入りのおうどん、美味しそうですね😋🍴💕
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: 最近メタボなおやじさん
2022/07/31 21:44:26
icon
まこりんさんへ こんばんは(^m^)/



モロヘイヤ、料理(ゆでただけですが)しました😋
家庭菜園から摘んできました。
多めのお湯で3分ゆでます。
ゆでたら冷水で、サッと冷やして食べやすい大きさに切ります。
ねばねば食材で、うどんに入れて食べました👌
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる