![]()
なんでもカフェ>掲示板
なんでもカフェ
いらっしゃ~い。ここはまったりゆったり、なんでもおしゃべりできる場所クー。
特にお構いはしないけど、どうぞ気楽に自由にくつろいでいって欲しいのクー。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: リエさん
2022/09/30 04:39:08
icon
🍞パンのお話その3
パン話では4代目トピックです。
今日召し上がったパン、パン屋さんでも市販でも、
最近食べて美味しかったよーなもの、
パンに限らずコンビニスイーツも😋
味の感想や、「この商品のこのポイントが気になる✨」など、
前回トピックのご常連の方々、引き続きお聞きできると嬉しいです。
単語のみ、ひとことだけのコメントはご遠慮願います🙇
商品に対してマイナスの感想でなければ、商品名など示して教えていただけると嬉しいです。買い物の時気を付けて探します♪
前トピックの3代目は
https://www.beach.jp/circleboard/af07223/topictree/1100212580550サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全1719件
from: モカさん
2026/06/06 19:06:18
icon
今日は家族の昼食に
HB紅茶食パンに色々のせて(オレンジクリームチーズ、ホワイトチョコレート&柚子ジャム、マーガリン)、目玉焼き&アスパラガス、ミニトマト、牛乳などを準備しました。
紅茶パン、膨らみイマイチぎゅっとしたパンになりましたが美味しかったです。
ホワイトチョコレート&柚子ジャムは温めて混ぜて冷ましてスプレッドのようなものにしてみました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: モカさん
2026/05/17 15:41:53
icon
今日は家族の昼食に
市販のパンケーキミックスに豆乳を混ぜてオーブンレンジで焼きました。メープルシロップ&くるみ、マーガリン、ホイップクリーム、ブルーベリー&ヨーグルト、など好きなものを添えて食べました。野菜はトマトを。
ついでにココア味(くるみをのせて)も焼きましたがこれは後日に。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。







どれも冷やし(冷凍)て、口どけを楽しみながらいただく。おいしい。
カルピスコラボパン、色々発売されているようですね。
珈琲あんぱんと、
豆乳オムレットは今月新商品。生地・ホイップ・クリームすべて豆乳使用。
今月の新商品。少し前に食べていました。
どっちも粒あん。 
しっとりの、生なごやんはミルク味。

from: モカさん
14時間前
icon
今日は家族の昼食に
クロワッサンサンド(卵マヨネーズ、鶏肉マヨネーズ、アスパラガス、チーズ)、ミニトマト、などを準備しました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる