MAP

  • インフォメーションボード
  • コミュニティターミナル
  • スタンプカード配布所
  • なんでもカフェ
  • “絆”の案内所
  • ストーリールーム
  • みらいテラス
  • 中央広場
  • コラボラボ
  • “絆”のスタジアム

MAPの使い方

ホッホー!
MAPへようこそ。
まずは左のMAPの中から気になる建物をクリックしてみるのじゃ。

クリックすると、この場所にその建物の説明が表示されるぞ。

MAPを閉じる時は右上の[×]をクリックじゃ。

  • インフォメーションボード

    “絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルで開催されているキャンペーン情報や最新コメントが入ったトピック、みなさんのお写真などが掲載される場所です。
    魅力満載のイベントやたくさんのトピックが、あなたをお待ちしています。

    見に行く

  • コミュニティターミナル

    “絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルが一覧できます。
    さて、次はどのコミュニティを訪れましょうか。

    見に行く

  • スタンプカード配布所

    スタンプラリーが始まったら、さっそくこちらにアクセス!
    数々のスタンプラリークリア目指して、がんばりましょう!

    見に行く

  • なんでもカフェ

    いらっしゃ~い。ここはまったりゆったり、なんでもおしゃべりできる場所クー。
    特にお構いはしないけど、どうぞ気楽に自由にくつろいでいって欲しいのクー。

    見に行く

  • “絆”の案内所

    ホッホー!
    ここは、“絆”のコミュニティで行われるイベントなどをお知らせしたり、いろんなテーマに参加してもらう部屋じゃ!
    迷ったら、まずはここにウェルカムじゃ。

    見に行く

  • ストーリールーム

    ここは、みなさんにいろいろなエピソードを語っていただくお部屋です。
    あなたが体験したこと、感じた気持ち、目にした景色…あなただけの物語をどうぞ聞かせてください。

    見に行く

  • みらいテラス

    ここは「こうなったらいいな、2030年」をテーマにみなさんと一緒に『みらい』に向けてお話しするお部屋です。
    みなさんの声が、すてきな『みらい』のための第一歩となるかもしれません♪いろんな声を聞かせてくださいね。

    見に行く

  • 中央広場

    “絆”のコミュニティの公式サークルが集まる場所です。
    たくさんの“絆”体験を楽しみましょう!

    見に行く

  • コラボラボ

    ハーイ。
    「“絆”のコミュニティ」にはたくさんの企業や団体も参加してくれているわよね。このサークルでは、企業や団体にコラボしてもらうための研究をしていくわ。

    見に行く

  • “絆”のスタジアム

    ここは、スポーツを見るのが好き、するのが好き、色々な楽しみ方でスポーツを愛する人達がつながれるお部屋です。

    見に行く

  • “絆”のスタジアム

    ここは、スポーツを見るのが好き、するのが好き、色々な楽しみ方でスポーツを愛する人達がつながれるお部屋です。

    見に行く

閉じる

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

なんでもカフェ

なんでもカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全325件

from: aikouさん

2024年04月22日 17時54分46秒

icon

春ドラマが始まりましたね♪

いろいろ観ていますが
1話を観て、期待のドラマは『9ボーダー』です。

銭湯を経営するお宅が舞台の
19歳、29歳、39歳の3姉妹のお話。

年齢に「9」がつく変わり目で
女性はいろいろと考えるタイミング。

39歳の長女は夫から離婚を突きつけられ、恋に悩み
29歳の次女は仕事が出来るが彼氏が出来ない、結婚に悩み
19歳の三女は進路に悩む。

19歳の三女から「お姉ちゃんたちを見ていると
結婚出来ても、仕事が出来ても、全然幸せそうじゃない」と
未来に悲観的。

女性なら、3人の誰かの感情が理解出来る経験があるかも!

なぞに「銭湯を営むお父さんが家出をした」
というオープニングからドラマは始まっていて
こちらも気になる(笑)

ドタバタホームコメディ+恋愛ドラマのような
今後の展開が楽しみなドラマです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: aikouさん

2024年02月07日 07時29分41秒

icon

今年の冬ドラマ、意外に面白かったのが
『アイのない恋人たち』です🤭
主演・福士蒼汰×脚本・遊川和彦 です。

愛がない男、見る目がない男、自分がない男
ドラマのタイトルの「アイ」とは
「愛」「Eye」「I」三者三様の「アイ」がない
3人の男とそれぞれの恋愛のドラマです。
令和の今時の若者の恋愛が楽しいです🎵


もう1つオススメドラマは
『不適切にも程がある』です。

2024年から1986年にタイムスリップして
なんと時代を行き来できる話。
まさにその時代、青春時代を生きた方なら
「懐かしい🤣」と昔を懐かしむ面白さと
コンプライアンスだの、ハラスメントだの
生きづらくなった現代に、ドラマの冒頭で
「不適切な表現があります」と断りを入れたから
いいだろうと、今ではありえないセリフや表現で
そちらも1986年を思い出します。
私にはこんな時代で本当にいいのか?と脚本家が
疑問の爆弾投下💣️したように見えています。
非常に面白いです🤭

『春になったら』は、とんねるずの木梨憲武さんが
いいお父さんを演じています。
3カ月後にガンで死ぬ父と、3カ月後に結婚したい娘
の話。
個人的にディズニー映画の、ニモのお父さん役の声をやっていた木梨憲武さんが好きなので
こちらのドラマもいいお父さん役が合っています。

この冬のドラマは豊作では?と楽しんでいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: みかさん

2023年10月31日 11時46分39秒

icon

秋ドラマ…個人的にめちゃくちゃ楽しみにしていたのが、どちらも続編ですが「大奥」と「きのう何食べた」(^^)♥️
やっぱり続編だから、間違いなしの面白さ!特に「大奥」は前回以上に感動できるし、ドキドキハラハラ♪仲間由紀恵さんに、安達祐実さん…女のバトルもみものでした😁✋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

icon拍手者リスト

from: aikouさん

2023年10月27日 11時03分49秒

icon

秋ドラマが始まりましたね!

「いちばん好きな花」
「コタツがない家」
「時をかけるな、恋人たち」
「マイ・セカンド・アオハル」
「ONE DAY」を観ています。

それぞれに面白さが違いますが
「コタツがない家」は、面白いですね🤣
吉岡秀隆さんのダメ夫ぶりが上手です。

義父は婿の1日の行動をメモし
婿は義父をスケッチして漫画のネタにしようと
互いに観察し合うシーンとか面白かった~。

傍から見たら幸せそうでも実は・・って
どこの家庭にも問題はあるんだろうな~と思いながら
観ています。


「時をかけるな恋人たち」は、未来人と現代人の話(笑)
おもしろくないかな?と半信半疑で見ましたが
未来人が令和の時代に来ていることがバレて
連れ戻されるとか
ベンチに座って未来と現代を行き来できるとか
あり得ないけど、あり得たら・・と想像すると
その辺にある普通のベンチも疑って見てしまう(笑)

「リアルさ」の逆を行くおもしろさを感じています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

icon拍手者リスト

from: リエさん

2023年06月25日 06時49分25秒

icon

久しぶりにこちらにも顔を出してみます😊

春ドラマももう終わり…

観てた中で一番は、
「合理的にあり得ない」かも、と思ってます。明日最終回ですが、既に謎の部分を見直したい。そして、先週の最新話の展開が最高でした!

まだまだ続きますが次点は朝ドラ「らんまん」かな。(すみませんいきなり民放じゃなく)
面白いドラマだと思います!神木くん、最初ちょっと苦手かなぁと思ったんですが全く違和感なく役に入っていって、実に愛されるキャラだなぁと。
みんな、いいキャラばかりです。大人になったゆういちろうくん(中村蒼さん)、いつ次出てくるかと待機してます😁

何気に期待以上だったのは
「全ラ飯」
合理的に~と同じカンテレのドラマなんですが、ラスト目前11話にきてますます波乱展開。主役ふたりのすれ違いが切ない。毎回出てくる外国の料理もどれも美味しそうです😋

みなさまの観てるドラマ、お気に入りもこの中にあるでしょうか😄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

icon拍手者リスト

from: みかさん

2023年04月18日 10時06分16秒

icon

春ドラマも揃ってきましたね(^^)
1番嬉しみにしていた教場0、スペシャルドラマでの厳しい指導官がどのような過程で生まれたのか…の物語だったんですね✨風間教官の過去が詳しく明かされるのが楽しみです!

そして2話で赤楚衛二くんの出番は終わりなのかなぁ…寂しい😣

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: 竜の落とし子さん

2023年04月12日 10時08分06秒

icon

新しく色々なドラマが、始まり嬉しいですね。🌸🍀(笑)😊

でも、鬼滅の刃が一番面白かったですね!⚔🤡(笑)😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

icon拍手者リスト

from: 苺の花さん

2023年04月11日 17時54分03秒

icon

皆様

今、視聴しているドラマ

朝ドラ 『らんまん』
『教場』
『どうする家康』

あたりです。

これから沢山はじまるので楽しみですね。

らんまんはディーン様は早くも出番終わりみたいでちょっと残念ですが、松坂慶子さんの流石の演技力と子役ちゃん達の上手さに唸りながらみています。😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: 苺の花さん

2023年04月11日 16時41分56秒

icon

みかさん、皆様

お久し振りです。
こちらも来てみました。
依然朝ドラおばさんしています。

以前来た時は、ちむどんどんの役者さん達への誹謗中傷が酷くてどうするか考えていると言うような話をしたでしょうか?
(うろ覚え😓)

その後、法律が出来たからか落ち着いた感じになったと思いきや、舞いあがれも話が進むに連れ反省会民が増えてきて、今また早くもらんまんの反省会が出来てるそうです。😞

前作で、もうキリがないのでミュートやブロックにしようと周りの人達と話、仲間内の感想しか読まなくしてます。 平和✨
でも、ここの方がおかしな攻撃的意見はないのでもっと平和ですね。
またおじゃましたいです。

よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: kokiaさん

2023年04月10日 20時16分31秒

icon

こんばんは。

あまちゃん
再放送してますね。
途中からしか見ていないので、今回は初回からビデオに撮って見ています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: kokiaさん

2023年04月04日 20時00分54秒

icon

滝藤賢一、尾野真千子主演の「グレースの履歴」も面白いです。

事故死した妻が残した愛車、グレースのカーナビに残された履歴、妻の秘密をたどる夫。
ミステリーっぽくて、ちょっぴりドキドキ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: めぐみさん

2023年04月04日 03時02分40秒

icon

自分は、今、お昼に、して居る?科捜研の女を、見て居ますよ?宜しくお願いします!すみません!宜しくお願いします!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: 翔っちさん

2023年04月03日 14時04分09秒

icon

初めまして。お邪魔します。来週から色々なドラマがたくさん始まりますよね。教場や合理的にあり得ない ・上水流涼子の解明、わたしのお嫁くん、王様に捧ぐ薬指などの楽しいドラマがあります。皆さんはどんなドラマを見たりしますか?またこの中でみたいと思えるようなドラマはありましたでしょうか?ちなみに皆さんのコメントなどにあるドラマで観ていたのは100万回言えば良かった、忍者に結婚は難しい、silentですね。これで僕のドラマ好きということが知ってくれたらうれしいです。🧒(男子でドラマ好きは珍しいですかね・・・?🔥💨)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: またんまたんさん

2023年04月03日 11時44分32秒

icon

最近まで見ていたのは、舞い上がれです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: kokiaさん

2023年04月03日 08時40分32秒

icon

今日からNHKの朝ドラ、「らんまん」始まりましたね。
私はビデオでとってまだ見てないのですが。
去年高知県に行って
牧野富太郎植物園にも寄りました。
ここがとっても素敵な植物園で、大好きになりました。
ここ数年、朝ドラ見ていなかったけど、
それで、ドラマも見てみようかな~😃と思った次第です🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: クロハさん

2023年04月02日 09時08分52秒

icon

いまTverで見てますが、「東京犬ラブストーリー」(3回シリーズ)面白いです、和みます。

昔のトレンディドラマのパロディも入って、そっちを知ってる方ならより楽しめそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: みかさん

2023年03月29日 14時23分39秒

icon

冬ドラマもほぼ終わり…かな😣ブラッシュアップライフに始まり…100万回、星降る夜に、女神の教室…楽しくてあっという間の3ヶ月でした(^^)👍

で、ラストの罠の戦争!!草なぎ剛さんがどんどんと権力の力におかしくなっていき…心配していましたが、戻ってきてくれて本当に良かった😊✨
そして夫と入れ違いに…国政にでた井川遥さん😲✨ラストにはちょっと感動…でした。

残すラストは今夜すき焼きだよ…のみ。
春ドラマの開始がまた楽しみです♥️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: みかさん

2023年03月19日 13時33分13秒

icon

100万回…ラストはご褒美の一日だったようですね(^^)
タイトルの通り…100万回言い続けそうな雰囲気で消えていった姿に涙✨✨✨切ないけど、ちゃんとお別れできる時間があるって、やっぱり幸せだったのかも。
自分たちの日常も…こうやって明日には消えてしまう幸せなのかも!と気づかせてくれる、そんなドラマでした♥️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: パンダ2さん

2023年03月16日 11時48分15秒

icon

星降る夜に・・・も終わってしまいましたね。

鈴とイッセイの恋愛ドラマで無くて、皆が辛い事を沢山抱えて生きているという事が
テーマだった様な悲しいお話でした。ディーンフジオカの生まれてくるはずだった子の名前が”イッセイ”だったと話して元気で明るいけど聴力が無い”イッセイ”を目の当たりにして、どれほど辛かったかと、胸が締め付けられました。奥様の遺品の整理を頼んで亡くなった奥様が残した3人のお揃いのスニーカーも出て来て、良かったですよね。

ムロツヨシさんもスーパーで働き始めて気持ちの踏ん切りができたみたいで穏やかなお父さんに戻って良かったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: パンダ2さん

2023年03月13日 09時24分33秒

icon

”100万回・・・” 想像していた展開になりましたが、最後にユイが目覚めると普通にナオキが、ご飯を作っていて???今までの出来事が全部夢だったのでしょうか?
だったらいいですよエ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: パンダ2さん

2023年03月06日 10時02分37秒

icon

”100万回・・・”見したか?

見て無ければネタバレですみません😓 やっぱり荒川良々(真っクロ)な善人でした。

が、まだ事の成り行きは発表されていないので詳しい事は今週です。

結局 佐藤健の直樹は死んでるのだから、松山ケンイチの体を借りて生き返ると言うのも考えられないので、すべての真相が明らかになり井上真央が平和に暮らせるのを姿を見せずに見守って行くのか?全く消えてしまうのか?どうなのでしょうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: みかさん

2023年03月02日 07時19分41秒

icon

星降る夜に…に癒やされてます♥️ドラマの展開的には…ちょっと今しんどい所なんですが、それを上回る北村匠海くんの可愛さ😍♥️今週はさらにディーンフジオカさんも可愛かった…(^^)👍
可愛い男子二人に挟まれる吉高由里子さんが羨ましい!!笑

年下男子にキュンとしたい♪という方、是非ともご覧になってください😁✨笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: kokiaさん

2023年02月26日 09時38分15秒

icon

ここで知った「ブラッュアップライフ」
2回目から見たので、初めは?でしたが、だんだん面白くなりました。ありがとう~😃
三人の女子会話が自然で、感心します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: みかさん

2023年02月25日 14時44分57秒

icon

美味しいご飯のでてくるドラマ…最近よくありますが、今期は「今夜すきやきだよ」が面白いです(^^)
先週は…ドラマにでてきた参鶏湯が美味しそうで、つられて夕飯にしてしまうほど😋✋ご飯だけでなく、キャラクターやストーリーも面白い♥️色んな悩みがあっても、美味しいご飯があれば元気になれるってことを改めて感じられる良いドラマ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: リエさん

2023年02月08日 10時36分39秒

icon

朝ドラ、今週入って昨日くらいからまた、すっごい展開になってきました!

赤楚くん好きなみかさんもここは、外せないかも!
あのあったかい空気感、舞だけじゃなく私もがっちり掴まれて魅了されてます。
どんな時もただ傍に居て、あのあたたかい目で見つめてくれる、て、最強です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: みかさん

2023年02月08日 09時19分31秒

icon

100万回…やっと先週話が観れました(^^)
予告やタイトルから何となく、想像してはいましたが…やっぱりナオキの身体が実際にみつかるとショック😭💦
そしてここへきて、かなり怪しくなってきた荒川良々さん💦身近な人間が犯人だった…はミステリーではあるあるですが😣事件の真相気になります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: まゆたみんさん

2023年02月03日 01時14分26秒

icon

みかさんへ

こんばんは~😁🌟
私も、あれから草なぎ
さんの罠の戦争も楽しみ
ですが、井上真央さん
佐藤健さんのドラマも
感動😂しちゃいました。
先週のが、健さんが演じるナオキの両親が酷く
無責任な親。可哀想な
生い立ちのナオキ、弟の
ドナーにもなっていた。
そんなナオキが現在も
事件に巻き込まれて
この世に生きられない
霊魂としてさ迷って
いる。初恋👫相手に
ようやく再会出来たの
に~😭ユイが言った
私は何回でも好き💕
だと伝えたい👩と、
ナオキの前で連呼して
その後に👨ナオキが
泣いたのですが。😭
本当に泣き顔が可哀想
健さんは自然な演技が
上手ですね👏😂
もう少しだけ欲を言え
ば、声が小さい👂ので
大きな声~滑舌👅が
悪いかな?😅私が耳が
遠くなったんでは?😱
松山ケンイチさんが
二人の仲を橋渡し
してくれるのも微笑ま
しいですね。普通なら
優しい警察官は滅多に 
おりませんよ😁違うか?
霊魂が見える👀特殊な
体質も必見ですよね!
ドラマの最後には
ナオキが生き返って
ほしいな~と思います。
あの二人にはハッピーエンド
でいてほしい~✌😁✌
映画のゴーストも超え
るような?超えるのは
無理😂でも~
100万回言えばよかった
本当に後悔しない生き
方があるなら、私も
知りたいですね😤フンガ~
今日の夜10時TBSテレビ
で放送されますね!
楽しみですo(^o^)o🎶

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ちゃまさん

2023年02月01日 09時54分00秒

icon

最近は久しぶりに民放出演されている草彅剛さんのドラマが面白いです。懐かしい感じがします!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: みかさん

2023年02月01日 09時42分55秒

icon

ブラッシュアップライフ…人生とは何周しても面白いものですね〜(^^)
市役所勤務、薬剤師から次はテレビ局に😲✨色んな職業にチャレンジできるのは楽しそう…と、ドラマ好きな私も興味津々の回でした♪
そして出てくるドラマがやっぱり懐かしい〜♥️次回、自分を題材に…まさかのブラッシュアップライフドラマ作ってしまうみたいですね😁今回こそは、30代を乗り切れるのか…?益々楽しみです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: まゆたみんさん

2023年01月26日 15時36分51秒

icon

月曜🌃夜10時フジTV
草なぎ剛さん主演の
✨罠の戦争✨を
最近ハマって観てます。
久々の草なぎさんの
ドラマ期待してました
以前から役者としての
お顔が渋くて素敵だと
思ってました。
ドラマの内容も、
わが子の事件が絡んで
いる復讐劇です。
しかもしかも、相手は
権力者で草なぎさんが
演じている第1秘書の鷲津さんの上司
憎き😠犬飼大臣
この大臣に草なぎさん
が、わが子の痛みを
教えてやる👊😡と
奥様役の井川遥さんと
立ち向かって行きます。
歩道橋から何者かに
落とされた息子さんは
現在も意識がない状態
本当に可哀想😭
そんな時、ひょいひょい
他人事のように大臣が
鷲津さん夫婦に事件
ではなく、自分の過ち
から落ちた事故にしろ
との命令をしたのです。
私も、😡ふざけんなー
と心で叫んでました。
権力者は何でも通る
のですか?
鷲津さんは、頭も良く
観察力など優れた秘書
です。犬飼大臣に
じわりじわり~と
復讐を企てていきます。
それで自分の部下二人
も仲間に入れて~😁
どんな展開になるか?
お楽しみですね。
弱い者が怒ると😡🔥
怖いんだぞ!と思える
ドラマだと思います。
皆さんもきっと共感
できるんでは?ないで
しょうか。

この他もテレビドラマ
注目👀してますね。
櫻井翔さんのドラマ
井上真央さんのドラマ
silentは😂観てなかった
です😂究極のラブストーリーだと、皆さんが
感銘を受けてましたが。
私も💖純愛✊😁大好き
今後も、再再放送が
あれば✨silent👨👩✨
観てみたいですね😉👍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

もっと見る icon