![]()
なんでもカフェ>掲示板
なんでもカフェ
いらっしゃ~い。ここはまったりゆったり、なんでもおしゃべりできる場所クー。
特にお構いはしないけど、どうぞ気楽に自由にくつろいでいって欲しいのクー。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: あまろんさん
2023/11/24 19:44:02
icon
クリスマスソング🎄お好きなのは❔🎶😊🎶
クリスマスソング✨🎄✨
巷で、流れてますが…😊
お好きなクリスマスソングは?🎶😊サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全38件
from: あまろんさん
2024/01/03 14:26:48
icon
まゆたみん様😊
たくさんのコメントありがとうございます😊
せっせと、律儀にコメント下さいまして感謝感激です🙇ご無理なさらずに…🙏
恋人がサンタクロース可愛らしい歌詞で🎶
リズムとバッチリ👌🎶、たくさん聴きました🎶
バックナンバーのpv、ライブかな?
一人の女性がアップされてる画面を見て、またまた、涙ぐみますよ😊❣️😆
めっちゃ素敵な動画と歌で、
今からも、いっぱい聴いて楽しみますね😉
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ドラミーゴさん
2023/11/27 16:15:19
icon
カーペンターズの「メリークリスマスダーリン」(タイトル違ったかな?)
DREAMS COME TRUEの「雪のクリスマス」シングルのジャケット写真で3人がサンタクロースの格好をしていて、裏面は吉田さんがトナカイの格好をしていたように記憶しています。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ぶらぶらペンギンさん
2023/11/27 12:32:44
icon
サンタが街にやって来る
ノリがいいので気分が高まります
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 野うさぎさん
2023/11/26 14:15:23
icon
ジングルベルや、ホワイトクリスマスですね。
ビングクロスビーの、甘くささやくような「ホワイトクリスマス」が
いいですね。(^^♪
ビングクロスビーや、パットブーン・・・
そんな歌手の名前を聞くだけで、もう、クリスマスソングが耳から
はなれませんね!
思い出って、素晴らしいです。
思い出させて頂き、ありがとうございます。(❁´◡`❁)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: eichanさん
2023/11/25 22:03:37
icon
私が好きなクリスマスソングは、ホワイトクリスマスです。
当時も今もビングクロスビーが歌ったのが一番売れたシングル盤でした。
高3の時レコード店で探したら、ビングクロスビーのレコードがなく、仕方無いので陳列されていた、パットブーンのドーナツ盤を購入した。
今もそれは持っていて、宝物でもないが捨てられずにいる。
ジャケットの写真を、1962年12月19日と書いているのでそれが購入日で、350円とあり日本の歌手のドーナツ盤は330円だったが、洋番は20円高かったのだ。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: まゆたみんさん
2024/01/02 19:09:43
icon
クリスマスソングは、✨🎄✨
毎年ワクワクしますo(^o^)o
好きな曲たくさんありますが
松任谷由実さんの
恋人が👫サンタクロース🎅
あの歌詞が好きなんです。
恋人が~サンタクロ~ス
背の高いサンタクロ~ス😁
原田知世さんと三上博史さんの
映画の歌でもありますね!
最近では back numberの
クリスマスソング😍
あれは、胸キュンしますね。
あんなふうな一途に想われて
みたいだすね~😅
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる