![]()
なんでもカフェ>掲示板
公開
|
公式サークル
なんでもカフェ
いらっしゃ~い。ここはまったりゆったり、なんでもおしゃべりできる場所クー。
特にお構いはしないけど、どうぞ気楽に自由にくつろいでいって欲しいのクー。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: じゃがさん
18時間前
icon
困ってます‼️
誰か詳しい方いませんか?少し前からで何回やってもダメ。相手側への問い合わせをしてやり方を試してもダメ。
もし同じ方や、解決法など分かる方など居たら力になって下さい。
悩み😩
コミニティの様な企業へ初めて入る時、メールアドレス、パスワードなどを設定しますよね?
企業側からアドレスに認識確認メールを送ります‥それが来ないんです‼️
メルアド合ってます。迷惑メールチェックもしました。でもどこにもなく、泣く泣く諦めるしかありません。
今の困り事は、ある場所のパスワード忘れてしまい再度パスワードを再設定するために、メアド入れて待つのですがこれも入って来ない!
多分私の方の何がが問題だと思うのですが。
何か解決法あれば教えて下さい🙇
コメント: 全2件



from: aikouさん
2時間前
icon
じゃがさん
私も最近、似たような経験をしました。
パスワードを忘れてしまい、パスワードの再設定をしようと
メールアドレスを入れてパスワード再設定を申し込むが
メールが届かない。
で、結局これの真相がわかりました。
私、このサイトに登録していなかったんです🤣
会員登録をしなくても利用出来たから、登録しなかったみたいで。
「会員登録がありません」とか表示されればいいのに、されないんです。
だから気づきませんでした。
じゃがさんの場合は、これとは違いますか?
念のため、新規登録からやってみるのはどうでしょうか?
もしすでに登録されているならば、
「登録済です」のような表示が出るかもしれませんし
出なければ、もともと登録していないのかもしれません。
あと考えられるのは、そのサイトで会員登録をしなくても
例えばYahoo!のアカウントや、LINEなどSNSのアカウントでページに入る
ことが出来るサイトがありますよね。
そういう場合も、会員登録していない可能性があります。
まずは本当に会員登録しているのか?を確かめてみてはいかがでしょうか。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
ポピー、