新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

なんでもカフェ

なんでもカフェ>掲示板

公開 公式サークル

なんでもカフェ

いらっしゃ~い。ここはまったりゆったり、なんでもおしゃべりできる場所クー。
特にお構いはしないけど、どうぞ気楽に自由にくつろいでいって欲しいのクー。

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: リエさん

    2022/09/30 04:39:08

    icon

    🍞パンのお話その3

    パン話では4代目トピックです。今日召し上がったパン、パン屋さんでも市販でも、最近食べて美味しかったよーなもの、パンに限らずコンビニスイーツも😋味の感想

    パン話では4代目トピックです。

    今日召し上がったパン、パン屋さんでも市販でも、
    最近食べて美味しかったよーなもの、
    パンに限らずコンビニスイーツも😋

    味の感想や、「この商品のこのポイントが気になる✨」など、
    前回トピックのご常連の方々、引き続きお聞きできると嬉しいです。

    単語のみ、ひとことだけのコメントはご遠慮願います🙇
    商品に対してマイナスの感想でなければ、商品名など示して教えていただけると嬉しいです。買い物の時気を付けて探します♪

    前トピックの3代目は
    https://www.beach.jp/circleboard/af07223/topictree/1100212580550

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1721

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: モカさん

    3時間前

    icon

    昼にレンチンしたふすま食パンに甘いサクサクスプレッドをつけて食べました。

    from: こまろさん

    20時間前

    icon

    値引はよりおいしく感じられます。どちらもエリア限定のようです。

  • from: こうこさん

    2022/09/19 21:27:32

    icon

    大根が高いです。

    今までは、一本買いしてましたが、最近は半分で買います。半分で、一本の値段ですね。

    今までは、一本買いしてましたが、最近は半分で買います。
    半分で、一本の値段ですね。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: まゆたみんさん

    2022/11/27 01:02:37

    icon

    最近は1本ではなく半分とかを購入してます。なるべく使う分が宜しいかと😅あと、切り干しでOK!家庭菜園されている方が羨ましい今日この頃でーす!👍😁

    from: クロハさん

    2022/11/26 19:33:25

    icon

    安くなってきましたね。冬本番前にありがたい。1本100円でゲット。

  • from: しねかんさん

    2022/09/19 11:56:16

    icon

    お化け見たことありますか?

    物語のような怖い話はよく聞きますが、実際に見たことがある、という人はどれだけいるのか気になります。ちなみに自分はお化けではないですが、ものが勝手に動く

    物語のような怖い話はよく聞きますが、実際に見たことがある、という人はどれだけいるのか気になります。
    ちなみに自分はお化けではないですが、ものが勝手に動くのを二度ほど見たことはあります。(ただ、そのあと特に何か悪いことが起きたりなんかはしていないので、あれはなんだったのか未だに謎です)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 55

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: メタセコイアさん

    2022/11/11 17:51:39

    icon

    見たいです

    from: ちぃちゃんさん

    2022/11/10 09:46:58

    icon

    ないです

  • from: R.Mさん

    2022/09/01 17:32:34

    icon

    秋は何食べる

    秋も美味しい物が多いですね💕栗ご飯や焼き芋が食べたくなります❣️今日はさつまいも煮を作りました🍠

    秋も美味しい物が多いですね💕
    栗ご飯や焼き芋が食べたくなります❣️
    今日はさつまいも煮を作りました🍠

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 38

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: R.Mさん

    2022/11/01 17:33:13

    icon

    人参白菜鱈生鮭鶏肉豆腐油揚げねぎのちゃんこ鍋を作りました🍲

    from: 大和アサヒさん

    2022/10/24 21:07:42

    icon

    今日は柿を食べました。

  • from: ラベンダ-さん

    2022/09/23 11:56:26

    icon

    朝食ってパン派ですかご飯派ですか?

    どちらですかわたしはごはんですね

    どちらですか
    わたしはごはんですね

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 25

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: minnminnさん

    2022/10/19 11:24:23

    icon

    今朝もパンでした

    from: smis326さん

    2022/10/13 22:59:56

    icon

    ご飯を食べたいですが、パンです

  • from: 塩 一平さん

    2022/09/01 14:20:39

    icon

    塩のつぶやき 9月、

    いきなり雨に出会った神社参りでした🙇

    いきなり雨に 出会った 神社参りでした🙇

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 139

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: 塩 一平さん

    2022/09/30 15:56:42

    icon

    30日踏み切り事故、、塩の家から50メートルくらいの踏み切りです

    from: 塩 一平さん

    2022/09/30 15:52:31

    icon

    こまろさんもう明日から10月です早いね❗

  • from: みぃこさん

    2022/09/24 21:43:28

    icon

    ボーナスの使い道

    皆さんは何に使いますか?我が家は・・・今日、電気の傘がいきなり降ってきて、見てみるとコードが切れていました。下に居たのが大人でキャッチしたから大事には

    皆さんは何に使いますか?

    我が家は・・・

    今日、電気の傘がいきなり降ってきて、見てみるとコードが切れていました。
    下に居たのが大人でキャッチしたから大事には至りませんでしたが、子どもだったり、就寝中だったらと思うと恐ろしいです。

    と言うことで、ボーナスの使い道1個目は、新しい電気になりそうです。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ガジュマルさん

    2022/09/30 12:28:36

    icon

    もうボーナスはもらえない歳になりました

    from: ハンバーグさん

    2022/09/29 10:34:59

    icon

    借金へ

  • from: hakkenbiさん

    2022/09/28 18:06:06

    icon

    有権者から見てもいかがなものかと思える大変残念なコメントだった。

    立憲民主党の泉健太代表は前言を取り消し、選良としての常識をわきまえたうえで発言し直したらいいと思う。覆水盆に帰らずである。≪「泉氏、もうすこし礼節を」

    立憲民主党の泉健太代表は前言を取り消し、選良としての常識をわきまえたうえで発言し直したらいいと思う。覆水盆に帰らずである。
    ≪「泉氏、もうすこし礼節を」 維新幹事長が苦言
    2022/9/28 16:58
    政治
    政局
    産経ニュース
    日本維新の会の藤田文武幹事長
    日本維新の会の藤田文武幹事長は28日の記者会見で、同党の松井一郎前代表の発言に関し、立憲民主党の泉健太代表が「老害的な発言だ」と評したことについて「大変、失礼な話だ。泉氏は議員歴も長く、若くして役職に就き、年配の方や先輩議員が回りにたくさんいるのだから、もう少し礼節をわきまえてやられたほうがいいのではないか」と苦言を呈した。...藤田氏は「立民と泥仕合をしてもしようがない。もう、ちゃんとしてくださいと思う」とも語り、党としての抗議などは見送る考えを示した。...泉氏の発言をめぐっては、維新の鈴木宗男参院議員が28日の党会合で「看過できない。それなりの立場の人が、それなりの対応があってしかるべきだ」と対応を求めていた。≫ネット記事より部分引用

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • from: ピロリロリンさん

    2022/09/16 04:03:25

    icon

    お腹空いた

    どんなのが1番体にいいのだろう

    どんなのが1番体にいいのだろう

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ☆AceCook☆さん

    2022/09/24 21:37:03

    icon

    おにぎり

    from: おとうちゃんさん

    2022/09/24 21:35:42

    icon

    バナナはどうでしょう

  • from: ろくさん

    2022/09/15 08:32:40

    icon

    好きな漫画

    いまハマっている漫画や、オススメの漫画を教えてください。

    いまハマっている漫画や、オススメの漫画を教えてください。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: みぃこさん

    2022/09/21 18:53:28

    icon

    最近はネットで読むことが多いです。昔読んでいたので気に入っているのは「高校デビュー」という河原和音さんの作品です。

    from: teruteruwasiさん

    2022/09/15 10:29:24

    icon

    横山光輝さんの作品が好きでした、特に鉄人28号、伊賀の影丸が好き

もっと見る icon