![]()
なんでもカフェ>掲示板
なんでもカフェ
いらっしゃ~い。ここはまったりゆったり、なんでもおしゃべりできる場所クー。
特にお構いはしないけど、どうぞ気楽に自由にくつろいでいって欲しいのクー。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 大和アサヒさん
2023/04/13 18:55:39
-
from: ガジュマルさん
2023/04/02 08:35:59
icon
今朝の味噌汁の具材は何でしたか?
我が家の味噌汁は豆腐とわかめは毎日必ず入り後1つ野菜が入るのが定番です今朝は豆腐わかめねぎの味噌汁でした
我が家の味噌汁は 豆腐とわかめは毎日必ず入り後1つ野菜が入るのが定番です
今朝は 豆腐 わかめ ねぎの味噌汁でしたサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: しゅうゆさん
2023/04/10 21:25:58
icon
みなさんに聞いてみたいこと
ここではトピックにあげるまでもないちょっとしたみなさんに聞いてみたい事を書いてみて下さい。
ここではトピックにあげるまでもないちょっとしたみなさんに聞いてみたい事を書いてみて下さい。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: ぶらぶらペンギンさん
2023/10/24 23:24:21
icon
なんとも羨ましいですねジャズバンドを聴きながらお弁当や飲み物をいただきたいですね楽器ができなければ、歌って踊るという手も
from: こよみさん
2023/10/24 20:19:23
icon
ポピーさん、クリーム情報ありがとうございます🙇♀️存在は知っていましたが、使ったことはなかったです。万能なクリームだったのですね😳今はいろんなクリー
-
from: 野うさぎさん
2023/04/18 19:03:11
-
from: 大和アサヒさん
2023/04/15 20:29:31
-
from: 大和アサヒさん
2023/04/18 19:03:03
-
from: 野うさぎさん
2023/04/26 20:18:26
-
from: 芋栗さん
2023/04/30 06:39:43
-
from: 野うさぎさん
2023/04/16 11:05:25
-
from: 芋栗さん
2023/04/30 09:32:15
icon
あんかけ料理
あんかけ料理皆さん好きですか?私は好きで冬だと風呂吹き大根に鶏ミンチあんかけなんかあったら最高です
あんかけ料理皆さん好きですか?
私は好きで冬だと風呂吹き大根に鶏ミンチあんかけなんかあったら最高ですサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。






from: ガジュマルさん
8時間前
icon
饅頭を食べました。あんこが一杯入っていました。